ちょっとずつ片づけて 気付いたら綺麗になっていた場所

2012年05月03日

実は…。夕べ 長女ちゃんと 喧嘩したでしゅ…。

ちょっとずつ片づけて 気付いたら綺麗になっていた場所

あたち、、、ガウガウ言って すごく おこったでちゅ・・・。






まだ仲直りできてなくて いじけ中でしゅ…。

ちょっとずつ片づけて 気付いたら綺麗になっていた場所







さて、今日の ママの お片付け日記。

この写真は、数か月前に撮影したものらしいでしゅ。

ちょっとずつ片づけて 気付いたら綺麗になっていた場所

ママは 電子ピアノの下。とか

隙間にどれだけ物を置けるか?を考えるのが 大好きでちた。
一昔前に流行った 「空間に どれだけ物を入れられるか収納」 でしゅね。顔01


歩くのに 邪魔ではないけれど…。 掃除しにくいし 見た目も バツ …。


これは 今日の電子ピアノ(の下)でしゅ。ワンちゃん
                      すっきりしたでしゅ!
ちょっとずつ片づけて 気付いたら綺麗になっていた場所

この場所は わざわざ片づけた訳ではないけれど


ちょっとずつ ちょっとずつ 暇な時間に 書類を断捨離していって

半年くらいで  気がついたら こんな風に すっきりしてた場所だそうでしゅ…。





ピアノの下。 レッスン中は ママ ここに座っています。

生徒さんに指導する時、足元の書類が 邪魔そうでしゅね…。
ちょっとずつ片づけて 気付いたら綺麗になっていた場所

足元がすっきりして これでお仕事しやすくなりまちたね! ok

ちょっとずつ片づけて 気付いたら綺麗になっていた場所
あたち かわゆく 写っているかちら・・・。


ここも わざわざ 綺麗にしたものでは ないけれど

ちょっとずつ 断捨離を進めていって 気がついたら すっきりしてたらしいでしゅ。



ちょっとずつ!!!!良い言葉でしゅね!!!

勇気がわく でしゅ!







あたち からも お願いハートたくさん
ちょっとずつ片づけて 気付いたら綺麗になっていた場所
ランキングに参加していましゅ。更新の励みになってるそうでしゅ。

頑張れ~!のクリックを ↓ ポチィっとしていただけると とっても嬉しいです。 
   
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
断舎離へ

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村
美部屋目指しています。^^



Posted by ドレミ at 11:21
この記事へのコメント
ワンコのムキっぱ犬種で可愛さが随分違いますよね~~!

ドレミさんのワンコちゃんお名前教えて下さい~可愛いムキっぱ
怖くないですよ~

お掃除!生理整頓を心がけるようになって自然に片付いた
日ごろの頑張りからですよね!
あたしは 片付けと言って移動で捨てれないでいます。。
ドレミさんを見習わないと~!

ぽちぽちですよ☆
Posted by 頓珍漢3号 at 2012年05月03日 16:45
>頓珍漢3号さま

えへへ^^名前は ブログの方に書かせていただきました。^^

本日は頓珍漢さん宅方面へ行きました。

車で移動するとすぐですね。^^

・・・・・・・・・・・・・

お片付け 頑張ります!

ありがとうございます。
Posted by ドレミドレミ at 2012年05月03日 20:19
ヾ(´°c_、°`)коηβαηΗα★

(゚c_,゚`。)プッ マルチーズのあたち

名前何ていうの?

教えて音符
Posted by *:;;【親ぴ~】;;:* at 2012年05月04日 01:36
>親ぴ~さま。^^

うふふ^^ 親ぴ~さんのブログ・コメントにも書きましたが

小雪。って言うんです。

小さくて 雪みたいに白かったので。^^


ブログでも大活躍してもらって

ますますかわいい~です!
Posted by ドレミドレミ at 2012年05月05日 15:27

削除
ちょっとずつ片づけて 気付いたら綺麗になっていた場所