食品庫のオーガナイズ

2014年04月21日

・・・・♪♪・・音楽教室のお知らせ・・・・・・・
♪ 今月のレッスン予定   ♪ 発表会のお知らせ 
♪ ボランティアの教室ご案内 参加費無料 親子で音楽・工作教室
(沼津第四地区センター4階ホール)
・・・次回は4月22日(火)10:30~です
詳しい内容はこちら→ ドレミ音楽教室
生徒さんの人生が 幸せで 豊かになる為に・・・
  一人一人を応援しています。
食品庫のオーガナイズ
 今年の発表会は 2014年11月3日です。


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


この週末、選択理論心理学【静岡支部】の研究会に
久しぶりに参加してきました。

(選択理論心理学は ご近所に住むライフオーガナイザーの
西川明美さんに教えて頂き、2年ほど前に
  一緒に集中基礎講座を受講しました。 )


今回は パパも一緒に参加してくれました。ハート吹き出し

(本当に ありがとう。^^)




一緒のテーブルには

私が ライフオーガナイザー2級講座を 受講した時の講師
sonica先生~♪が・・・!^^


2年ぶりくらいにお会いできて と~~っても嬉しかったです。^^




この本には たくさん救われました。 

食品庫のオーガナイズ


渡辺奈都子先生・・今回も楽しいお話を本当にありがとうございました!

選択理論マニアのためのトリセツ





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


自宅に戻り
sonica先生♪のブログを読んでいたら

「100日オーガナイズ」の記事が・・・。


影響されやすい自分なので

  「真似してみたい~~~!」

  「やってみた~~~い!」 という訳で 100日オーガナイズに挑戦してみたいと思います。



・・・100日 連続では出来ないと思うけれど

   100日間 頑張ります!!・・・・・・・・ 




今回は キッチンの食品庫のオーガナイズ

食品庫のオーガナイズ



「この場所に 食品を集めたら?」と

西川さん にアドバイスしていただきましたが
食品庫のオーガナイズ
だんだん 乱れてきているので

 全て出して 定位置を決めていこうと思います。


では!頑張ってきます!!!



ドレミが立ち上げたトラコミュ。
気になる用事でも 片づけでも どんどん済ませて
プチストレスを少なくしていこう!!
にほんブログ村 トラコミュ 片付けて プチストレスをなくしていくへ
片付けて プチストレスをなくしていく
  食品庫のオーガナイズ 
「すっきりしたこと」をトラックバックしてね♪
ほんわかさんの立ち上げた トラコミュ ♪ 
トラコミュ
21日でよい習慣を身につける。

その都度 片づける に挑戦します!!
 
食品庫のオーガナイズ



続ける事が大切



止めない事。

 続ける事。


 継続は 絶対に 力になるはず!




・・・・日本ブログ村 ランキングに参加しています。・・・・・

   ↓ 鼻をポチッって押してくれると喜びます。^^
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村断捨離ブログを 見たい方はこちらへ♪      

いつも ありがとう^^

また 来てね♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村
ここを覗くと お片付けの上手な人たちが た~~~くさん。
参考になります… ありがとうございます。

sonicaさんの立ち上げたトラコミュです。
トラコミュ・おうちを片づけたい

トラコミュ  掃除・片付けのコツ

片付けのビフォー・アフター
→★
ドレミ家の ダイエットご飯 
更新できてません。汗

ブログを見に下さっている方・・・いつも本当にありがとう
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


Posted by ドレミ at 10:43

削除
食品庫のオーガナイズ