オーガナイザー入門講座に 再度行ってきました。

2012年06月29日

今年の2月 マキマキ姉さんにお手伝いして頂き

婚礼ダンスを解体したり 服の 大断捨離をしていた頃に 聞いた言葉

・・・・・・・「ライフオーガナイザー」



オーガナイザー入門講座に 再度行ってきました。
いるとか いらないとか 考えないで 全て服を処分していた頃もありました・・・。







「ライフ オーガナイザー」 ってなに・・・?   と  3月に入門講座に参加。

その時の講師の 西川さんとは、 驚くような繋がりで・・・

    (私の大親友・鍼の美幸先生ともお友達でした。) 

 受講後 

自宅のオーガナイズなども 一緒にして頂き

その楽しさにはまってしまい、 ブログには書かなかったけれど

   オーガナイザー 2級講座も 4月に受講しました。







今日 入門講座を 西川さんが開催すると聞き

        初心に戻って 再受講。 

 


   と~~~~っても 楽しかったし 

  目標も 今までよりさらに明確になりました。

オーガナイザー入門講座に 再度行ってきました。

  今日の講座の会場・・・。

  スタジオ ルクス (田中建築工業ショールーム) 

  ナチュラル モダン ルーム

 



今後の目標。



1階のロビーを カフェみたいにする!!

絶対にする~~~~!!!!!

ぜ~~~~ったいに する!!!  する!


がんばります!!!






ランキングに参加してるでしゅ・ ↓ わたちの口元をポチって押してくれると嬉ちいでしゅ!

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村断捨離の人の集まりはこっち♪      

     (鼻ポチ でもいいでしゅよ^^)





いつも ありがとう^^

また 来てね♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村
美部屋目指しています。^^


参加費無料 親子で音楽・工作教室は こちら~ http://doremiongaku.i-ra.jp/e505340.html

ドレミ音楽教室のブログは こちら http://doremiongaku.i-ra.jp/




Posted by ドレミ at 20:08
この記事へのコメント
わたしも したいな~。。。。。
Posted by しゅうほうママしゅうほうママ at 2012年06月29日 22:14
♪♪♪ しゅうほうママさま ♪♪♪ ♪♪♪

うんうん^^ 一緒にしようよ~~~!!

ガンバルンバです!
Posted by ドレミドレミ at 2012年06月30日 19:57

削除
オーガナイザー入門講座に 再度行ってきました。