ど~~~~~しても、駄目????

2012年05月31日

今日ね。

パパしゃんが 静岡市の実家に 二泊お泊りに行くんでしゅって。。。。
           (お兄さんとアユ釣りに行くんだそうでしゅ。)


あたち、一緒に連れてって欲ちいので


カバンの中に入ってみたでしゅ…。

ど~~~~~しても、駄目????



あ、パパしゃん!

ど~~~~~しても、駄目????




一緒について行っていいでしゅか?

ど~~~~~しても、駄目????







どうしても、一緒に行きたいんでしゅ!!!!

       バタバタ!!!しちゃうでしゅ!!

ど~~~~~しても、駄目????





荷物を つめたって どきましいぇん!!!

ど~~~~~しても、駄目????






カバンを閉めたって大丈夫でしゅ!!!

ど~~~~~しても、駄目????





だから 「お願い!!!!」

ど~~~~~しても、駄目????







一緒に連れてって。。。。。。

ど~~~~~しても、駄目????


  




 

上記の記事で こんなんに参加してみまちた。。。


第5回 犬の愛らしい顔ブログトーナメント - 犬ブログ村
第5回 犬の愛らしい顔ブログトーナメント

愛らちい かちら???^^



見に来たよ~。のしるしとして ↓ わたちの口元をポチって押してくれると嬉ちいでしゅ!

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村断捨離の人の集まりはこっち♪      

     (鼻ポチ でもいいでしゅよ^^)





いつも ありがとう^^

また 来てね♪



にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村
美部屋目指しています。^^

ドレミ音楽教室のブログは こちら http://doremiongaku.i-ra.jp/



同じカテゴリー( ワンコとインコ)の記事画像
待って!!!
ハァハァしちゃった…。
無理だし…。
ムカッ!!!
同じカテゴリー( ワンコとインコ)の記事
 待って!!! (2012-04-08 21:26)
 ハァハァしちゃった…。 (2012-04-03 21:27)
 無理だし…。 (2012-04-01 22:05)
 ムカッ!!! (2012-03-18 19:17)

Posted by ドレミ at 22:12 │ ワンコとインコ
この記事へのコメント
こんばんは~

あたち、可愛すぎですぅ~。(^_-)-☆

最後の写真のあたちのお目目見てたら
胸が「きゅん!」となりました。

パパしゃんと無事に旅立てましたか?

それとも今頃は
パパしゃんの夢でも見てるのかしら・・・?

あ~、ほんまにだっこして
思いっきりナデナデしたいです。
可愛い♪
Posted by 妙 at 2012年05月31日 22:29
大好きなんですね~。。。。

ママしゃんのモノじゃ ありませんでしゅよっ

って・・・感じかな(#^.^#)
Posted by しゅうほうママしゅうほうママ at 2012年05月31日 22:37
>妙さま

パパさん、そりや^もう 後ろ髪ひかれる想いで

出発していったです。


・・・・・妙しゃまへ。ワンコより・・・

今度 むぎゅ~しに

来てくだしゃい!!!

うれちいでしゅ!!!!
Posted by ドレミドレミ at 2012年05月31日 23:09
>しゅうほうママしゃん。

 あたちとママで パパの取り合いっこしてるでしゅよ。。。。


どっちかと言うと パパは あたちの方が

好き?しゅきかな?^^


あ、。ママには内緒にしておいて下しゃいね^^
Posted by ドレミドレミ at 2012年05月31日 23:12
パパさんが好きなんですね('-^*)/

それとも、お出かけが好きなのかな??

我が家にも以前、ippei命のM・ダックス

のモモちゃんが居ましたが、毎日会って

いるのに、仕事から帰ると100年も会って

なかったかのような喜び様で、興奮の

あまり、おもらしをしちゃいます(≧▽≦)
Posted by ippeiippei at 2012年06月01日 05:53
こんにちはぁ。
コメントありがとうございました(*´∀`*)

ふぁぁ(*´∀`*)。可愛いわぁ~
こんなに一生懸命連れて行ってもらおうとするのを
見ると・・連れて行ってやりたくなっちゃいますねぇ~♪

(´▽`*)アハハ チャックしまっても入ってるし(#^.^#)。
ちっちゃいから、どこでも行けそうだよねぇ~。

応援d(ゝc_,・*)♪
Posted by TOMOママ at 2012年06月01日 11:39
>ippeiさま ♪

>毎日会っているのに、

>仕事から帰ると100年も会って

なかったかのような喜び様で、


うふふ^^

わかります!!わかります!

妻(わたし)もこんな風にできたら 旦那様は

さぞかし喜ぶだろうな~。なんて思います^^



>興奮のあまり、おもらしをしちゃいます(≧▽≦)


うれションってやつですかね^^


これは 妻は真似しない方がよさそうですね。^^
Posted by ドレミドレミ at 2012年06月01日 22:54
>TOMOママさま。

うちのワンコさんは、カバンフェチ?で

出かける気配を感じると カバンに入って スタンばっています。

「連れてけ~オーラ」出しまくりです。^^
Posted by ドレミドレミ at 2012年06月01日 22:57

削除
ど~~~~~しても、駄目????