【洗濯物干しの断捨離】ビフォー・アフター

2013年03月01日

こんにちワン・・・・・・。  

 午後なのに 起きたて・・・。 

   ボ~~~~~。 

【洗濯物干しの断捨離】ビフォー・アフター
 だってね・・・・。

  犬は 寝るのが お仕事なんですってよ・・・?





 あ~~~  そ~ですか・・。


    はいはい・・・・。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ドレミが立ち上げたトラコミュ。
気になる用事でも 片づけでも どんどん済ませて
プチストレスを少なくしていこう!

にほんブログ村 トラコミュ 片付けて プチストレスをなくしていくへ
片付けて プチストレスをなくしていく



本日の お片付けは 洗濯物干し関連




  この冬 エアコン暖房の 乾燥予防も兼ねて

洗濯物を ハンガーにかけて 室内干しをしてみたら

【洗濯物干しの断捨離】ビフォー・アフター

(このハンガーは クリーニングの さ○うへ 返還しようとまとめておいたもの)


  結構 調子が良いので (ハンガーだと乾いたものから畳んだりできる事に気が付いた。)

今後も 使っていこうかと思います!





なので、今まで使っていた 洗濯物干し関連は 断捨離・・。



 実は 子供部屋にかけてあったり、

  あちゃこちゃ移動されて

「早く 何とかして!!」 と言われ続けていたの・・・。



【ビフォー】
【洗濯物干しの断捨離】ビフォー・アフター 
 まだ、ボ~~~~としてますよ~~~。



【アフター】
【洗濯物干しの断捨離】ビフォー・アフター
 ちょっと すっきり みえるかしらん・・・?






【断捨離するものたち】 (よく見ると 壊れている部分も…)
【洗濯物干しの断捨離】ビフォー・アフター
「ねえねえ・・・。」

 「アタチの事は 断捨離 しないよね・・・・?」汗








・・・・・・・・

  しないに 決まってるじゃん!! ^^










「あはは~~~!」
 「あはは~~~~~!!」

【洗濯物干しの断捨離】ビフォー・アフター

  「よかったでしゅ~~~~」








家の中を 見回すと 

 まだまだ 「使っていないのに ついついとっておいてあるもの」

  って出てきます。






「いつか使うかもしれないから・・・・。」

 「便利に使っていたから・・・。」




 でも、なくても そんなに 困らないものなのかも・・・?





ちょっとの 勇気で おうちも もっと すっきりするのかもね ^^






ランキングに参加してましゅ♪ ↓ わたちの口元をポチって押してくれると嬉ちいでしゅ!

にほんブログ村←携帯から見てくれてる方は、ここをお願いいたしましゅ。

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村断捨離ブログを 見たい方はこちらへ♪      

     (鼻ポチ でもいいでしゅよ^^)



いつも ありがとう^^

また 来てね♪
にほんブログ村 トラコミュ おうちを片づけたいへ
おうちを片づけたい

にほんブログ村 トラコミュ 整理収納へ
整理収納

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村
ここを覗くと お片付けの上手な人たちが たくさんいましゅ~。
参考になるでしゅ・・・。 (タラちゃん風に読んでくだしゃい・・。)

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村
皆で 美部屋目指しています。^^






参加費無料 親子で音楽・工作教室 & 
ドレミ音楽教室のブログは こちら http://doremiongaku.i-ra.jp/

生徒さんも 幸せになる為に ピアノ頑張っているでしゅよ・・・。
 その子の人生が 幸せで 豊かになる為に・・・・。
   (今年の発表会は 11月4日です^^)




いつも暖かいコメントに励まされています。ありがとうございます。
コメントのお返事が、遅れぎみで本当にごめんなさい!!
URLのわかっている方には直接 お返事させて頂います。


コメント下さった皆様 お返事 出来ていない状態で ごめんなさい! 



ブログを見に下さっている方・・・いつも本当にありがとう
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

Posted by ドレミ at 18:30
この記事へのコメント
こんばんわん。

( ´∀`)そうだよね~小雪たんは寝るのと
ママちゃんの監視をするのがお仕事だもんね~
って、小雪たん凄い顔かしてますね(笑)
心配しなくても、大丈夫でしゅよ。
可愛い、可愛い小雪たんを断捨離なんぞしませんよ(^O^)
おばたんが保証してあげましゅよ。
Posted by モモユニ at 2013年03月01日 20:31
ドレミさん    こんばんは♪

いつもありがとうございます♪

今日猫ちゃんの姉妹を届けてもらい
玄関と庭を掃除していて焦らずに
良かったです。
ドレミさんありがとう♪
明日からも猫ちゃんとの生活で邪魔で
いらない物などを整理する時間を作り
たいです。
小雪ちゃんモデル犬可愛くお疲れ様
です。
Posted by 柴犬ケイ at 2013年03月01日 21:06
ドレミ先生、こんばんわん~U(・人・)U

昨日の記事、もう桜が咲いてるんですね~!
最近、小雪ちゃん、リボンつけてもらっておしゃれしてますね♪
ますますかわいい~(*^_^*)

先日、飛行機の上から富士山がきれいに見えました!
富士山の雄大で神々しい姿に感動しました!
(写真撮影してブログにUPしました~♪)
富士山の近くにお住まいのドレミ先生が羨ましかったです。
海の近くで、新鮮な海産物の宝庫ですね~♪

今日から3月ですね。
温かくなって、小雪ちゃんのお寝坊が治るといいですね。

お寝坊改善中@きゃりこよりw
Posted by きゃりこ at 2013年03月01日 21:56
こんばんわ^^

小雪たん、
ほんとによく寝ましゅね~~~笑
Posted by sumire024 at 2013年03月01日 23:39

削除
【洗濯物干しの断捨離】ビフォー・アフター