動かしたよ!!^^その後でしゅ。

2012年08月07日

動かした荷物  その後の様子です。

全て パパの荷物でしゅ~~~


【ビフォー】

動かしたよ!!^^その後でしゅ。



【アフター】せっせ、せっせ汗と運んだでしゅ~。

動かしたよ!!^^その後でしゅ。


黒いケース引出が 飛び出てて 残念なので・・・・

動かしたよ!!^^その後でしゅ。

今から

 このブルーのケースに 荷物を移動したいと思います。

動かしたよ!!^^その後でしゅ。

続きと、玄関ロビーの

すっきり写真は また 明日~~~♪





動かしたよ!!^^その後でしゅ。


暑い日が 続きましゅが

  ちゃんと食べて下しゃいね^^


 あたちも 今から「いただきましゅ~~~~♪♪」








ランキングに参加してるでしゅ・ ↓ わたちの口元をポチって押してくれると嬉ちいでしゅ!

にほんブログ村←携帯から見てくれてる方は、ここをお願いいたしましゅ。

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村断捨離の人の集まりはこっち♪      

     (鼻ポチ でもいいでしゅよ^^)








いつも ありがとう^^

また 来てね♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村
美部屋目指しています。^^


参加費無料 親子で音楽・工作教室は こちら~
http://doremiongaku.i-ra.jp/e553940.html
 

ドレミ音楽教室のブログは こちら http://doremiongaku.i-ra.jp/


生徒さんも 幸せになる為に ピアノ頑張っているでしゅよ・・・。

 その子の人生が 幸せで 豊かになる為に・・・・。





Posted by ドレミ at 22:24
この記事へのコメント
パパさん、お疲れ様で~す。

ドレミ先生、今さらで申し訳ないんですが、ワンちゃんのお名前教えてください。

ずっとお聞きしたかったんですが・・・。
すみませ~ん。
Posted by riboni at 2012年08月08日 05:41
ごはんごはん♪

嬉しそうな顔ねっ♡
かわいい(^O^)
Posted by まゆき at 2012年08月10日 07:06

削除
動かしたよ!!^^その後でしゅ。