厚さ17センチ幅の収納棚に、こんなにいっぱい~?

2012年05月23日

こんばんわん!

昨日の あたちの写真への「セリフ」のコメント

本当にありがとうございまちた!!!!

厚さ17センチ幅の収納棚に、こんなにいっぱい~?


すっごくおかしくて ママ笑ってたでしゅ!!!


みんな天才だと思いましゅ!!!!^^


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて・・・

昨日の記事の続きでしゅ。。。

収納用品の大(?)断捨離をしてから 2か月。


ママが「必要になったから!」と張り切って買ってきた 
セリアの100円かご 10個 (ママ曰く 大人買いだそうでしゅ。^^)
厚さ17センチ幅の収納棚に、こんなにいっぱい~?
これの使い道のご紹介をするでしゅね。。。






ここは初めて撮影・ご紹介する場所でしゅ。。

レッスン室とキッチンの境目の壁に…。

厚さ17センチ幅の収納棚に、こんなにいっぱい~?

収納棚が見えるの わかりましゅ??

厚さ17センチ幅の収納棚に、こんなにいっぱい~?

この棚 厚さ 17センチの超薄型なんでしゅけれど…。


横から見ると こんな感じでしゅね。。。

厚さ17センチ幅の収納棚に、こんなにいっぱい~?

ちょっと 開けてみたり しましゅ^^

厚さ17センチ幅の収納棚に、こんなにいっぱい~?
(実はアフターの写真で 中の100円かごが ちらっと見えてたりして^^)

この中は、

バ、バ~~ン!!

厚さ17センチ幅の収納棚に、こんなにいっぱい~?


食品も 乾電池も 薬品も 化粧品も

ぐっちゃぐっちゃよ~~~~!!!


威張ることでは ないですけれどね…。


これらを すべて出して~~~。

厚さ17センチ幅の収納棚に、こんなにいっぱい~?

あ。西川シャンが 写ってしまったわ!

出す時に、食品とか 薬類とか カテゴリー別に分けて

出すように工夫したそうでしゅ。。。。



食品だけでもこんなに入っていたでしゅね!!!

厚さ17センチ幅の収納棚に、こんなにいっぱい~?
17センチのくせに、やるじゃん!収納棚!!!







今日も 長くなっちゃったんで、すみません。汗子供らがうるさいので

続きは 明日のブログで…。


見に来たよ~。のしるしとして ↓ わたちの口元をポチって押してくれると嬉ちいでしゅ!

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村断捨離の人の集まりはこっち♪      

     (鼻ポチ でもいいでしゅよ^^)





いつも ありがとう^^

また 来てね♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村
美部屋目指しています。^^




Posted by ドレミ at 20:33

削除
厚さ17センチ幅の収納棚に、こんなにいっぱい~?