ハァハァしちゃった…。

2012年04月03日

あたくち、毛がだいぶ伸びてまいりまちた。

ハァハァしちゃった…。





パパとママがケチだから ペット美容室に連れていてもらえないんです…。



なので、パパさん カット お願いちます。
ハァハァしちゃった…。



本当は嫌だけれど 綺麗になる為なら 我慢するでしゅ…。

ハァハァしちゃった…。


で…でも…!


目っ… 目っの近くは…。


こっ…こっ… 怖いでしゅ…。

ハァハァしちゃった…。




怖くて ハァハァダッシュ しちゃったでしゅ…。


ハァハァしちゃった…。


別に いじけてなんか ないでしゅ…。


ハァハァしちゃった…。

……


綺麗に なれたなら いいんでしゅ…。



だから…。


また お願いしましゅ…。

ハァハァしちゃった…。


「おりこうに 切らせてくれてありがとうね^^」








可愛らしいワンちゃんの顔のトーナメント。^^
  良かったらのぞいて見てください。      ↓
犬の愛らしい顔3ブログトーナメント - 犬ブログ村
犬の愛らしい顔3ブログトーナメント

 



更新の励みになっています。
ポチッと押していただくと ↓ 大変嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
仲良し家族

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村

美部屋 目指しています。
にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村


同じカテゴリー( ワンコとインコ)の記事画像
ど~~~~~しても、駄目????
待って!!!
無理だし…。
ムカッ!!!
同じカテゴリー( ワンコとインコ)の記事
 ど~~~~~しても、駄目???? (2012-05-31 22:12)
 待って!!! (2012-04-08 21:26)
 無理だし…。 (2012-04-01 22:05)
 ムカッ!!! (2012-03-18 19:17)

Posted by ドレミ at 21:27 │ ワンコとインコ
この記事へのコメント
うちの子(わんこ)も私がカットしてます(笑)

一度くらいキチンとしてあげたいな~と

思ってるんですけど・・・(笑)
Posted by しゅうほうママしゅうほうママ at 2012年04月03日 21:54
>しゅうほうワンコちゃんへ♪
 ドレミワンコより
 
こんばんわん♪

しゅうほうワンコちゃんも
 ママにカットされちゃうでしゅか?

怖いから 途中で パパにかみついてやろうかと思ったり

色々と抵抗してみるですが

あたち、体が小さいので

無理なんでしゅ…。

><

いつか、いつか 美容院へ!

って願っているでしゅ!

ご訪問 ありがとうございまちゅた!
Posted by ドレミドレミ at 2012年04月03日 22:32
あはは!
お利口さんですね~。
それにしても器用ですね。
ワンちゃんにしたら、慣れてるご家族にされる方が安心ですよね~。
Posted by ソフィアパパ at 2012年04月04日 07:36
 ♪ソフィアパパさんへ

はい! パパさんは器用だと思います。

以前 私が酔っぱらって ワンコをカットしちゃった事がありますが

そりゃ~ひどい姿のワンコになってしまいました。。。


いつか ワンコ美容室に連れてってあげたいと思ってます。^^
Posted by ドレミドレミ at 2012年04月06日 22:08

削除
ハァハァしちゃった…。