父の汚部屋~人を呼べるように ビフォー・アフター

2013年04月14日

ワンちゃん こんにちワン!   

 昨夜は 長女&彼が 神奈川から 帰省し

 恒例の 焼き物大会 (焼肉とか、富士宮焼きそばとか…。)

父の汚部屋~人を呼べるように ビフォー・アフター

皆が 集まると 嬉しくなっちゃって・・・・。ハート吹き出し


 テーブルの下で ぐりゅん ぐりゅん~~~

父の汚部屋~人を呼べるように ビフォー・アフター


ハッ!!!!!顔08 

父の汚部屋~人を呼べるように ビフォー・アフター
  見てたの・・・!? 汗






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 さてさて・・・昨日は ドレミママの お父さんの月命日でした。




来月で 亡くなって 1年になります。

 遺影写真の額に 飾ろうと思っていた こういうお花も 処分しないとね・・・。

父の汚部屋~人を呼べるように ビフォー・アフター


ドレミが立ち上げたトラコミュ。
気になる用事でも 片づけでも どんどん済ませて
プチストレスを少なくしていこう!

にほんブログ村 トラコミュ 片付けて プチストレスをなくしていくへ
片付けて プチストレスをなくしていく

 葬儀で使おうと思ったものの整理


 明日は パパと一緒に住職さんに色々と相談をしてくる予定です。

    1階に置いてある 仏壇の相談もしたいし・・・。





1年ほど前の父の部屋

【ビフォー】
(タンスは処分した後・ドレミ家の荷物も持ち込まれちゃってますね汗
父の汚部屋~人を呼べるように ビフォー・アフター

【アフター】
父の汚部屋~人を呼べるように ビフォー・アフター

とにかく 父を 一度は家に戻してあげたくて・・・・。

 ご近所に住むライフオーガナイザーの西川明美さんにも
  力になっていただきました。
    ありがとうございました。





 

今から 長女と彼を 神奈川まで送ってきます。自動車

(また 、100円ショップにいってきちゃうかも?^^)

  行ってきます~~。


来週も がんばろう~~!

 





   お片付け・断捨離ランキングに参加中♪ 
↓ アタチの口元をポチって押してくれると、更新の励みになります。嬉しいですっ!

にほんブログ村←携帯から見てくれてる方は、ここをお願い致しましゅ。

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村断捨離ブログを 見たい方はこちらへ♪      

     (鼻ポチ でもいいでしゅよ^^)



いつも ありがとう^^

また 来てね♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村
ここを覗くと お片付けの上手な人たちが た~~~くさん。
参考になります… ありがとうございます。

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村
皆で 美部屋目指しています。^^






参加費無料 親子で音楽・工作教室 & 
ドレミ音楽教室のブログは こちら http://doremiongaku.i-ra.jp/

生徒さんも 幸せになる為に ピアノ頑張っているでしゅよ・・・。
 その子の人生が 幸せで 豊かになる為に・・・・。
   (今年の発表会は 11月4日です^^)






いつも暖かいコメントに励まされています。
一つ一つキチンと読ませていただいています。 本当にありがとうございます。

コメントの返信をする 余裕がないため、
 ただ今 コメントのお返事は お休みさせていただいています。
     申し訳ございません。 


ブログを見に下さっている方・・・いつも本当にありがとう
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

Posted by ドレミ at 12:33
この記事へのコメント
ドレミさん♪

小雪ちゃんのぐりん・ぐりんって一体どうなってるの?
ねっころがって、ブルブルしてる感じかなぁ

おとうさんのお部屋、片付きましたねっ(^^)
うちの父の部屋は、母と共同だったんですけど、父が亡くなったあと、すぐにベッドは処分してしまいました。
父の机はそのままなんですけどね。

昨年亡くなった祖母の部屋。
ベッドはそのままで、たまに甥っ子が泊まりに来て寝てます。

亡くなったかたの部屋のモノの整理って難しいですよね~
Posted by べべべ at 2013年04月14日 14:59

削除
父の汚部屋~人を呼べるように ビフォー・アフター