無理だし…。

2012年04月01日

4月1日 

今日は うちのワンコの 25歳の誕生日。

無理だし…。

エープリルフールです。 調子に乗ってます。
 
          ごめんなさい ……   5歳でした。




お誕生日 おめでとう!!!

無理だし…。

ありがとう~!^^

無理だし…。

親バカ  犬親バカ??? カメラマン 何人?

無理だし…。

消してみて~~~!!!!

無理だし…。


・・・・・・・・・・。





無理だし…。

無理だし…。



無理やりだし…。

無理だし…。

長生きしてね!

ケーキは 人間様が 美味しくいただきましたとさ。^^

無理だし…。

本当に 本当に かわゆくてたまらないのです。
大大大大 親バカ。ペットバカなのでございます。



いつもかわいくしてくれて ありがとう!!!


更新の励みになっています。
ポチッと押していただくと ↓ 大変嬉しいです。
 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
沼津情報

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村

美部屋 目指しています。
にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村





同じカテゴリー( ワンコとインコ)の記事画像
ど~~~~~しても、駄目????
待って!!!
ハァハァしちゃった…。
ムカッ!!!
同じカテゴリー( ワンコとインコ)の記事
 ど~~~~~しても、駄目???? (2012-05-31 22:12)
 待って!!! (2012-04-08 21:26)
 ハァハァしちゃった…。 (2012-04-03 21:27)
 ムカッ!!! (2012-03-18 19:17)

Posted by ドレミ at 22:05 │ ワンコとインコ
この記事へのコメント
5歳のお誕生日☆おめでとうございま~す♪♪
と~っても可愛いですね~♪♪
ご家族の愛情をたっぷり受けているのが、よ~くわかります!!
我が家でも同じく、超親バカでしたから。。。 ^^;
また1年、楽しい思い出をいっぱい積み重ねていってくださいね☆
Posted by kirarakirara at 2012年04月02日 00:06
笑うのね(^。^)y-.。o○

 可愛い~♪~
Posted by suusuu at 2012年04月02日 11:24
♪ kiraraさま ♪

お誕生日のお祝い

ありがとうございます!

本当…。人間より短くしか生きられない分
可愛がってあげないと…。

なのですね。

kiraraさんにも良い(シェルティーちゃんの)出会いがあるように
お祈りしています。^^
Posted by ドレミドレミ at 2012年04月02日 23:38
♪suuさま♪

はい~!
ワンコは笑いますよね?

この写真は 目をつぶったところに
セリフを乗せただけですが

トイレに成功して褒めてもらいたいときとか

歯茎を見せて

お尻をふりふりして 笑います。^^

可愛いです!!!
Posted by ドレミドレミ at 2012年04月02日 23:41

削除
無理だし…。