汚外・・・寒くならないうちに掃除しないとね。

2012年11月09日

こんにちワン!

発表会から 明日で 一週間。

生徒さん(親御さん)の写真選びも 大分 進んできまちた。






今回も すっごく 頑張ってくれた人 ↓
汚外・・・寒くならないうちに掃除しないとね。

「パパが 世界一 素敵・・。」 などと言う   バカップル  バカ夫婦

 ご飯作ってくれたり 掃除してくれたり 写真撮影してくれたり

   本当にありがとう・・・。  言葉でちゃんと伝えてなくてごめんね・・・。汗







ワンちゃん

(感謝の言葉は 無料なのに・・・ママは本当にケチなんでしゅ・・・。)汗



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


さてさて 怠け気味の 「小掃除女子・隠れ女子」

昨日のお題の 「外掃除」を実行しまちた。




ここも 立派に 汚いです顔16

汚外・・・寒くならないうちに掃除しないとね。





綺麗にできた!!!?

  あたちが 見てあげましゅ!
汚外・・・寒くならないうちに掃除しないとね。


まあまあ かな?

  (落ち葉 掃除しただけだし・・・・。)

汚外・・・寒くならないうちに掃除しないとね。


寒くなったら ますます 嫌になっちゃうから

 その前に お外の片付け・掃除・断捨離も済ませないとね・・・。



  がんばるでしゅ~~~!カエル





ランキングに参加してるでしゅ・ ↓ わたちの口元をポチって押してくれると嬉ちいでしゅ!

にほんブログ村←携帯から見てくれてる方は、ここをお願いいたしましゅ。

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村断捨離ブログを 見たい方はこちらへ♪      

     (鼻ポチ でもいいでしゅよ^^)



いつも ありがとう^^

また 来てね♪


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村
ここを覗くと お片付けの上手な人たちが たくさんいましゅ~。
参考になるでしゅ・・・。 (タラちゃん風に読んでくだしゃい・・。)
「ごんおばちゃま」も ↑ ここの上位にいましゅ^^

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村
皆で 美部屋目指しています。^^




参加費無料 親子で音楽・工作教室 & 
ドレミ音楽教室のブログは こちら http://doremiongaku.i-ra.jp/


生徒さんも 幸せになる為に ピアノ頑張っているでしゅよ・・・。
 その子の人生が 幸せで 豊かになる為に・・・・。


(来年の発表会は 11月4日です^^)



いつも暖かいコメントに励まされています。ありがとうございます。

コメントのお返事ですが
 URLのわかっている方へへのブログには
  直接 お返事させて下さい・・・。

分からない方のお返事は こちらのコメント欄でお返事させて頂きますね^^


【小掃除女子】参加させて頂きます~~。ありがとう~♪

ブログを見に下さっている方・・・いつも本当にありがとう
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




Posted by ドレミ at 13:00
この記事へのコメント
外も綺麗になりましたね。
小雪ちゃんも,とてもきれいですよ。
ラッキーパパも,ケチで,なかなか感謝の言葉が言えません。
なんとか,ケチを断捨離する方法はないですかね。(笑)
Posted by ラッキーパパ at 2012年11月09日 13:59
お久しぶりです!
更新のたびに、読ませていただいておりましたよ~。
発表会のお仕事でお忙しいのに、ごんおばちゃまの片付け隊もその後の隠れ隊もしっかりされていて、つくづく「素晴らしい!」頭が下がります。

すっかり寒くなって、外回りの掃除や片付けも大変になってきましたが、わが家も雪が降る前に片付けがんばります~♪

ワンコちゃん、外回りのチェックご苦労様!(笑)
Posted by ちゅん at 2012年11月09日 14:17
寒くなると
掃除機がけもいやになりましゅー。。。

洗いものもなるべくしたくない。。。。

だめこちゃんになりそうで怖いわ~。。
Posted by 石原 万里子石原 万里子 at 2012年11月09日 15:22
ブログで、おのろけ発信
ご馳走さま〜^^*
Posted by HANAMIZUママ at 2012年11月09日 20:18

削除
汚外・・・寒くならないうちに掃除しないとね。