失敗した!?

2012年03月27日

まだ お雛様が写っているので

この写真は 数週間前のものだと思います。




2月に 「断捨離」 「捨てる事」に 快感を覚えてしまった自分。。。。


勢い余って  下のPPケースを張り切って処分!!!  

    …… してしまった 後


お片付けで有名な A東先生のブログを読み

(プラスチックの衣装ケースを 大量に利用しながらお片付けをする先生)




「もしかして 失敗したか!?自分。。。」

          と  落ち込みました。 
     
失敗した!?

でも 収納用品もありすぎるのも 場所 取るもんねぇ…。 
                              (と自分で 自分を慰める・・・・。)


PPケースさん。今まで 役にたってくれてありがとう。



処分するものを 間違えちゃったり 後悔することもあると思うけれど

それでも ちょっとずつでも前進したら すっきりした理想のお部屋ができるはず…。

そう信じて頑張りたいです。





更新の励みになっています。
ポチッと押していただくと ↓ 大変嬉しいです。^^

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
沼津情報



にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村

美部屋を目指しています。
にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村


Posted by ドレミ at 19:31
この記事へのコメント
今日は、お兄ちゃんお姉ちゃんも楽しませてもらいました(*^_^*)
兄「前はもっとおもちゃがあったよね」覚えていたようです。
姉「覚えてない」(あまり行けなかったからかなぁ)
次回も楽しみにしています。

我が家も断捨離でいろいろな物とさよならしたけれど、まだまだで(・_・;最近は、コンマリさんのトキメキの片付けも取り入れてがんばってます。
Posted by ゆうママ at 2012年03月27日 21:05
先生
ワタクシもA東先生のブログ、見ますわよ。
大量のPPケース・・・おっとー!何を収納するのかしらん??

たぶん、収納する物の全体量を計算しつつ、
収納を考えていらっしゃるんでしょう。
ただ・・・あれほどの物たちを管理は、忙しいワタクシには・・・拷問。

PPケースはいろんなものがありますね。
我が家もA東先生と同じ、MUJIです。
MUJI規格があり、他の商品との互換性もあります。

PPケースはいつでも購入できますよ。
捨てすぎてしまっても、また、買えばいいんですーー♪
Posted by ナデナデ at 2012年03月27日 21:39

削除
失敗した!?