口に出して ブログに書いて 宣言しちゃう!!?

2012年06月12日

   あたちは、いつもの ここにいるからね! ↓↓

口に出して ブログに書いて 宣言しちゃう!!?

昨日の記事

「強く思えば思うほど 願いは叶う」

で 思ってみたら 

      とんかつのお肉をもらえて 嬉ちかったあたち。ハートどきどき





今日も すっごく 真剣に 思ってみてるでしゅ・・・。


口に出して ブログに書いて 宣言しちゃう!!?




すっごく 食べたいから・・・。

口に出して ブログに書いて 宣言しちゃう!!?


思ってるだけでなく  今日はっ!!


勇気を出して 言ってみましゅ!!!!
 
     
口に出して ブログに書いて 宣言しちゃう!!?
               「ヨシ!」って決心のお顔でしゅ!!







 それ!  あたちも


食べたいでしゅ~~~~!!!!





口に出して ブログに書いて 宣言しちゃう!!?





・・・・・????




・・・・・だんな???

口に出して ブログに書いて 宣言しちゃう!!?




・・・・・どうでしゅか????

口に出して ブログに書いて 宣言しちゃう!!?







 

今回は ちょっと願いが 叶いませんでちたが・・・・。水滴

口に出して ブログに書いて 宣言しちゃう!!?

   毎回 「人間ご飯」を食べると あたちの体調が悪くなっやうから 駄目なんだって~。水滴



「こうなったら 嬉しいなハート吹き出し」が思えたら

今度は 口に出しちゃうのは・・・?



紙に書くでも ブログに書くでも なんでも良いと思うけれど


出来たら、期間も決めて 言っちゃうといい。なんて聞きましゅね・・・。


小さいことから コツコツと・・・・。


また 偉そうに 言っちゃったでしゅ~~~~~。ワンちゃん


ママも目標に向かって 頑張る!って言ってましゅ・・・。

目標は 家中すべての物の置き場を把握する。 だそうでしゅ。

今日は さっぱりだったけれどね。^^ 

ゆるゆる 頑張って下しゃい^^










見に来たよ~。のしるしとして ↓ わたちの口元をポチって押してくれると嬉ちいでしゅ!

                         (ランキング参加してるでしゅ・・・^^)
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村断捨離の人の集まりはこっち♪      

     (鼻ポチ でもいいでしゅよ^^)





いつも ありがとう^^

また 来てね♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村
美部屋目指しています。^^



ドレミ音楽教室のブログは こちら http://doremiongaku.i-ra.jp/

発表会の曲は、生徒さんの弾きたい曲。って思ってるでしゅ。

弾きたい!やりたい曲。 多分 一番モチベーションアップになるかと思っているので・・・。

(最近、ボーカロイドの曲が人気ね・・・・。)



Posted by ドレミ at 19:26
この記事へのコメント
ハハハ‥‥
いくら強く思っても‥‥
体に良くないものは、NGだよねぇ~。
どんまい!(笑)
Posted by ラッキーパパ at 2012年06月12日 21:04
どんまい!

  あたち~~~~~!!
Posted by しゅうほうママしゅうほうママ at 2012年06月12日 21:27
♪♪♪ ラッキーパパしゃま ♪♪♪

ラッキしゃんもNGなもの、あるでしゅか???

本当は、思い切りたべさせて あげたいのですけれどね・・・。

なんせ小さい体なので

人間ご飯は食べさせてあげれなくて・・・

カリカリご飯も嫌いなあたちなので ママ困ってましゅ・・
Posted by ドレミドレミ at 2012年06月12日 22:17
♪♪♪ しゅうほうママ様 ♪♪♪

OK!どんま~~~~I!!!!
Posted by ドレミドレミ at 2012年06月12日 22:19
前々から、ぽけちゃんにお名前をお聞きしてましたよ^^
先ほどは、ありがとうございました!

私も、ちょっと前に訪問させていただいてました!

どちらのワンちゃんも同じですよね!
人間食が美味しく見える・・・
そして、あの手この手で催促してくる!!
まぁ、そこが可愛いところなんですけどね・・・
Posted by HANAMIZUママ at 2012年06月12日 23:34
「あたち」の思いが、こちらまで伝わってきます(≧▽≦)
Posted by ippeiippei at 2012年06月13日 08:17
♪♪♪ HANAMIZUママ様 ♪♪♪

あ、見に来て下さっていたんですか!?

