淋ちくなんか、ないわ。

2012年05月18日

パパが二日間 お泊り…。

いっつも 一緒に寝ている「あたち…」ワンちゃん大丈夫かな…?






ん…?   あたち?

 淋しくなんか、ないでしゅよ…?  

              こんなに友達いるち…。

淋ちくなんか、ないわ。



一人でも眠れるでしゅ…。

 大丈夫でしゅ…。     お休みなしゃい…。

淋ちくなんか、ないわ。











・・・・・・・・・・・・・・・・・・
昨日 ライフオーガナイザーの西川さんからいただいたコメントです。


 3月からお手伝いさせていただいて、いよいよ来てしまったこの日。

オーガナイズは楽しい事のためだけでなく、 いざという時(災害とか、こういう時に)

スムースに進むためなんですよね。

何も準備できていなかったらじたばたしてしまったかもしれないけど

ちゃんとできていたので、 落ち着いていろいろなことができたのではないかしら?

後飾りもいい感じにできて、 お父さんもその場所ならみんなと一緒さびしくないでしょ。

これからまだいろいろな事務的なことがありますね。 また、お手伝いしますね。

ライフオーガナイザー 西川明美










物置状態だった 父の部屋。

淋ちくなんか、ないわ。

淋ちくなんか、ないわ。



そのままだったら。父は連れて帰ってこれなかったと思います。




上の ↑ 場所の アフター写真です。
淋ちくなんか、ないわ。

こんなことも してあげたかった。。。

           って後悔は 沢山だけれど。。。。

お家に連れて帰ってこれたことは 良かったことだよね。。。。









見に来たよ~。のしるしとして ↓ わたちの口元をポチって押してくれると嬉ちいでしゅ!

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村断捨離の人の集まりはこっち♪      

     (鼻ポチ でもいいでしゅよ^^)





いつも ありがとう^^

また 来てね♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村
美部屋目指しています。^^





3月末 

整理収納アドバイザーによる「家の中からはじめよう!地震の備え」

仙台からお越し下さった 渋川 真希先生の講座 で

日頃の整理整頓は 減災につながるという事を学びました。

(西川さんは、その時 司会をされていました。)


静岡に住む方々 皆に聞いてほしいな。。。って思った講座でした。









Posted by ドレミ at 23:21
この記事へのコメント
うん

何にも後悔する事なんかないでちゅわ。。。
良かったでしゅね お父しゃまo(^-^)o
Posted by しゅうほうママ at 2012年05月19日 00:04
>しゅうほうママちゃま♪

ううううう。。。

いっつも、いっつも暖かいセリフに

心から感謝でちゅ。。。

うれしいでちゅ。

ありがとうございましゅ。
Posted by ドレミドレミ at 2012年05月20日 19:20

削除
淋ちくなんか、ないわ。