努力した事は絶対に成果になって表れ、力になっていく

2012年11月08日

こんにちワン!

発表会の写真・・・。毎日 順番に保護者の方が見に来て下さっていましゅ・・。

努力した事は絶対に成果になって表れ、力になっていく



PCに画像を出して 見てもらうんでしゅね・・・。

努力した事は絶対に成果になって表れ、力になっていく




毎日 保護者の方と お話していると

 一人一人の生徒さんが 発表会まで頑張ってきた様子を知ることができ・・・



改めて みんなの がんばりに 感動ちゅう・・・・。
努力した事は絶対に成果になって表れ、力になっていく
↑ たった今 彼女達のお母様が写真を選んでくれています。^^
        写真掲載・許可もたらいまちた。





発表会当日まで色々とご協力して下さった お母様方にも 心から感謝でしゅ・・・。








幼児コースのリハーサル・・・。
努力した事は絶対に成果になって表れ、力になっていく
     ちびっこたちも 頑張ったよ。^^






努力した事は 絶対に成果になって表れ、

    その人の 力になっていくでしゅ・・









努力した事は絶対に成果になって表れ、力になっていく

   成長を信じて ジャンプでしゅ^^カエル









ランキングに参加してるでしゅ・ ↓ わたちの口元をポチって押してくれると嬉ちいでしゅ!

にほんブログ村←携帯から見てくれてる方は、ここをお願いいたしましゅ。

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村断捨離ブログを 見たい方はこちらへ♪      

     (鼻ポチ でもいいでしゅよ^^)



いつも ありがとう^^

また 来てね♪


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村
ここを覗くと お片付けの上手な人たちが たくさんいましゅ~。
参考になるでしゅ・・・。 (タラちゃん風に読んでくだしゃい・・。)
「ごんおばちゃま」も ↑ ここの上位にいましゅ^^

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村
皆で 美部屋目指しています。^^




参加費無料 親子で音楽・工作教室 & 
ドレミ音楽教室のブログは こちら http://doremiongaku.i-ra.jp/


生徒さんも 幸せになる為に ピアノ頑張っているでしゅよ・・・。
 その子の人生が 幸せで 豊かになる為に・・・・。


(来年の発表会は 11月4日です^^)



いつも暖かいコメントに励まされています。ありがとうございます。

コメントのお返事ですが
 URLのわかっている方へへのブログには
  直接 お返事させて下さい・・・。

分からない方のお返事は こちらのコメント欄でお返事させて頂きますね^^


【小掃除女子】参加させて頂きます~~。ありがとう~♪

ブログを見に下さっている方・・・いつも本当にありがとう
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




Posted by ドレミ at 15:14
この記事へのコメント
PCで,写真を見る!
大きくて紙焼きで見るよりも,いいですよね。
努力は報われる,努力は嘘をつかない!
そうですよねぇ~。
発表会!
ある意味では,大切な人生勉強ですね。
ラッキーパパも,頑張らねば‥‥(笑)
Posted by ラッキーパパ at 2012年11月08日 17:13
こんばんわ^^

小雪ちゃん、机から落ちないようにね!

幼児コースのお写真、かわいい^^

そうですね~

ジャンプだぁ~~!

☆ぽちぃ
Posted by sumire024 at 2012年11月08日 17:53
そうなんですね
努力の結果は必ず後からついてくる
無駄ってないのですよね・・・

素晴らしいことだと思います!

小雪ちゃん可愛い♪
Posted by CATMOON at 2012年11月09日 00:35

削除
努力した事は絶対に成果になって表れ、力になっていく