【汚台所から台所】ビフォーアフターその後…。

2013年03月06日

こんにちワン!

       河津桜も だいぶ咲いてきたかな・・・?
【汚台所から台所】ビフォーアフターその後…。
   あたたかくなると 嬉しい。ハート吹き出し




・・・・・・・・・さてさて・・・・・・・・・・・


 明日は 楽しみな(?) 月に一度の埋め立てゴミの日

 正確に言うと 昨年の今頃 楽しみにしていた 埋め立てゴミの日かな?^^


昨年亡くなった ドレミお父さんの 台所・・・・。

  
【ビフォー】 倉庫? 荷物置き場状態・・・。
【汚台所から台所】ビフォーアフターその後…。

 それを頑張って片づけて・・・

【アフター】(昨年作業した様子です。)
【汚台所から台所】ビフォーアフターその後…。


今日の状態・・・・。

 ここは 長女ちゃんと彼が帰省した時くらいしか使ってないけれど

  ちょっとずつ 荷物置き場になちゃってますね・・・。

【その後=今日】
【汚台所から台所】ビフォーアフターその後…。


ドレミが立ち上げたトラコミュ。
気になる用事でも 片づけでも どんどん済ませて
プチストレスを少なくしていこう!

にほんブログ村 トラコミュ 片付けて プチストレスをなくしていくへ
片付けて プチストレスをなくしていく


今日のお片付けは

   一階と二階にあった埋め立てゴミを まとめる
                          でした。







寒いからって理由で なかなか片づける気にならなかったけれど・・・。

 これから

 あたたかくなるもんね・・・。


    がんばろ。

 






ランキングに参加してましゅ♪ ↓ わたちの口元をポチって押してくれると嬉ちいでしゅ!

にほんブログ村←携帯から見てくれてる方は、ここをお願いいたしましゅ。

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村断捨離ブログを 見たい方はこちらへ♪      

     (鼻ポチ でもいいでしゅよ^^)



いつも ありがとう^^

また 来てね♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村
ここを覗くと お片付けの上手な人たちが た~~~くさん。
参考になります… ありがとうございます。

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村
皆で 美部屋目指しています。^^






参加費無料 親子で音楽・工作教室 & 
ドレミ音楽教室のブログは こちら http://doremiongaku.i-ra.jp/

生徒さんも 幸せになる為に ピアノ頑張っているでしゅよ・・・。
 その子の人生が 幸せで 豊かになる為に・・・・。
   (今年の発表会は 11月4日です^^)







いつも暖かいコメントに励まされています。
一つ一つキチンと読ませていただいています。 本当にありがとうございます。

コメントの返信をする 余裕がないため、
 ただ今 コメントのお返事は お休みさせていただいています。
     申し訳ございません。 


ブログを見に下さっている方・・・いつも本当にありがとう
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

Posted by ドレミ at 18:53
この記事へのコメント
おはようございます(^-^)

綺麗なキッチンですね
流し台もピカピカで光ってますね
床も真っ白で綺麗なので、掃除が行き届いているんだなぁ~って
感心しています
私も頑張らねば・・・・
暖かくなりましたね
掃除もし易い季節♪
Posted by あめしすと at 2013年03月07日 09:16

削除
【汚台所から台所】ビフォーアフターその後…。