あたちの事は 断捨離っていわないんだってば!!?

2012年09月22日

昨日 一日 ママしゃんは 大忙しだったそうでしゅ。汗

午前中 イーラブロガーの トモコ先生の所で お花を習って~。

あたちの事は 断捨離っていわないんだってば!!?




トモコ先生から 夜 しみずちょう ブログ勉強会&食事会があることを伝えられ汗

(会場は ワンちゃん美容室・パンタスさん・・・とっても綺麗なお家&お店だよ^^)








お仕事(レッスン)の終了時間が 7時半を過ぎてたので

       勉強会には 参加しないくせに

「あたち」ワンちゃんを連れて 食事会にだけ、参加してきたでしゅ~~~。






ミニしるば君 が 動くと、ブロガーさんは シャッター切るでしゅ^^

 やっぱ かわゆいハート吹き出しでしゅ~。

あたちの事は 断捨離っていわないんだってば!!?
あたちの事は 断捨離っていわないんだってば!!?

あたちの事は 断捨離っていわないんだってば!!?

 やっぱ かわゆいハート吹き出しでしゅ~。






本当はね。あたち、 ブログ村の前にパンタスさんに カットしてもらうつもりだったのに・・・・。


 ブログ村の 日程を間違えてしまって パパが 前日に 切っちゃったの・・・。





パパでも おとなしく カットされましゅハート吹き出し

あたちの事は 断捨離っていわないんだってば!!?

あたちの事は 断捨離っていわないんだってば!!?


こんなに たくさん~~
あたちの事は 断捨離っていわないんだってば!!? 

ありがと ございまちた!




えへへ^^ 涼しくなって 嬉しいでしゅ。

あたちの事は 断捨離っていわないんだってば!!?




パパとママは 「こんなにいっぱいの毛を 断捨った~~」

とか言って騒いでまちたが・・・・・。

あたちの毛のカットは 断捨離って言うんでしゅか~?


       ちょっと違う気がする・・。けど、使わないから そうなの???






 使えるけれど 使っていないもの・・・・。


 これを処分するのは 心がちょっと痛むけれど


  処分出来た後は す~~~きりするでしゅ!!!

あたちの事は 断捨離っていわないんだってば!!?





 勇気をもって 「今は使っていないもの」を探してみる!


                        チャレンジでしゅ!



 









ランキングに参加してるでしゅ・ ↓ わたちの口元をポチって押してくれると嬉ちいでしゅ!

にほんブログ村←携帯から見てくれてる方は、ここをお願いいたしましゅ。

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村断捨離の人の集まりはこっち♪      

     (鼻ポチ でもいいでしゅよ^^)



いつも ありがとう^^

また 来てね♪


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村
ここを覗くと お片付けの上手な人たちが たくさんいましゅ~。
参考になるでしゅ・・・。 (タラちゃん風に読んでくだしゃい・・。)

「ごんおばちゃま」も ↑ ここの上位にいましゅ^^


にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村
美部屋目指しています。^^


参加費無料 親子で音楽・工作教室は こちら~
http://doremiongaku.i-ra.jp/e553940.html
 

ドレミ音楽教室のブログは こちら http://doremiongaku.i-ra.jp/


生徒さんも 幸せになる為に ピアノ頑張っているでしゅよ・・・。

 その子の人生が 幸せで 豊かになる為に・・・・。


(発表会まで 1か月ちょっと・・・先生 かなり 焦り始めています・・・汗



Posted by ドレミ at 11:29
この記事へのコメント
小雪ちゃん!
おとなしくして、えらいねぇ~。
パパさんも、立派!!
ラッキーは、ハサミを見ると、じっとしてないし、ガウガウだし‥‥
ラッキーパパは、ビビりだし‥‥(笑)
ラッキーの断捨!ムリです。
パパさん!尊敬!
Posted by ラッキーパパ at 2012年09月22日 12:50
パパママは・・・断捨離に夢中だから
仕方ないんだよ〜
でも、小雪ちゃんの毛に断捨離って
ちょっと失礼だなって・・・おばちゃんも思うよ☆
Posted by HANAMIZUママ at 2012年09月22日 21:49
パパしゃんカット上手ですね。。。

小雪ちゃんの表情も満足気('-^*)/
Posted by ippei at 2012年09月22日 22:07
一週間のご無沙汰です〜 (これ、昔のギャグです )

ワンちゃん、小雪ちゃんっていうんですね。
も~ 可愛すぎます。
小雪ちゃん、モデルとして完璧!
カメラマンの腕も素晴らしい!

ドレミ先生のブログで毎日癒されてます。

やっぱり、ワンちゃん欲しいです。
Posted by えみえみ at 2012年09月23日 05:29
いつもブログで見てた 小雪ちゃんに逢えて嬉しかったぁ♪

また パパさんに先を越されちゃいましたけど(汗)

可愛くカットできてましたよ〜(o^-')b
Posted by パンタス.小澤 at 2012年09月23日 18:00
♪♪♪♪ ラッキーパパ さま  ♪♪♪♪

ラッキーちゃんは ハサミにガウガウですか^^

小雪さんは 爪きりに ガウガウ 
ともすると がぶっってしてます。

パパは器用で 自分の髪の毛もカットしちゃいますが
今度は ワンちゃん美容室
連れてってあげようかと思ってます。^^

♪♪♪♪ ippei さま  ♪♪♪♪

暑い夏の間 伸ばしてないで
さっさと 切ってあげれば 涼しかったかな?

なんて反省中・・・・。

嬉しそうな写真が撮れて 飼い主も満足!^^

♪♪♪♪  えみえみさま  ♪♪♪♪

いや~~わかりますよ~!^^

>一週間のご無沙汰です〜

歌番組で 司会者さんが言ってたセリフですよね^^

こういうのって、親近感♪で嬉しくなっちゃいます。^^

ワンコ 可愛いですよ~。^^

実際になでなですると 見てるだけより
めっちゃ癒されます。

ぜひぜひ!ワンコ生活して下さい~^^


♪♪♪♪ パンタス さま  ♪♪♪♪

こちらこそ、本当にありがとうございました!

村長代理 お疲れ様でした!!

またお邪魔させて頂きますね!!!!

♪♪♪♪  さま  ♪♪♪♪
Posted by ドレミドレミ at 2012年09月23日 21:21

削除
あたちの事は 断捨離っていわないんだってば!!?