荷物汚部屋→ロビーへ(大断舎離?)

2012年04月16日

【写真①】 まずはアフターの写真です。 玄関を開けて撮影しました。
     
   今は 生徒さんと親御さんが待機する ロビーとして使用してます。
荷物汚部屋→ロビーへ(大断舎離?)

【写真②】 ビフォーの写真です。 ①と同じ部屋ですが 撮影した位置が違います。
荷物汚部屋→ロビーへ(大断舎離?)

で、今回は ここに至るまでの作業や処分したもの

(断捨離?・・・・服80キロとかね…^^)

の事を 記録しておきたいと思います。

荷物汚部屋→ロビーへ(大断舎離?)
我が家は 2世帯住宅で 1階が私の両親の家(店舗+部屋2つ)

2階が 私&パパ&娘3人 (教室1部屋 + キッチン+ 部屋2つ)で狭く狭く 暮らしていました。

両親が 商売をやめてしばらくして 店舗をリフォーム。

私たち家族の(夫婦&子供) タンスなどを置く 荷物部屋として使用してさせてもらってましたが

                (荷物が多くて機能していなかった…。)

その部屋を 生徒さんと 親御さんの待機する ロビーにしたい!!

【写真②】

荷物汚部屋→ロビーへ(大断舎離?)


【写真③】
荷物汚部屋→ロビーへ(大断舎離?)

【タンスあるかぎり、ロビーは出来ない!?】

その頃は 「絶対にロビーが作りたい!」って すっごく強い決意とおもいがあったと思います。

その為に 頑張った事…。


その頃の 心境・作業(写真なども)  明日~記録していきたいと思います。

(ロビーができるまでには色々な方の助けをかりました。
本当にありがとうございます!特にマキマキ姉さん・パパ…。)



ランキングに参加しています。更新の励みになっています。
応援クリックしていただけると とっても嬉しいです。
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村
美部屋目指しています。^^

ランキングのカテゴリーを変えました。
ダイエット日記にも参加していましたが、全くダイエットしてないし…汗
仲良し家族も   あんまり最近仲良しの活動してないし…。顔11
お片付けの記事が中心になってきたので 美部屋にきちんとなるまで参加させていただこうと思います。
よろしくお願いいたします。




~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【昨日の記録】

【朝食】
荷物汚部屋→ロビーへ(大断舎離?)


AM 長女と 清水町 ダイソーとニトリへ 椅子の靴下(100円)買いました。

【昼食】 父のお見舞い(私&長女&次女)  父 本当に弱ちゃった…。
 
 帰りに 「はま寿司」 3人で13皿+あおさ味噌汁(無料券)

【夕食】長女はバイト パパ&私&娘二人
荷物汚部屋→ロビーへ(大断舎離?)

【Nさん、Iさん】美味しかったです!ご馳走様です!!
荷物汚部屋→ロビーへ(大断舎離?)

ありがとうございます!

【本日のマルチーズ】

おすまし
荷物汚部屋→ロビーへ(大断舎離?)
体制変?
荷物汚部屋→ロビーへ(大断舎離?)

更新の励みになっています。
ポチッと押していただくと ↓ 嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




Posted by ドレミ at 11:44
この記事へのコメント
同じ部屋とは思えない
あっ失礼しました(笑)
Posted by しゅうほうママ at 2012年04月16日 13:16
>しゅうほうママさん^^

あはは~!すっごく褒められた気がします^^

エッヘン!そうでしょ!?

嬉しいです。ありがと。
Posted by ドレミドレミ at 2012年04月16日 22:16

削除
荷物汚部屋→ロビーへ(大断舎離?)