こういうお家に住みたい!!!

2012年10月25日

発表会まで 後9日・・・・。


今日の午前中は ブログでも仲良くさせて頂いている ぽけちんさんのお店  「Gee時代」
             
                (パパの会社の お隣の とこやさんなのです^^)
    

 毛染めと、顔そり、あと お顔を 「つるつる ぴっかぴか すべすべ~」キラキラ にしてもらいました。

 

  



その後 パパの時間があいた というので 急遽 ランチへ 

  (ず~~と前から パパのお誕生日のお祝いに行こうね。って約束してたお店)

こういうお家に住みたい!!!

前菜・・・大好物の生春巻き  すっごくいい香り

こういうお家に住みたい!!!


ココナツスープ エビとふくろだけがはいってました…味がパパ好み
こういうお家に住みたい!!!
パパ・・・の好みよくわかってるでしょ?ね?  ね? 私 パパの事 考えてるんだよ!?
  
        こう見えても、ちゃ~~~んと・・・。(今日の掃除はパパ任せだったけれど・・・・。)




メイン料理

私は 豚ブタ? パパは 鳥酉(とり) 肉
こういうお家に住みたい!!!



デザートは グレードアップにして パフェにしてもらいました。

こういうお家に住みたい!!!





店内 すっごく 素敵・・・。

窓から 緑も見えて 木漏れ日もさして・・・。




お家が こんな風だったら もうすっごく幸せ!!!!!



(アジア風にはしたくないけれど・・)


絶対に 絶対に 絶対に!

  素敵なお家 素敵なお部屋にしたい~~~~!!!




した~~い!!  した~~~い!!!


ぜったいに 素敵に した~~い!





 断捨離もお片付けも 頑張る~~~!!!







     がんばる~~~~~・・・・・。







ランキングに参加してるでしゅ・ ↓ わたちの口元をポチって押してくれると嬉ちいでしゅ!

にほんブログ村←携帯から見てくれてる方は、ここをお願いいたしましゅ。

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村断捨離ブログを 見たい方はこちらへ♪      

     (鼻ポチ でもいいでしゅよ^^)



いつも ありがとう^^

また 来てね♪


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村
ここを覗くと お片付けの上手な人たちが たくさんいましゅ~。
参考になるでしゅ・・・。 (タラちゃん風に読んでくだしゃい・・。)
「ごんおばちゃま」も ↑ ここの上位にいましゅ^^

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村
皆で 美部屋目指しています。^^






参加費無料 親子で音楽・工作教室 & 

ドレミ音楽教室のブログは こちら http://doremiongaku.i-ra.jp/


生徒さんも 幸せになる為に ピアノ頑張っているでしゅよ・・・。

 その子の人生が 幸せで 豊かになる為に・・・・。


(発表会まで 10日・・・こつこつ頑張る!「・・・汗
 最後まで 生徒さんを応援します・・あきらめない!)



いつも暖かいコメントに励まされています。ありがとうございます。

コメントのお返事ですが 発表会が終了するまでは
 URLのわかっている方へへのブログには
  直接 お返事させて下さい・・・。

分からない方のお返事は こちらのコメント欄でお返事させて頂きますね^^


マンダリンしゃん・・・きゃりこしゃん・・・。

  今週・・・全然 片付け隊 できてません><
        11月から がんばろうかと・・・・。
 汗



私も 余分なものを捨てて頑張るから

  パパさん・・・今日みたいにお掃除してくれると
   もっと もっと嬉しいです!

お誕生日のプレゼント・・・・つるつるお肌のあたしです。^^

   あ、、、冗談です・・・。^^  明後日 お楽しみにしててね。^^
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




Posted by ドレミ at 19:08
この記事へのコメント
こんばんわ^^


今日は小雪たんがいないぞ~~
小雪たん! どこいったーーーー

素敵なお店ですね~^^
なんとなくバリ島なカンジ、、、
って、、、バリ島、行ったことないんですが、、きゃははは(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!

☆ぽちぃ
Posted by sumire024 at 2012年10月25日 23:06
先生~
がんばれ~~。
Posted by マキマキ at 2012年10月26日 00:14
パパさん、お誕生日おめでとうございます♪
ステキなお店で、ご夫婦でお祝いできて良かったですね!
‥と、あれ?
食卓に、ふたごちゃんと、小雪ちゃんと、インコちゃんがいないのは、なんか不自然??w

お片づけは、ごんさんがされる‥であろう(たぶん?)
「年末ちょこちょこ掃除」の波に乗せてもらって、がんばりましょう~。
Posted by きゃりこ at 2012年10月26日 00:39
こんばんわ^^

ぱぱさんお誕生日おめでとうございます(^▽^)
わぁ~素敵なお店ですね~♪
お料理も凝っていて、美味しそう~♪
お店も爽やかな感じで良いですね(^-^)
こういうお部屋あると素敵ですよね
Posted by あめしすと at 2012年10月26日 04:58
素敵なお店~。でもって、美味しそう。
そうそう。お料理とかインテリアって
色々なお店から、イメージをもらったり
学ぶことも多いですよね。
だから、外食やお出かけも大事なのよ、と
私はいつも言っています。
学ぶばかりで生かされていない、っていう意見には
耳をふさいでいます^^
Posted by せぴあん at 2012年10月26日 08:16

削除
こういうお家に住みたい!!!