次に使う時スムーズに行動する為にもお片付けって大切

2013年02月28日

こんにちワン! 

 今日は パパが お仕事オフ。

  ママのお仕事が始まる時間まで 二人&一匹で 富士市に咲く 河津桜を見てきました。
次に使う時スムーズに行動する為にもお片付けって大切




パパが 一生懸命に撮影している間 アタチもクンカクンカしましゅ・・。

次に使う時スムーズに行動する為にもお片付けって大切






それにしても パパは熱心に 撮影してますね・・・。


次に使う時スムーズに行動する為にもお片付けって大切

  アタチ  だんだん 飽きてきちゃった・・・。


  






パパさん、早くして下さ~~~~い!!

次に使う時スムーズに行動する為にもお片付けって大切







アタチ・・・。 もう眠くなってきたでしゅ・・・。

次に使う時スムーズに行動する為にもお片付けって大切

  いつもは 午前中いっぱい寝てるもんね ^^






・・・・・・・・・・・・・・さてさて、お片付けのお話・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ほんわかさんの立ち上げた トラコミュ ♪ 
にほんブログ村 トラコミュ 21日でよい習慣を身につける。へ
21日でよい習慣を身につける。
     
最初の目標・・・食後1時間以内にキッチンを綺麗に・・。も 21日間続け 良い習慣が続いています。

新しい目標・・ PCデスクの前を綺麗にする。 
         仕事が終わったら ピアノ周りを綺麗に整頓 に 挑戦しようと思います!



【第一日目】 レッスン室アフター


ピアノの上にも、お雛様 出したんですね・・・。

次に使う時スムーズに行動する為にもお片付けって大切
  
      がんばりました。^^






お片付けってね・・。

 次に使う時に スムーズに使うためにも 必要なんだなぁ。

  っていう事が 良くわかってきました。




明日から 3月・・。

 あたたかくなったら いろいろと 頑張るんだ^^



動きやすい 季節だもんね。

 




ランキングに参加してましゅ♪ ↓ わたちの口元をポチって押してくれると嬉ちいでしゅ!

にほんブログ村←携帯から見てくれてる方は、ここをお願いいたしましゅ。

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村断捨離ブログを 見たい方はこちらへ♪      

     (鼻ポチ でもいいでしゅよ^^)



いつも ありがとう^^

また 来てね♪
にほんブログ村 トラコミュ おうちを片づけたいへ
おうちを片づけたい

にほんブログ村 トラコミュ 整理収納へ
整理収納

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村
ここを覗くと お片付けの上手な人たちが たくさんいましゅ~。
参考になるでしゅ・・・。 (タラちゃん風に読んでくだしゃい・・。)

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村
皆で 美部屋目指しています。^^






参加費無料 親子で音楽・工作教室 & 
ドレミ音楽教室のブログは こちら http://doremiongaku.i-ra.jp/

生徒さんも 幸せになる為に ピアノ頑張っているでしゅよ・・・。
 その子の人生が 幸せで 豊かになる為に・・・・。
   (今年の発表会は 11月4日です^^)




いつも暖かいコメントに励まされています。ありがとうございます。
コメントのお返事が、遅れぎみで本当にごめんなさい!!
URLのわかっている方には直接 お返事させて頂います。


コメント下さった皆様 お返事 出来ていない状態で ごめんなさい! 


ブログを見に下さっている方・・・いつも本当にありがとう
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

本音を言うと お片付けブログ 卒業したい・・・。

 そのためには さっさと片付け すすめなきゃね。
Posted by ドレミ at 19:16
この記事へのコメント
ドレミ先生、こんばんは(@^^@)/
桜きれいですね~!!もう春が来てるんだなぁと嬉しくなりました☆☆
パパさんの撮影した写真気になります(*>U<*)きっと、素敵な写真なんだろうなぁ♪
本当にドレミ先生いつも頑張っていらっしゃって…いつも元気をいただいています(*^-^*)私も明日は(!?)頑張ります~(笑)
Posted by **pancake** at 2013年02月28日 22:36
こんばんわ^^

小雪ちゃん、パパとママと
早咲きの桜を見に行ったんだね~~素敵~^^

明日はもう3月ですね^^
Posted by sumire024 at 2013年02月28日 22:49
これはまた可愛らしい小雪ちゃん
お気に入りに保存しなくちゃ
Posted by はる at 2013年03月01日 00:12
小雪ちゃんほんとかわいくていつも癒されてます☆ありがとうございます☆
Posted by まめたろう at 2013年03月01日 08:36
ちは(^^♪
小雪ちゃん。可愛いぃ~。パパさんとママさんと一緒で
楽しそうにしてたけど。。パパさんを待ちくたびれたのねぇ。
暖かいのかなぁ?眠くなっちゃったのねぇ。
我が家も昼散歩なんで、午前中は爆睡です。
夏になると朝に変更だけど。。きっとリズムが出来ちゃってるんだよね。

お片付け、ドレミ先生の御陰で、その日のものはその日のうちに。。
まだ続いています。
こうやってご報告するのも、続けるコツかなぁ~て思って(^^♪
やっぱり、その日のうちに、あったところに戻し、片付けをすると、
すっごく楽だし、お掃除の手間も減ります(#^.^#)。

ありがとう~ドレミ先生(#^.^#)
✩✩✩
Posted by TOMOママ at 2013年03月01日 11:43
河津桜!
小雪ちゃん!外で気持ちよさそう!
もう咲いているんだァ~。
一度、行ったことがあるんですが、
すごく混んでいたので、少し空いているときに
もう一度行きたいと思っているんですが‥‥。
Posted by ラッキーパパ at 2013年03月05日 20:56

削除
次に使う時スムーズに行動する為にもお片付けって大切