あたちが 見守ってあげるから・・・お掃除がんばんな!

2012年08月15日

おはようございましゅ・・・。


きのう ママに 「小雪ちゃんワンちゃんは優しいね・・・。」

 「小雪ちゃんは、可愛い!!!ハート吹き出し

 ってたくさん ほめてもらったでしゅ。^^ 


あたちが 見守ってあげるから・・・お掃除がんばんな!

理由はね・・・。

 ママ一人 孤独に 1階の窓掃除や路地のをしている最中、

  あたちだけ ママの様子を見に行って

    心配してあげていたから^^ 四葉のクローバー

あたちが 見守ってあげるから・・・お掃除がんばんな!


ママは

  「ううう・・・・家族の皆 誰も手伝ってくれないし 見にもくれないし・・・。」水滴

  って孤独に作業を続けていたそうなんでしゅ・・。


 (窓掃除以外にも 路地掃除らや 側溝の掃除やら 大がかりにやってたみたいでしゅ・・・)






「ママ、あたちが こうして 見ててあげるから、がんばんな・・・!?」


あたちが 見守ってあげるから・・・お掃除がんばんな!

 ママ・・ 「小雪ちゃん、ありがとう・・・・。ブタ?

お掃除って孤独な作業だし、苦手だし・・・。汗

 誰かが見ててくれるだけで  頑張れる気がするの~~。





水を ガシャガシャ ジャバジャバかけて 綺麗にしたそうでしゅ・・・!







汚れていた窓は・・・。

【ビフォー】 白いね・・。

あたちが 見守ってあげるから・・・お掃除がんばんな!


【アフター】 白いのなくなったね。
あたちが 見守ってあげるから・・・お掃除がんばんな!



 

網戸も 【ビフォー】

あたちが 見守ってあげるから・・・お掃除がんばんな!


【アフター】
あたちが 見守ってあげるから・・・お掃除がんばんな!


側溝や、路地の お掃除の様子は また 次回~~~^^


  



綺麗になると 気持ちも すっきりするでしゅ~~~!!!

嬉しいでしゅ~~~!!!!!







今日は 長女ちゃんを 神奈川まで送ってきましゅ・。 

 離れて暮らすのは 淋しいそうでしゅ~~。水滴

  幸せに暮らしてくれることが 何よりの願いだそうでしゅ~~~~。




ランキングに参加してるでしゅ・ ↓ わたちの口元をポチって押してくれると嬉ちいでしゅ!

にほんブログ村←携帯から見てくれてる方は、ここをお願いいたしましゅ。

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村断捨離の人の集まりはこっち♪      

     (鼻ポチ でもいいでしゅよ^^)








いつも ありがとう^^

また 来てね♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村
ここを覗くと お片付けの上手な人たちが たくさんいましゅ~。
参考になるでしゅ・・・。 (タラちゃん風に読んでくだしゃい・・。)



にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村
美部屋目指していましゅ。^^


参加費無料 親子で音楽・工作教室は こちら~
http://doremiongaku.i-ra.jp/e553940.html
 

ドレミ音楽教室のブログは こちら http://doremiongaku.i-ra.jp/


生徒さんも 幸せになる為に ピアノ頑張っているでしゅよ・・・。

 その子の人生が 幸せで 豊かになる為に・・・・。




Posted by ドレミ at 10:43
この記事へのコメント
ラムもどや顔で 応援してるでしゅ~~~~!!
Posted by しゅうほうママしゅうほうママ at 2012年08月15日 11:18
ガハハハ‥‥
小雪ちゃん!
ママさんをストーカーしてたんだ!
ラッキーも、ママをよくストーカーしてます。
ラッキーママは、めんどくさがってますが‥‥(笑)
Posted by ラッキーパパ at 2012年08月15日 15:22
小雪ちゃん☆かわいすぎます〜(笑)
ドレミさん!おつかれさまです!
私も今日、お掃除頑張ったです!
なんで、今夜の夕飯は
私の食べたいものです(笑)
Posted by 手打ちそば 蕎友館 井出牧子 at 2012年08月15日 17:04
小雪ちゃ~ん、いいこじゃぁ~。
なんて優しいのぉ~。

小雪ちゃんの応援のおかげで、窓もアミドもすっきりしましたね~。
きれいなのは気持ちいいです。

私も窓、やらなくちゃ~。

今回の雨で汚れましたぁ(>_<)
Posted by riboni at 2012年08月15日 18:11
強風のあとの枯葉にも気をつけないと、すぐ汚くなるからがんばりましょうね。
Posted by ドレミパパ at 2012年08月16日 21:29
強風のあとの枯葉にも気をつけないと、すぐ汚くなるからがんばりましょうね。
Posted by ドレミパパ at 2012年08月16日 21:29

削除
あたちが 見守ってあげるから・・・お掃除がんばんな!