悔しいですっ!!

2012年05月05日

おはようございます!
  今日はインコちゃんが いましゅね!
悔しいですっ!!



あ!インコちゃんばっか…。
       あたちだって こんなに見てるのに!!!汗
悔しいですっ!!




どうして水滴 いっつも インコちゃんばっかり…。
悔しいですっ!!




あたち…。






とっても 悔しいでしゅ!!!悔しいですっ!!
特に インコちゃんの この得意げなポーズ…。怒







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ところで…。 昨日 ママが大騒ぎして探していた
 
   「子宮頸がん予防接種の券」でしゅが・・・・。




こ…。 こんなところで 発見されまちた!!!汗


悔しいですっ!!

冷蔵庫の 脇にはってあったでしゅ…。顔07



ママは大反省中でしゅ・・・。




物を探す時間って、もったいないでしゅ!!!

だから 物を置く場所をきちんと決めるでしゅ!!!

どんなに長い時間がかかっても やるでしゅ!!!








がんばるでしゅ・・・・・。顔10



あたち からの お願いハートたくさん
悔しいですっ!!
ランキングに参加していましゅ。更新の励みになってるそうでしゅ。

頑張れ~!のクリックを ↓ ポチィっとしていただけると とっても嬉しいです。 
   
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
断舎離へ

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村
美部屋目指しています。^^




Posted by ドレミ at 15:02
この記事へのコメント
ははは~冷蔵庫の横って(笑) 
頭の中で置いた場所と 実際置いた場所が違うって良くありますもん
見つかって良かったね☆

インコちゃん可愛い~~ 小雪ちゃんの羨ましそうな顔!
得意げなインコちゃんに負けちゃったね~~!
でもね!おばちゃんは 小雪ちゃんの リアクション見ていると
小雪ちゃんの勝ち!だと思うよ~! ぽち
Posted by 頓珍漢3号 at 2012年05月05日 17:47
ヾ(´°c_、°`)коηβαηΗα★

。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ニャハハッ!

小雪ちゃん確りしてるね

インコちゃんとも仲良しなんだぁ~!!
Posted by *:;;【親ぴ~】;;:* at 2012年05月06日 02:24
>親ぴ~しゃま。

ワンコの小雪ちゃんは、インコちゃんと仲良しではなく

小雪ちゃんが インコちゃんを怖がっているんでしゅよ^^

ビビりなので~。


あはは~~~~!!!
Posted by ドレミドレミ at 2012年05月07日 21:19
>頓珍漢3号さま

そうなんです!

冷蔵庫(それも正面ではなく脇)にまさか貼ってあるなんて…。

もうがっかりです。

(つくづく 自分バカだなぁって^^)

私も小雪の勝ち!って思っています。


いつもコメント ありがとうございます。
Posted by ドレミドレミ at 2012年05月07日 21:21

削除
悔しいですっ!!