改良・便利になった台所

2012年03月31日

数週間前「右開きの食器棚を左開きに」して

動線が便利に。抜群に使いやすくなった台所ですが・・・。


今回 ますます使いやすくなりました!

右開きの食器棚を
改良・便利になった台所

左開きにして、食洗機→食器棚まで 歩かず収納することに成功しましたが
改良・便利になった台所




 改良・便利になった台所




































じゃ~~~ん!!!

食洗機を 出窓の上に移動し
フライパン・鍋用の水切りバスケットの場所が シンク横になり

とっても便利に~~~! 
改良・便利になった台所
(今までは 鍋用の水切りバスケットは 出窓の上にありました。)



わ~~い!! (^O^)/


今回の作業も 

昨日の講座 (家の中からはじめよう!地震の備え~整理収納のプロから震災の知恵を学ぶ) 

で 司会をしていた 西川明美さん(yamanecoさん)のアドバイス。


西川さん 私の大親友(鍼の先生のmiyukiさん)のご近所・小中学の同級生で

                 同窓会の幹事も一緒にやったり


 西川さんの妹さんが パパと私の 共通の知り合いだったと言う事がわかり

                     お互いに驚いています。

(西川さんは 長女の彼の母親の お友達でもあったのでした。)

本当にありがとうございました!!

便利になって 嬉しいです!!!!!!



次回は 父の部屋 (散らかりお部屋)の激変です。

楽しみにされている方は お楽しみに^^
改良・便利になった台所
楽しみに されていない方も お楽しみに^^






更新の励みになっています。
ポチッと押していただくと ↓ 大変嬉しいです。
 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
沼津情報

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村

美部屋 目指しています。
にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村





Posted by ドレミ at 19:51

削除
改良・便利になった台所