なにが なんでも!の想いに拍手

2012年06月27日

ワンコのあたちは、 すぐに あきらめてしまうのでしゅが・・・。

あらゆる方法を使って 願いを叶える  動物を紹介いたしましゅ!


この人 この 動物 でしゅ!!



   ↓  スタタタ・・・・。  ここにいましゅ。
なにが なんでも!の想いに拍手





パン 食べたい!!! って決心すると・・・・。

なにが なんでも!の想いに拍手


よ っ こ ら
なにが なんでも!の想いに拍手


し ょ ~ ~ ~ ~  っ と・・・。


       に ゅ ~ ~ ~  ~~ ~ っ
なにが なんでも!の想いに拍手

          

          届かない・・・・・???








  ・・・んじゃ、 ぴょこんと お箸に 移動して~~~。


なにが なんでも!の想いに拍手






 よっ とっ とっ ダッシュ


なにが なんでも!の想いに拍手








      お箸の上だと バランス悪っ!!!汗


 





  とにかく ・・・・


なにが なんでも 食べてやる!!!!


なにが なんでも!の想いに拍手



この強い 想いに 拍手・・・!








ママ、この記事を書いていたら  すごく 勇気がわいてきたそうでしゅ!!!

     またもや 鼻息 荒くしてましゅダッシュ





絶対に 絶対に 絶対に 想いを叶える~~~~!!!!



       目指せ!!ピッカン ピッカンな お家!




まずは 小さな変化から・・・・・。

   (あ、急に 弱気になっちゃった???)顔02






本当は さっさと 更新したい ママのお父さんのお部屋


まだ 断捨離した ゴミが 捨てきれていなくて

綺麗なお部屋の画像が なかなか撮れましぇん・・・。汗

残念・・・・。水滴

なにが なんでも!の想いに拍手

早く こ~~い! ゴミ回収の日~~~!!


なにが なんでも!の想いに拍手

お楽しみにね♪      (・・・・別に~~~。 って方も見てね♪)




   



ランキングに参加してるでしゅ・ ↓ わたちの口元をポチって押してくれると嬉ちいでしゅ!

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村断捨離の人の集まりはこっち♪      

     (鼻ポチ でもいいでしゅよ^^)





いつも ありがとう^^

また 来てね♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村
美部屋目指しています。^^


参加費無料 親子で音楽・工作教室は こちら~ http://doremiongaku.i-ra.jp/e505340.html

ドレミ音楽教室のブログは こちら http://doremiongaku.i-ra.jp/




Posted by ドレミ at 09:16
この記事へのコメント
片したい荷物って すぐにでも捨てたいのに

ゴミの日って すっごく遠くに感じちゃいますね~
Posted by しゅうほうママしゅうほうママ at 2012年06月27日 09:24
ピーコちゃん(勝手に名前つけちゃってマス)

の姿を見て、勉強させられました。。。。

何が何でもの執念・・・薄れてマス(≧▽≦)
Posted by ippeiippei at 2012年06月27日 10:36
♪♪♪ しゅほうママしゃま ♪♪♪ ♪♪♪

本当でしゅ・・。

パパなんて待ちきれなくて 有料でもいいから

市のごみ処理場まで持っていこうか?

なんていっています。

乗用車1台 1000円だから 持って行って

すっきりの方が良いのかな?

^^
Posted by ドレミドレミ at 2012年06月27日 11:06
♪♪♪ ippeiしゃま ♪♪♪ ♪♪♪

わ~!素敵な名前を ありがとうございまちゅ!!

^^

オカメインコだから「お~ちゃん」

なんて呼ばれているけれど

本当は ピーコちゃんとか、そういう可愛い名前が

よかったの!!!

これからもピーコちゃんでよろしくでちゅ!!!



ピーコは 食に対しては 何が何でも!よん!
Posted by ドレミドレミ at 2012年06月27日 11:09
オーちゃんの執念凄い! あっ執念じゃないんでしたっけね
願いは叶う でしたね オーちゃん失礼(^^ゞ

そうなんですよね。。断捨離したゴミ。。
収集の日が車で片付かないんですよね(T_T)
せっかちで 待てないあたしは美化センターへ行ってしまうんだ。。

まだまだ山積もりの父の遺品がある我が家・・
いったい綺麗になるのは何時だろう?状態です(・・;)
Posted by ぽけちん☆ at 2012年06月27日 13:47
オーちゃんはオーストラリア原産のオームの仲間のオカメインコだからオーちゃんでしたね。
この子も♀だから我が家は6:1で♂が劣勢ですね。(笑

確かにこの子の執念は立派です。ippeiさんのおっしゃる通り見習う必要ありますね。
Posted by ドレミパパ at 2012年06月27日 14:07
ガハハハ‥‥
インコちゃん!
すごい!すごい!
あらゆる手段で!がんばる!
そうですね。その気迫が必要ですよね。
小雪ちゃんやラッキーが,インコちゃんのように
身軽だったら‥‥(笑)
ゆっくり食事ができないかも知れませんね。(笑)
それにしても,インコちゃん!
微笑ましい絵ですね。
一説によると,鳥のほうがワンコより頭がいいとか‥‥
インコちゃんのあの小さな頭のほうが,
ワンコよりいいというのは,ちょっと信じがたいですが(笑)
頭は,大きければいいというわけではありませんからね。(笑)
Posted by ラッキーパパ at 2012年06月27日 17:22
うちには諦めないワンコと
超ポジティブな娘がおりますが(笑)
このポジティブ姉妹、
ホント大丈夫かって言うくらい能天気・・・
Posted by ジャック★ママ at 2012年06月28日 11:53
♪♪♪ぽけちんしゃま ♪♪♪

うんうん!ぽけちんしゃまは 美化センターに行っちゃう人なんでしゅよね!^^

その行動力に 脱帽でしゅ。

いつになったら・・。とは いうけれど

ぽけちんさんち、すごく進歩してるじゃないでしゅか!?

絶対に すっきりすると思いましゅよ!!
Posted by ドレミドレミ at 2012年06月28日 21:32
♪♪♪ ドレミパパしゃま ♪♪♪ ♪♪♪

女ばっかりに囲まれて

毎日 ピーチク パーチク

ワンワン きゃんきゃん うるさいかもしれないけれど

皆 パパが頼りの ドレミ家です。

健康に気をつけて 長生きして下さい。

(なんのコメントなんだか・・・・)
Posted by ドレミドレミ at 2012年06月28日 21:34

削除
なにが なんでも!の想いに拍手