【やるべき事】を書き出して 頭の中 整理する

2012年09月23日

音楽教室の発表会まで 1か月ちょっと・・・。
 
  仕事以外でも やるべき事とかが多くなってきて 

何もしてないのに 落ち着かない気分になってきまちた・・・。

【やるべき事】を書き出して 頭の中 整理する

今日は 【やるべき事】 【やりたい事】 【お片付けしたい場所】 【連絡したい人】など等

 フセンと手帳を使って  頭の中を 整理 したいと思いましゅ~♪




人間は 一度に 7つの事しか 覚えてられない。って本に書いてありまちた。

「覚えておかなきゃ・・・。」

って言う 行動が ストレスな時も ありましゅね・・。


とりあえず書く 書く  書く・・・・。











(この画像は 以前にも使ったけれど、お気に入りなので再登場でしゅ~♪)



「フムフム・・・・。」 「なるほど・・・。」

【やるべき事】を書き出して 頭の中 整理する



「えへ!!!!」  

【やるべき事】を書き出して 頭の中 整理する

     文字が読める犬・・    すごい!?ハート吹き出し












 あはは~~~!  やっぱり~~

  

 じぃえ~~~ん じぇん 分かりません!

【やるべき事】を書き出して 頭の中 整理する

    さ~~~っぱり 分かりましぇん!!! 



 文字が使える 人間様って

 本当に凄い生き物なんでしゅね!!!


  尊敬でしゅ!!!




  ママ・・・ 字が書けるのだから しっかりがんばんな!

  きっと 前進できると思いましゅよ!? あきらめるな!

(「あたちからみたら、ひらがなだけでも書けたら天才!って思うでしゅ!!」)


今日は やるべきこと (やるべき仕事・片付けたい場所)を 

        全て書き出してみる!!!

出来るとか できないとはは、後で 考えればいいんでしゅ・・・。



ランキングに参加してるでしゅ・ ↓ わたちの口元をポチって押してくれると嬉ちいでしゅ!

にほんブログ村←携帯から見てくれてる方は、ここをお願いいたしましゅ。

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村断捨離の人の集まりはこっち♪      

     (鼻ポチ でもいいでしゅよ^^)



いつも ありがとう^^

また 来てね♪


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村
ここを覗くと お片付けの上手な人たちが たくさんいましゅ~。
参考になるでしゅ・・・。 (タラちゃん風に読んでくだしゃい・・。)

「ごんおばちゃま」も ↑ ここの上位にいましゅ^^


にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村
美部屋目指しています。^^


参加費無料 親子で音楽・工作教室は こちら~
http://doremiongaku.i-ra.jp/e553940.html
 

ドレミ音楽教室のブログは こちら http://doremiongaku.i-ra.jp/


生徒さんも 幸せになる為に ピアノ頑張っているでしゅよ・・・。

 その子の人生が 幸せで 豊かになる為に・・・・。


(発表会まで 1か月ちょっと・・・先生 かなり 焦り始めています・・・汗



Posted by ドレミ at 09:15
この記事へのコメント
ガハハハ‥‥
小雪ちゃん!
人間は、文字は読めるけど‥‥
鼻は小雪ちゃんのようによくないからね。(笑)
文字が読めたりすると、かえってたいへんかも!(笑)
ラッキーも、小雪ちゃんも、文字が読めないから、
楽なことも多いかな?(笑)
ガハハハ‥‥
Posted by ラッキーパパ at 2012年09月23日 10:37
ホント凄くステキな写真!
撮ろうと想っても撮れるもんじゃないんですよね~
あの笑顔もたまりません♪
Posted by あんじゅ at 2012年09月23日 11:54
♪♪♪♪  ラッキーパパさま  ♪♪♪♪

>文字が読めたりすると、かえってたいへんかも!(笑)

本当・・・「ママ!ちがいましゅよ!こうかいてありましゅよ!?」

なんて怒られそうですね^^

パパさんの言うとおり

「鼻の良さ」で色々な事がカバーできてるんでしょうね~。


♪♪♪♪  あんじゅさま  ♪♪♪♪

ワンコの写真は 偶然撮れることもあるけれど

かなり長い時間 粘って撮影しています。

ワンコからしたら 迷惑かも・・・。

 (でも文句言わないワンコは大好き♪)
Posted by ドレミドレミ at 2012年09月24日 10:02

削除
【やるべき事】を書き出して 頭の中 整理する