どんだけ 面倒くさがりや~!?

2012年10月07日

これは 先週木曜日の写真でしゅ・・・。

パパが 釣りに行き 釣ってきた魚を 揚げてくれたり お刺身にしてくれました^^

どんだけ 面倒くさがりや~!?



え? あたち これ吞むんでしゅか?

どんだけ 面倒くさがりや~!?


あたち・・・・。 未成年でしゅし・・・。

  せっかくでしゅが ・・・・。汗

どんだけ 面倒くさがりや~!?








だから・・・。怒 ノンアルコールでも、

       吞めないでしゅってば!!!!怒怒 

どんだけ 面倒くさがりや~!?


  怒犬ですから!!!!



えっとね。。。。 ちなみに

 この日に食べた ママのご飯  (朝食 件 昼食)

どんだけ 面倒くさがりや~!?

パパが 釣りに行ってしまうと 朝食を作ってくれる人がいないので汗

            こんなん食べちゃうんでしゅ・・・。



一口かじってから 「あ。これ写真に撮ろう!」って思ったそうでしゅ・・・。

どんだけ 面倒くさがりや~!?

レタスの上に パンとハムとトマト・・って・・・。

  サンドイッチにさえ、ろくに作らないんでしゅね・・・。汗


 どんだけ 面倒くさがり屋~~~!!?

お片付け以前に  そういう性格を 直さないと いけないのでは~?






おまけ・・。

釣り仲間の Sうちさん・・・! イカありがとうございました!パパが調理してくれて食べました。

どんだけ 面倒くさがりや~!?
     おいちかったです!!!






パパも Sうちさんも 本当にありがとう~~~!!


感謝の言葉は 0円です! バンバン使って気持ちよくなろう~~~!!








ランキングに参加してるでしゅ・ ↓ わたちの口元をポチって押してくれると嬉ちいでしゅ!

にほんブログ村←携帯から見てくれてる方は、ここをお願いいたしましゅ。

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村断捨離ブログを 見たい方はこちらへ♪      

     (鼻ポチ でもいいでしゅよ^^)



いつも ありがとう^^

また 来てね♪


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村
ここを覗くと お片付けの上手な人たちが たくさんいましゅ~。
参考になるでしゅ・・・。 (タラちゃん風に読んでくだしゃい・・。)
「ごんおばちゃま」も ↑ ここの上位にいましゅ^^

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村
皆で 美部屋目指しています。^^






参加費無料 親子で音楽・工作教室 & 

ドレミ音楽教室のブログは こちら http://doremiongaku.i-ra.jp/


生徒さんも 幸せになる為に ピアノ頑張っているでしゅよ・・・。

 その子の人生が 幸せで 豊かになる為に・・・・。


(発表会まで 1か月・・こつこつ頑張る!「・・・汗
 最後まで 生徒さんを応援します・・あきらめない!)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントのお返事が 大変遅れてて すみません!!



Posted by ドレミ at 14:48
この記事へのコメント
あははー。
サンドイッチ。おなかに入っちゃえば一緒ですから~。
Posted by 石原 万里子石原 万里子 at 2012年10月07日 14:58
ガハハハ‥‥
小雪ちゃん!
やっぱ、ビールはね。
そうそう!
ノンアルコールビールは、小中学生も飲んでいいのですか?
法的には、問題ないとしても‥‥
どうなんでしょう?(笑)
ワンコは、飲まないからいいんですが!(笑)
Posted by ラッキーパパ at 2012年10月07日 19:57
大物が釣れたんですね^^
食べさせていただくのが。一番幸せですね

私なら食パン焼くだけで~す(笑)^^
Posted by はてちょび at 2012年10月07日 22:14
サンドイッチの作り方ユニークで

イイですね('-^*)/
Posted by ippeiippei at 2012年10月08日 10:46

削除
どんだけ 面倒くさがりや~!?