おっぱい? ^^

2012年10月11日

おはようございましゅ!!!

早速でしゅが、ごんおばちゃまの 片付け隊
  (今回は本隊員ではなく、隠れ隊として 挑んでいるそうでしゅ)



本日のお題 【キッチン・食器の抜き作業】終了でしゅ! 

おっぱい? ^^
今回は これらを抜きました。。。




【ビフォー】
おっぱい? ^^


【アフター】でしゅ
おっぱい? ^^

震災に備えて 保存できる食品の場所を増やしたいな・・・。って思っていたので

    場所が空くと 嬉しいハート吹き出し



しばらく 使っていないな・・。ってものを 勇気をもって抜いていくと
 
 少しずつ さっぱりしてきましゅね・・。

   ちょっとずつでも 前に 進めればいいんでしゅよ。^^ハート吹き出し



   
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
話は 変わり 夕べの晩御飯の様子・・。

 ママは 発表会前のレッスンが遅くなり 夕飯が作れなかったので汗



パパと双子ちゃんで 作ってたみたいでしゅ・・・。

おっぱい? ^^



何・作ってるんでしゅか・・?
おっぱい? ^^



お絵かき?

おっぱい? ^^



あ、オムライスでしゅか?

 双子①ちゃんと、パパ 健闘ちゅう・・・。
おっぱい? ^^



可愛い 可愛いハート吹き出し 
おっぱい? ^^




双子②ちゃんも 頑張ってましゅね~。^^
おっぱい? ^^


何の絵だろ・・・?
おっぱい? ^^




美味しそうでしゅ!
おっぱい? ^^

 ワンちゃん  「さ、、みんな 席について!!」

  「さっそく頂きましょ~よ^^」ハート吹き出し









あ・・   
   ・あたちのは ないんでしゅか・・。汗
おっぱい? ^^
  やっぱり・・・。




旦那・・・うまそうでしゅね・・・。

おっぱい? ^^

   あたちは 我慢できますからね^^






ところで、旦那は ・・・・

      何の絵を描いたのでしゅか・・・?

おっぱい? ^^





あ、これ・・・・?

おっぱい? ^^









  ふ~~~~ん。






       おっぱい・・・・。







ランキングに参加してるでしゅ・ ↓ わたちの口元をポチって押してくれると嬉ちいでしゅ!

にほんブログ村←携帯から見てくれてる方は、ここをお願いいたしましゅ。

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村断捨離ブログを 見たい方はこちらへ♪      

     (鼻ポチ でもいいでしゅよ^^)



いつも ありがとう^^

また 来てね♪


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村
ここを覗くと お片付けの上手な人たちが たくさんいましゅ~。
参考になるでしゅ・・・。 (タラちゃん風に読んでくだしゃい・・。)
「ごんおばちゃま」も ↑ ここの上位にいましゅ^^

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村
皆で 美部屋目指しています。^^






参加費無料 親子で音楽・工作教室 & 

ドレミ音楽教室のブログは こちら http://doremiongaku.i-ra.jp/


生徒さんも 幸せになる為に ピアノ頑張っているでしゅよ・・・。

 その子の人生が 幸せで 豊かになる為に・・・・。


(発表会まで 1か月・・こつこつ頑張る!「・・・汗
 最後まで 生徒さんを応援します・・あきらめない!)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
いつも暖かいコメントに励まされています。ありがとうございます。

コメントのお返事ですが 発表会が終了するまでは
 URLのわかっている方へへのブログには
  直接 お返事させて下さい・・・。

分からない方のお返事は こちらのコメント欄でお返事させて頂きますね^^






Posted by ドレミ at 11:05
この記事へのコメント
美味しそうなオムライス〜〜
小雪ちゃんは、マテマテ〜〜だったんですね。
お利口さ〜ん♪

オムライスってお絵描きできるから楽しいですよね(^^)
でもパパさんのはおっぱい??(笑)
Posted by メルママ at 2012年10月11日 12:31
小雪ちゃん!
しっかり,登場!
ラッキーパパ!大喜び!(笑)
ガハハハ‥‥
しかし,これって‥‥ねぇ~。
小雪ちゃん!
楽しそうにごはん作ってるけど‥‥
小雪ちゃんのがないんだよねぇ~。
文句言わなきゃ!(笑)
そして,パパの絵は,おっぱい!?(笑)
健康な男子ですね。(笑)
Posted by ラッキーパパ at 2012年10月11日 13:08
お・・・・おっぱい(笑)

  お好きですね~~~(爆)!!
Posted by しゅうほうママしゅうほうママ at 2012年10月11日 15:29
こんばんは。
初コメです。

11期生でご一緒させて頂いてました。
ちょくちょく、ブログにお邪魔してました。
今日は記事、コメ無いではいられませんでした。
会社のお昼休みブログ拝見し肩を震わせ笑いました。
パパさん、傑作です!
発表会準備の疲れも吹き飛びそうですね。
Posted by No.368 ぶうぶうがんも at 2012年10月11日 19:09
こんばんわ^^

あ~~

私も食器の整理したいなぁ、、、ヾ(;´▽`Aアセアセ

おっぱぃ、、、\(〇_o)/ギョギョ

☆ぽちぃ
Posted by sumire024 at 2012年10月11日 22:29
おっぱいは大傑作ですね!
みんなで作っていただく・・・これは最高に美味しいですね!

何の絵描いていたのでしゅか
表情がとても可愛いです~
Posted by CATMOON at 2012年10月11日 23:03
おっぱい!
わんこの絵かと(^^;)
Posted by あかりママ at 2012年10月12日 08:26

削除
おっぱい? ^^