【高圧・高温クリーナー】にはまって あっちこっちをプシュ~

2012年08月21日

こんばんワン!
 
  昨日 記事を書きながら メソメソ水滴していた ママ・・・。^^







 がんばれ~~!ママ~~!!

【高圧・高温クリーナー】にはまって あっちこっちをプシュ~
 あたちが ついてるでしゅ~~~!!   (今回もパピ―時代の写真でしゅ)






さてさて、、、今日のお片付け・・・。(今日はお掃除)


 先日 亡き両親の 汚台所を掃除して 高圧・高温クリーナーを使ってみたら
 
 なんだか 面白くなってしまったママ・・。

【高圧・高温クリーナー】にはまって あっちこっちをプシュ~




色々な場所に プシューして その威力を 確かめはじめているみたいでしゅ・・。







汚台所の 壁に プシューしてみました!!!

【高圧・高温クリーナー】にはまって あっちこっちをプシュ~
壁 半分だけ 真っ白になったの!! 

    わかりましゅか?^^






他にも トイレとか・・・。





この 「障子の さん」じゃなくて レールみたいな部分

【高圧・高温クリーナー】にはまって あっちこっちをプシュ~

 黒い ゴミは サッシの隙間の汚れが 高圧スチームによって 飛び散ったものでしゅ!顔08


2列ある 前列のみ プシュー・ごしごし してみました。

【高圧・高温クリーナー】にはまって あっちこっちをプシュ~

    前列のみ、すっごく綺麗~~!






 色々な場所を 掃除しすぎて ここで力尽きた クリーナー・・・。
  
【高圧・高温クリーナー】にはまって あっちこっちをプシュ~

      (心配しないで・・・。水が終わっただけだから・・・。)






汚れは ためたら いけないでしゅ!!!

  でも、溜まっちゃったら

 こんな風に 楽しんで落とすのも ストレス 解消~?












 高温スチームだから   暑ち~~~けれどね^^

  





  


ランキングに参加してましゅ^^ ↓ わたちの口元をポチって押してくれると嬉ちいでしゅ!

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村断捨離の人の集まりはこっち♪      

     (鼻ポチ でもいいでしゅよ^^)





いつも ありがとう・・・^^ 

また 来てね♪




にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村
ここを覗くと お片付けの上手な人たちが たくさんいましゅ~。
参考になるでしゅ・・・。 (タラちゃん風に読んでくだしゃい・・。)


にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村
美部屋目指しています。^^


参加費無料 親子で音楽・工作教室は こちら~ http://doremiongaku.i-ra.jp/e505340.html

ドレミ音楽教室のブログは こちら http://doremiongaku.i-ra.jp/





Posted by ドレミ at 16:58
この記事へのコメント
あちーんだ。。。
夏はきついですね~。
Posted by 石原 万里子 at 2012年08月21日 17:29
きれいになって
楽しそうですね(笑)

それにしても娘さん
お美しいですね☆
Posted by 手打ちそば 蕎友館 井出牧子 at 2012年08月21日 19:33
綺麗になると嬉しいですよね。
頑固な汚れと闘っても
ぜんぜん綺麗にならないと
しばらく掃除から遠ざかります(^^ゞ
Posted by あんじゅ at 2012年08月21日 22:54
はじめまして

楽しく読ませていただきました。
↓長女さんのデコ星人にはまりました^^

高圧クリーナーって、あんなに頑固な汚れが取れるのですね
びっくりです

読ませていただいて、ありがとうございました♪
Posted by kurimiki at 2012年08月21日 23:28

削除
【高圧・高温クリーナー】にはまって あっちこっちをプシュ~