作業中・右開きの扉を左開きへ(オーガナイズ宿題作業③)

2012年03月20日

父のお見舞いから帰り (今日は次女さんが付き合ってくれました。)

休憩のお昼寝してから 作業へ。



まずは 中身を 全部出してみる~。

作業中・右開きの扉を左開きへ(オーガナイズ宿題作業③)

全部 出た後

作業中・右開きの扉を左開きへ(オーガナイズ宿題作業③)

よいしょ よいしょって 冷蔵庫も動かして。。。

(娘たち、ここでも手伝ってくれず・・・一人で作業。。。)



ここから 汚い嫌いの方は見ないでね。。。顔14

きれい好きの反対の人)は?私は何が言いたかったの?





わぁあ~~~~~!!!!

作業中・右開きの扉を左開きへ(オーガナイズ宿題作業③)


え???なに?

作業中・右開きの扉を左開きへ(オーガナイズ宿題作業③)


冷蔵庫の裏も 下も たまには 掃除しなきゃ。。

って反省しました。




冷蔵庫の周りが とてもきれいになった・・・

そういう意味でも 今日はいい日でした。




食器棚 扉の入れ替えは できました。顔02

便利になりました。カエル

写真撮影していないので  また明日 ・・・・。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



Posted by ドレミ at 21:05
この記事へのコメント
こんばんは~。

今朝、コメントを書いたのですが、
もしかして登録されてないですか??

書き込んだ後にしーちゃんが新たなブログアップしても、
コメントが承認されないので、あれれ~?って。

もしコメント登録されてなかったらもう一度書きますね!!
…って大した内容じゃないんですけど(^^;
Posted by すずむし at 2012年03月20日 22:23
すずむしちゃん!

すずむしちゃんからの連絡で
コメント欄を開いていなかったこと

気が付きました。。。

(私のブログにだれもコメントしてくれないのは
なぜだろう?なんて思ってたんです。)

ありがとうね!!!
Posted by ドレミドレミ at 2012年03月21日 18:53

削除
作業中・右開きの扉を左開きへ(オーガナイズ宿題作業③)