すっきり~~しまちた!!(パパの荷物)

2012年08月08日



パパさんの荷物・・・すっきりしまちた。^^

【ビフォー】

すっきり~~しまちた!!(パパの荷物)

黒い レターケースの中身は

 水色の ケースに すべて移動しました。




【アフター】

すっきり~~しまちた!!(パパの荷物)

パパに
 
 床置きをしない事。 

 を 目指したいと お話しました。


 


長女さんが 【急に】神奈川で暮らす事になり

 けさ早く 慣れない東名を使って

   長女+彼+荷物の引っ越ししてきました。

 (夕方からレッスンだったのでへばった~~~)汗





長女と、彼の事 大好きなので とっても淋しいのですが

 彼らが 幸せな事が 一番なので 

  楽しく 暮らせる事を なにより 願っています。




荷物が運ばれた がらんとした空間は 

 やっぱり 淋しいなり~~~~水滴

すっきり~~しまちた!!(パパの荷物)

   顔11


今頃 なにしてるかな・・・・・・。





かなり 体力的にも へばっています。

   コメントのお返事等 遅れてごめんなさい。







ランキングに参加してるでしゅ・ ↓ わたちの口元をポチって押してくれると嬉ちいでしゅ!

にほんブログ村←携帯から見てくれてる方は、ここをお願いいたしましゅ。

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村断捨離の人の集まりはこっち♪      

     (鼻ポチ でもいいでしゅよ^^)








いつも ありがとう^^

また 来てね♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村
美部屋目指しています。^^


参加費無料 親子で音楽・工作教室は こちら~
http://doremiongaku.i-ra.jp/e553940.html
 

ドレミ音楽教室のブログは こちら http://doremiongaku.i-ra.jp/


生徒さんも 幸せになる為に ピアノ頑張っているでしゅよ・・・。

 その子の人生が 幸せで 豊かになる為に・・・・。





Posted by ドレミ at 19:08
この記事へのコメント
娘さんと離れた生活はさみしいでしょう。
自分のこどもが出て行くことはまだ想像つきませんが、親として色んな思いがあるでしょうね。
娘さんと彼さんのご多幸をお祈りしています。
Posted by ソフィアパパ at 2012年08月08日 19:46
生徒さんも 幸せになる為に ピアノ頑張っているでしゅよ・・・。

 その子の人生が 幸せで 豊かになる為に・・・・。


感動のポチ!!
Posted by しゅうほうママしゅうほうママ at 2012年08月08日 20:12
今日はいつの間にかきれいにしてくれてありがとうね。

その場に居ると雑然さがわからないけれど、添付の写真を見ると一目瞭然、とてもすっきり見えるね。

特に左側のものは早期空っぽを目指します。
Posted by ドレミパパ at 2012年08月08日 21:22
こんにちは(´∀`)
いつもありがとうございます。
そして、先日は素敵なメッセージをいただき、ありがとうございましたm( __ __ )m
すごく嬉しかったです。

読み逃げ応援が多くなってしまってすみませんです(^^ゞ
いつも拝見するたびに、我が家も断捨離したいわぁ~て
反省しております(~_~;)。

この夏の終わりに一気に大掃除を兼ねて、やろうと
思ってるんですよぉ~♪いや!!やります!!
(´▽`*)アハハ

これからもヨロシクお願いしますm( __ __ )m
(´ー`)/~~☆彡~☆彡
Posted by TOMOママ at 2012年08月09日 09:51

削除
すっきり~~しまちた!!(パパの荷物)