本棚ビフォーアフターお家の中で好きな場所を増やしていく)

2013年03月11日

こんにちワン! 

 今日は 昨日の続き・・・。
  レッスン室の 机の周りをすっきりさせるに挑戦でしゅ。
   昨日と同じ方法で 乱雑に書かれた手書きの背表紙を変えていきます。




今日は ここの下段をやっていきましゅよ。
本棚ビフォーアフターお家の中で好きな場所を増やしていく)




アップにするとこんなです。

【ビフォー】
本棚ビフォーアフターお家の中で好きな場所を増やしていく)

  ↓


【アフター】
      ちょっと ドヤ顔?
本棚ビフォーアフターお家の中で好きな場所を増やしていく)



コードにも名前を付けて プリンターの裏側へ
本棚ビフォーアフターお家の中で好きな場所を増やしていく)






全体は こんな感じになりました。


【ビフォー】


    アタチはね。
本棚ビフォーアフターお家の中で好きな場所を増やしていく)
                          こ こ ね ↑ ^^



      ↓

【アフター】  プチすっきり^^
本棚ビフォーアフターお家の中で好きな場所を増やしていく)



ドレミが立ち上げたトラコミュ。
気になる用事でも 片づけでも どんどん済ませて
プチストレスを少なくしていこう!

にほんブログ村 トラコミュ 片付けて プチストレスをなくしていくへ
片付けて プチストレスをなくしていく


今日のすっきりは、

 背表紙をすっきりさせる 下段 

              でした。


ごちゃごちゃしてて 嫌だなぁ。って思ってた場所が
本棚ビフォーアフターお家の中で好きな場所を増やしていく)

ちょっとすっきりすると 好きな場所に変わって

 そこに いるのが 嬉しくなっちゃう。ハート吹き出し





まだまだ 改良の余地はあるけれど・・・

 好きな場所。を少しずつ増やしていきたいです。





ランキングに参加してましゅ♪ ↓ わたちの口元をポチって押してくれると嬉ちいでしゅ!

にほんブログ村←携帯から見てくれてる方は、ここをお願いいたしましゅ。

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村断捨離ブログを 見たい方はこちらへ♪      

     (鼻ポチ でもいいでしゅよ^^)



いつも ありがとう^^

また 来てね♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村
ここを覗くと お片付けの上手な人たちが た~~~くさん。
参考になります… ありがとうございます。

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村
皆で 美部屋目指しています。^^






参加費無料 親子で音楽・工作教室 & 
ドレミ音楽教室のブログは こちら http://doremiongaku.i-ra.jp/

生徒さんも 幸せになる為に ピアノ頑張っているでしゅよ・・・。
 その子の人生が 幸せで 豊かになる為に・・・・。
   (今年の発表会は 11月4日です^^)







いつも暖かいコメントに励まされています。
一つ一つキチンと読ませていただいています。 本当にありがとうございます。

コメントの返信をする 余裕がないため、
 ただ今 コメントのお返事は お休みさせていただいています。
     申し訳ございません。 


ブログを見に下さっている方・・・いつも本当にありがとう
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

Posted by ドレミ at 18:23
この記事へのコメント
こんばんは〜

確かに、片付けると
居場所が増えますよね!!
嬉しくなることは確かです^^
でも、今は停滞中!!
断捨離恐怖症(笑)
やり始めると夜中までやってしまう・・・
小休憩中です^^;

MIZUにお祝いコメントありがとうございました。
嬉しかったですよ〜^^*感謝☆
Posted by HANAMIZUママ at 2013年03月11日 21:17
おはようございます^^

片付いてすっきりすると、気持ち良いものですよね(^-^)
スイッチ入るまでは大変なんだけど、一度ONになると(^▽^)
小雪ちゃん、どう?すっきりしたでしょって言ってるのかな♪
私も見習います♪
いつもありがとう
Posted by あめしすと at 2013年03月12日 05:55

削除
本棚ビフォーアフターお家の中で好きな場所を増やしていく)