綺麗に住みたい!痩せたい!想い

2012年03月24日

お家の 整理整頓も 身体のダイエットも…。

お仕事も 幸せな暮らしも 

「自分がこうしたい!こうなりたい!」 って思わないと 実現しないんだろうな…。

なんてボーっと思っています。



ちょっとでも 「健康でいたい。」

      って思わない限り 好き勝手に なんでも食べちゃうだろうし 吞んじゃうだろうし

           ダイエットブログ村にも 参加しないと思うし…。



お家をきれいにしたい。って思わない限り 
 
            掃除も 片づけも 一生懸命にはできないと思うんです。




今の自分に 足りない事。

 「やりたいと思っていることを、強く 明確に 想い描くこと…」

                     なんだろうな~。って思います。 (なかなか出来ないけれど><)

綺麗に住みたい!痩せたい!想い

ここには 婚礼タンスや ほかの荷物がたくさんありました。

でも、どうしても 生徒さんと 保護者の方の待つ ロビー(風?)が欲しくて

高かった婚礼タンスや 大量の服を処分できたんだと思います。

(その時の心境は またいずれ記録しよ~。っと…。)





絶対に こうしたい! こうなりたい!

って どれだけ強く思えるか…。


     思い続ける。のって

     なかなか 難しいし 大変ですね…。 ><


             
              頑張りたいです。




応援しているからね~。 頑張ってね~。ワンちゃん
綺麗に住みたい!痩せたい!想い


    
自分の人生を変えたいブログトーナメント - メンタルヘルスブログ村
自分の人生を変えたいブログトーナメント



更新の励みになっています。
ポチッと押していただけけると ↓ とても嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ありがとうございました。


Posted by ドレミ at 12:56
この記事へのコメント
数日前に少し前の記事から読ませていただき気になりさかのぼって読んでました

自分が強く願えば必ず結果になってくると私は思います



お父様の看病が出来る事、羨ましく思います(>_<)
私は去年、父親を亡くしました。孤独死で1週間も発見されず(;_;)
悔やんでも悔やみきれません。
よく生きてるうちに親孝行をなんて言いますがこんなに早く別れるなんて思ってなかったので、くだらない事が原因で喧嘩して、ずっと口をききませんでした

仲直りする事も出来ないまま父親との別れ情けない自分の姿が悔しくて後悔していまだに泣きますよ

長々とすみません
お父様の看病大変ですが、出来る事をしてあげて下さい

ありがとうって言っていた記事で私なぜか羨ましくて泣きました(;_;)

これからも看病も、ブログも応援してますので(*^o^*)

疲れた時は
お茶でも飲みに~サロンまで遊びに来て下さい
お茶代なんていただきませんから(笑)
安心して(笑)

1曲ピアノきかせて下されば(笑)
なんて(*^o^*)
Posted by ティ・セ・ラ at 2012年03月24日 14:18

削除
綺麗に住みたい!痩せたい!想い