ありがとうございます。


ぽけちゃん、今 断捨離 伝道師になってますもんね^^

柴ワンコちゃんたちのお仲間は

仲良しさんで羨ましいくらいです。


ワンコちゃんと暮らしていると

ご飯食べる時が 一番 申し訳なくなっちゃいますね・・・。

こちらこそ これからも宜しくお願い致します!
Posted by ドレミドレミ at 2012年06月13日 10:20
♪♪♪ ippei様 ♪♪♪

「あたちの思い」伝わりましたか?^^


結構 熱い必死の思いなんですよね。。

で、本当は人間食を あげたらいけないんだけれど

ついつい・・・負けちゃうんです。><
Posted by ドレミドレミ at 2012年06月13日 10:23
うちのなんか目を離すと実力行使してるよ(笑)
昨日もアスパラの春巻きに食いついてたし・・・
もちろん取り上げましたけど。
サラダなんかの味付いてないもの以外は
やっぱり体に悪そうですものね・・・
Posted by ジャック★ママ at 2012年06月13日 11:54
こんにちは!
昨日はコメントありがとうございました♪

ピアノの先生もされているんですね。
私、3才からピアノならっていたのに小6になるまで
音符が読めませんでした(笑)

断捨離私も、興味があったので、楽しくブログ見させて
頂きました(^^)

また、ブログに遊びにきますね♪
私のブログにもまた遊びにいらして頂けたら嬉しいです(*^_^*)

可愛いお口にポチッ(^◇^)
Posted by 滋賀のモモママ at 2012年06月13日 13:01
すっごく食べたそうで、かわいいーです!!

舌なめずりしてるのなんて、本当にかわいい!!

「食べたいでしゅー!!」って、本当に叫んでいるみたいなお顔ですね(^^)
Posted by 坂谷来見 at 2012年06月13日 15:29
ぺろっ!舌を出して可愛い~♪
わんこ界のローラでしゅねっ

体に良くないのでしたらダメでしゅね。
う~ん、残念

わたしもゆるゆる好きです。
マイペースでがんばります。^^
Posted by 妙 at 2012年06月13日 16:00
♪♪♪ ジャック★ママ様 ♪♪♪

あはは~~~!!

実力行使・しちゃうよね~^^


「あたち」は小型犬のせいか?ビビりな性格のせいか?

あまり パクッ。はしないのですが・・・。

パパが味をつけない 鳥のささみなどを

わざわざレンジでチンしてあげたりしています。

甘いよな~~。^^
Posted by ドレミドレミ at 2012年06月13日 19:46
♪♪♪ 滋賀のモモママ様 ♪♪♪

は~い!

ぽけちんママさんからは ピアノの先生を疑われ

パパの職場仲間にまで聞きに行ったらしいです。^^

(ぽけちんさんの職場とパパの職場は隣同士なの)


ピアノ、長く頑張っていたのですね~♪

小さい頃から弾いていた方は

大人になってからでもすぐに弾けるようになると思いますよ~^^

楽譜はなれなので、弾いているとそのうち何とか読めるように

なるかな・・・・・

あ、なんか 無責任でごめんなさい!!

断捨離・なかなか進んでいませんが

がんばります!

私も ブログお邪魔させていただきますね。
Posted by ドレミドレミ at 2012年06月13日 19:52
♪♪♪ 坂谷未見 様 ♪♪♪

うふふ^^

本当に食べたそうに見えますか?

なんだか嬉しいです。

写真を眺めていて ぴったりのセルフが思いつくと

嬉しくて嬉しくて^^


(そのかわり思いつかないと悩んでスランプに陥っちゃいますけれどね・・・)

これからもがんばります!
Posted by ドレミドレミ at 2012年06月13日 19:54
♪♪♪ 妙しゃま ♪♪♪

妙しゃまには ワンコとしてお返事でしゅ・・・。

(その方が喜ぶかと思いまちて^^)


まあ!あたちの事、ローラなんて言ってくれて

あたち嬉しいわん!!!

うふ^^ うふ^^ うふ^^

ペロッ!!!
Posted by ドレミドレミ at 2012年06月13日 19:56

削除
口に出して ブログに書いて 宣言しちゃう!!?