幸せになる為に 皆しゃん生きている思うでしゅ^^

2012年07月19日

パパ・・・


太陽 太陽 太陽

おっ はっ よ~~~~!!! 




幸せになる為に 皆しゃん生きている思うでしゅ^^







・・・・・・・・・・・・・・・・????


無視 してましゅか!?


幸せになる為に 皆しゃん生きている思うでしゅ^^



あたち・・・朝のご挨拶したんでしゅけれど???






パパ!?怒

お返事は!!!???怒

幸せになる為に 皆しゃん生きている思うでしゅ^^








~~~~~~~~~~~~~



お話は 変わりましゅ・・・。

先週~4日間 連続で 講習を受けてきたママ。。。。


凄く 夢中になりすぎて お尻の皮がむけちゃって顔03

 今は かさぶたになっちゃっているそうでしゅ^^



パパシャンに 写真も撮ってもらったのだけれど

お尻の写真を アップしていいんだか・・・。


(キツイGパンをはいて行った & トイレも我慢したので

  膀胱炎にもなっちゃって汗でも、お薬飲んで、今は完治だそうでしゅ)






講習は リアリティセラピー 集中基礎講座

選択理論心理学 というものだったらしいのでしゅが


すっごく 良い学びだったそうでしゅ・・・。


今日 生徒さんのレッスンをしていて 

     発表会前に 不安を抱えている生徒さんに対しても・・・。

  
自分の 子供ちゃんに対しても・・・・。

  パパシャンとの関係についても・・・。


 








人間は 幸せになる為に 生きているんだなぁ。。。


  って もっと もっと 感じたみたいでしゅ・・・。

 








例えば・・・・なんでしゅけれどね


  お家を 綺麗に 快適に過ごしたいのは
 
    何のため????




たぶん

  幸せな空間・幸せな場所にいたいから・・・・。






お片付けカテゴリー(日本ブログ村)の皆さんのお家が

  だんだん綺麗になっていく事・・・。




ブログを見させていただいて ママも 嬉しくなっちゃうんだそうでしゅ^^ハートどきどき




一緒に頑張る~~。って勇気もわくし 

頑張れ~。がんばろ~~~^^ って嬉しくなっちゃうんだそうでしゅ




幸せになる為に みんな生きている。

  し、幸せに なれる。

 そうしたら とっても嬉しいでしゅね・・・^^










ランキングに参加してるでしゅ・ ↓ わたちの口元をポチって押してくれると嬉ちいでしゅ!

にほんブログ村←携帯から見てくれてる方は、ここをお願いいたしましゅ。

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村断捨離の人の集まりはこっち♪      

     (鼻ポチ でもいいでしゅよ^^)








いつも ありがとう^^

また 来てね♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村
美部屋目指しています。^^


参加費無料 親子で音楽・工作教室は こちら~ http://doremiongaku.i-ra.jp/e505340.html

ドレミ音楽教室のブログは こちら http://doremiongaku.i-ra.jp/


生徒さんも 幸せになる為に ピアノ頑張っているでしゅよ・・・。

 その子の人生が 幸せで 豊かになる為に・・・・。



Posted by ドレミ at 21:52
この記事へのコメント
ジ~ンと来ちゃいました♪
Posted by しゅうほうママしゅうほうママ at 2012年07月19日 22:23
そうなんですよねぇ!
片付けるって、自分のためじゃなくて
家族が気持ち良く過ごせるように・・・
相手を思いやる気持ちからですよねぇ!!

それが、幸せに繋がるのでしょうか・・・ね☆
Posted by HANAMIZUママ at 2012年07月20日 16:31
♪♪♪ しゅうほうママさま ♪♪♪ ♪♪♪

ジ~~ン^^としていただいて

こちらこそ、じ~~~んって嬉しくなりました。

ありがとうございます。


♪♪♪ HANAMIZUママさま ♪♪♪ ♪♪♪

そうなんです!

そうなんです!!!

お片付けって 結局 家族の幸せにつながるんですよね。^^


とっても嬉しいコメント ありがとう♪
Posted by ドレミドレミ at 2012年07月24日 21:19

削除
幸せになる為に 皆しゃん生きている思うでしゅ^^