好きなものを飾りたいから お片づけ・断捨離がんばる!!

2012年06月23日

これ、なんでしゅか?    
           
       クンカ クンカ してみましゅ・・・・。
好きなものを飾りたいから お片づけ・断捨離がんばる!!





あ、生のお花じゃ ないでしゅか? 

  だから なにも においがしなかったでしゅか・・・。汗



 
   へ~~。 ブリザーブドフラワーって言うんでしゅね・・・・。

   生のお花より ず~~~~っと長持ち しゅるの?顔08

    ふ~ん・・。この季節 とっても良いでしゅね!





好きなものを飾りたいから お片づけ・断捨離がんばる!!

     あたちとお花・・・・   似合っているかちら・・・・・。クエスチョンマーク
  





~~~~~~~~~~~~~~~~~~   
 

一昨日 ママは トモコ♪先生(イーラ・ブロガーさんです^^) の薔薇

                 お花のお教室に参加してきたそうでしゅ。

(同じく イーラ・ブロガーさんの ワンちゃん美容室 パンタスさんにもお会い出来たそうでしゅ♪)

(あたちも早く パンタスさんにかわゆくしてもらいたいでしゅ!)


好きなものを飾りたいから お片づけ・断捨離がんばる!!

 
パンタスさんは、元気色 黄色のリボンを選んでいましたが

ママは 大好きな茶色を選んで 一生懸命に作ったそうでしゅ・・。





で、・・・・。せっかくなので これを飾りたい!!!










どこに?? 


好きなものを飾りたいから お片づけ・断捨離がんばる!!




好きなものを飾りたいから お片づけ・断捨離がんばる!!




了解 いたしました・・・・。


好きなものを飾りたいから お片づけ・断捨離がんばる!!



どこに どかすの???








好きなものを飾りたいから お片づけ・断捨離がんばる!!


この中を 整理整頓・断捨離して、 上のフォトブックを中にいれてしまいたいそうでしゅ・・・・。





    ふ~~~~ん。    








 好きなものを置きたいから お片付け頑張る。



 それも一つの方法かもちれないでしゅね。

        頑張ってね!!!ハート









    アフターの写真を乗せられるように さっさと頑張るでしゅよ?????



   




ランキングに参加してるでしゅ・ ↓ わたちの口元をポチって押してくれると嬉ちいでしゅ!

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村断捨離の人の集まりはこっち♪      

     (鼻ポチ でもいいでしゅよ^^)





いつも ありがとう^^

また 来てね♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村
美部屋目指しています。^^


参加費無料 親子で音楽・工作教室は こちら~ http://doremiongaku.i-ra.jp/e505340.html

ドレミ音楽教室のブログは こちら http://doremiongaku.i-ra.jp/

ワンちゃん美容室 パンタスしゃんは こちら~。 http://pantas444.i-ra.jp/e505150.html

素敵なお花のお教室 トモコ♪先生のお教室は こちら~。 http://hanahana.i-ra.jp/e503712.html



Posted by ドレミ at 12:53
この記事へのコメント
パンちゃんにあったんですね~。
ともこちゃんのお花教室か~。いいなー。

きれいにできました!パチパチ~。

今日は朝から
トイレ掃除しますた―。エッヘン。(笑

お片付けも
しなきゃーー!!
Posted by 石原 万里子石原 万里子 at 2012年06月23日 13:19
アフターの写真は、何日後??(笑)

きっかけって必要ですよね!
片付けずに置くと、せっかくの素敵な物が
がらくたに見えちゃう!!
いつでも、どこにでも
置ける状態にしておきたいですね^^
Posted by HANAMIZUママ at 2012年06月23日 14:20
プリザーブドフラワー!
最近増えてきましたね。
ラッキーパパの友達がプリザーブドフラワーのお店をしています。
先日は、そのお店はTVにちょこっとでましたが、
お店の人は、全然出なくて、がっかり!(笑)
小雪ちゃんとプリザーブドフラワー!
もちろん!小雪ちゃんのほうがかわいいよ!
Posted by ラッキーパパ at 2012年06月23日 19:12
♪♪♪ 石原 まりしゃま ♪♪♪ ♪♪♪

実は パンタスさん・トモコさんとは

3回目なんです。

(前回もお花の教室に参加していて・・・。あと、すそのブログ村でもお会いしているんです。)

お二人とも とてもいい方で

イーラパークには感謝^^です。

まりしゃまともぜひ^^
Posted by ドレミドレミ at 2012年06月23日 20:57
♪♪♪ HANAMIZUママしゃま ♪♪♪ ♪♪♪

>アフターの写真は、何日後??(笑)


う!!!! 痛い!!^^

はい・・・。頑張らねばですね^^


綺麗なお花もガラクタに見えちゃう・・・

その通りだと思います。     

    がんばる~
Posted by ドレミドレミ at 2012年06月23日 21:02
♪♪♪ ラッキーパパしゃま ♪♪♪ ♪♪♪

ラッキーちゃん(やお友達)は 都会に住んでいるから

TV取材率も高いのでしょうね~!

お店もおしゃれなお店が多いし・・・。


小雪をほめて頂いて嬉しいです!

ラッキーたyんも、すっごく可愛い!

ぱぱしゃんの愛情を感じます!
Posted by ドレミドレミ at 2012年06月23日 21:06
先日は、ありがとうございました♪
お花の写真も素敵にとっていただき、ありがとうございます(^o^)

小雪ちゃんにも喜んでもらえたかな。
次回もよろしくお願いします。
Posted by トモコ♪ at 2012年06月24日 08:34
♪♪♪ トモコ♪先生 しゃま ♪♪♪ ♪♪♪

こちらこそ 素敵なお花を教えて頂き

ありがとうございました♪

普段は 飾り気が一切ないママなのでしゅが

トモコ先生のお花のお教室に行くときは

女の子になった気分になるらしいでしゅ。^^

これからも宜しくおねがいいたしましゅ。
Posted by ドレミドレミ at 2012年06月25日 14:41

削除
好きなものを飾りたいから お片づけ・断捨離がんばる!!