便利そうな物を買ってくるだけで、満足しちゃう変な癖…。

2012年04月29日

    おはようございます!
ニカッ!!  

便利そうな物を買ってくるだけで、満足しちゃう変な癖…。 
昨日の記事で捨てられそうになりましたが…。

   捨てたれずに済んだ 「あたち」です。



参加してみました。^^ よかったらのぞいて見て下さい。

             ↓

わんちゃんのどアップ顔ブログトーナメント - 犬ブログ村
わんちゃんのどアップ顔ブログトーナメント



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今日は うちのママの変な癖をご紹介いたちます。




ママが2週間くらい前に こんなものを買ってきまちた。

水が自動で 流れる 水切りトレー…便利そうです。
便利そうな物を買ってくるだけで、満足しちゃう変な癖…。

で、すぐに シンクに取り付ければいいものを…。


ストーブの上に置きっぱなしです!!!

便利そうな物を買ってくるだけで、満足しちゃう変な癖…。

他の場所が 綺麗になってきているのに 何でか?

ここばっかり 変でちゅ!!!


便利そうな物を買ってくるだけで、満足しちゃう変な癖…。

せっかく買ってきた 便利グッズ(流れる水切りトレー)の上に

便利そうな物を買ってくるだけで、満足しちゃう変な癖…。
洗濯物やら 洗濯したタオルやら

ハンカチやら マスクやら いろいろ乗せていました。

水切りトレーが なんだか 物を乗せやすいサイズだったらしく

置きっぱなしです!!

駄目でしゅ!!!






さっそく 取り付けてもらうでしゅ! 【ビフォー】

便利そうな物を買ってくるだけで、満足しちゃう変な癖…。
          ↓
いい感じ! じゃないでしゅか!!! 【アフター】
便利そうな物を買ってくるだけで、満足しちゃう変な癖…。

ママは

便利グッズを買ってくると、買っただけで満足しちゃって

そのままにする癖が あるです!!!

便利そうな物を買ってくるだけで、満足しちゃう変な癖…。
ティシュペーパーを乗せる棚は 購入後すぐにセットできたらしい。^^


だから お部屋が散らかっちゃうんでしゅよ!!!?

反省しなしゃい!!










便利そうな物を買ってくるだけで、満足しちゃう変な癖…。
こんなママに 頑張れ~!のクリックをよろしくお願いいたしましゅ。。。。

ランキングに参加しています。更新の励みになっています。

応援のクリックを ↓ ポチィっとしていただけると とっても嬉しいです。 
   
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
断舎離へ

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村
美部屋目指しています。^^



いろんなワンちゃんのドアップが紹介されてます。^^
                ↓

わんちゃんのどアップ顔ブログトーナメント - 犬ブログ村
わんちゃんのどアップ顔ブログトーナメント


Posted by ドレミ at 23:28
この記事へのコメント
いつもいつも 「あたち」がおもしろいでしゅ(笑)
楽しませて頂いてます
Posted by しゅうほうママ at 2012年04月29日 23:53
あるっ!あるよー!!これ、うちにもあります☆

すぐにとりつけましたけどね(笑)

トップのわんちゃんのニカッのお写真がベリグッです^^

かわいいです♪
Posted by ぱちまま at 2012年04月30日 19:08
>ぱちままさんへ。

あ、ままさん宅にもありますか?^^

私 愚図なので 「あとで~」が多いんですよ。
><

そういう性格を直すように頑張っています!

ままさんのわんこ写真も グット!で楽しいし可愛いです。^^
Posted by ドレミドレミ at 2012年05月01日 10:35
>しゅうほうままさん~。

「あたち」の写真で楽しんでいただいて

私も嬉しいです~。

偶然撮れたおもしろ写真

これからも アップしていきますね。^^

いつもいつも コメントありがと^^

(ママさんの所、読み逃げでごめんね。。)
Posted by ドレミドレミ at 2012年05月01日 10:37

削除
便利そうな物を買ってくるだけで、満足しちゃう変な癖…。