お片付けして綺麗にするの、楽しかったでしゅ~。

2012年11月13日

こんにちワン!ワンちゃん

 ここは 子供部屋・・。

 いつもは学校に行く前に お布団も片づけるのでしゅが、
    寝坊をするとこんな感じに・・・。


あたち、この中にいましゅ・・・。

  見つけられた人は・・。天才!?(一生いいことが起こりましゅ^^)
お片付けして綺麗にするの、楽しかったでしゅ~。


ここでちた~~。



相変わらずの 寝坊助なんでしゅ・・・。

お片付けして綺麗にするの、楽しかったでしゅ~。



・・・・・・・・・・

11月3日の発表会まで バタバタ 準備をし

 11月5日からは 40名の生徒の保護者の方に 毎日順番に来て頂き

 (写真を選んでいただいだたんでしゅ・・。
   フォトブックにしたりすると、軽く1~2時間かかってしまうんでしゅ・・・。)

11月10・11日と、朝から晩まで 講習に出かけ


お家の片付けとかを 行う余裕がなかったら・・・。




 びっくりするほど お家の中が乱れていました





ママは 自宅でお仕事をしているので 比較的時間があるのですが

 お外に働きに行っている方って お仕事が終わってから(または出勤前)

 お買い物に行ったり ご飯作ったり お洗濯したり 干したり お掃除したり・・・。

   本当に大変汗




 フルタイムで働いている方の事・・・。

  心から尊敬・・・・。
しましゅ・・・。


さ。。。。今日は 午前中 久しぶりに時間が出来たので

 ちょっと気合いを入れるでしゅ・・・。

 (って、人から見たら 普段のお掃除・片付けですけれど・・。)
【ビフォー】
お片付けして綺麗にするの、楽しかったでしゅ~。
【アフター】
お片付けして綺麗にするの、楽しかったでしゅ~。

記事を書きながら 気が付いたのですが (時計が写ってて気が付きまちた・) 

 【ビフォー】から【アフター】まで

 1時間半もかかっているんでしゅね・・・。




お片付けとか 得意な方ではないので

 時間もかかってしまいましゅが・・・。

 今日のお片付けは 楽しかったそうでしゅ・・。カエル



綺麗になるのは 気持ちいいしね^^




 また、さらに頑張るでしゅ~~~ワンちゃん





   

ランキングに参加してるでしゅ・ ↓ わたちの口元をポチって押してくれると嬉ちいでしゅ!

にほんブログ村←携帯から見てくれてる方は、ここをお願いいたしましゅ。

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村断捨離ブログを 見たい方はこちらへ♪      

     (鼻ポチ でもいいでしゅよ^^)



いつも ありがとう^^

また 来てね♪


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村
ここを覗くと お片付けの上手な人たちが たくさんいましゅ~。
参考になるでしゅ・・・。 (タラちゃん風に読んでくだしゃい・・。)
「ごんおばちゃま」も ↑ ここの上位にいましゅ^^

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村
皆で 美部屋目指しています。^^




参加費無料 親子で音楽・工作教室 & 
ドレミ音楽教室のブログは こちら http://doremiongaku.i-ra.jp/


生徒さんも 幸せになる為に ピアノ頑張っているでしゅよ・・・。
 その子の人生が 幸せで 豊かになる為に・・・・。


(来年の発表会は 11月4日です^^)



いつも暖かいコメントに励まされています。ありがとうございます。

コメントのお返事が、めっちゃくっちゃ遅れていて本当にごめんなさい!!



【小掃除女子・隠れ女子】ぼちぼちやってます。
ちょっとずつupする予定♪


ブログを見に下さっている方・・・いつも本当にありがとう
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




Posted by ドレミ at 12:27
この記事へのコメント
主婦は,たいへんですね。(笑)
ラッキーママにも感謝しなければ‥‥(笑)
それにしても,小雪ちゃん!
いいところに寝てますねぇ~。
気持ちよさそう!(笑)
Posted by ラッキーパパ at 2012年11月13日 13:51
こんちわ~
うふふ♪小雪ちゃんが何処に隠れてたか直ぐ見っけたよ(^_-)-☆

ドレミさん、アタシも片付けるのに1時間以上掛かるよ(汗)

本当よね~綺麗になるって事は気持ち良いもんね♪
Posted by モモユニ at 2012年11月13日 16:42
私も、共働き主婦を尊敬しちゃいますよ!!
でも、ダラダラより・・・テキパキやった方が
すぐキレイになるんでしょうねぇ!!
私は、毎日・・・時間の無駄使いをやってましゅ^^

パパさん教室されてるんですね!!
近くなら、教えていただきたいです〜^^*
Posted by HANAMIZUママ at 2012年11月13日 21:35
私も、共働き主婦を尊敬しちゃいますよ!!
でも、ダラダラより・・・テキパキやった方が
すぐキレイになるんでしょうねぇ!!
私は、毎日・・・時間の無駄使いをやってましゅ^^

パパさん教室されてるんですね!!
近くなら、教えていただきたいです〜^^*
Posted by HANAMIZUママ at 2012年11月13日 21:35
こんばんわ~

どこにいるのかな?って一生懸命探してしまいました~(笑)
ドレミままさんかと思って・・
そしたら小雪ちゃんだった~(^▽^)あはははっ

ままさん凄い~
一時間半で片づけちゃうのですね
私だったら半日から1日掛かっちゃうかもです~(;^_^A
片づけがヘタなんですね(T-T)ひーん

片づけや掃除したあとはやっぱり気持ちいいものですね(^-^)
私、かなり不器用だけど頑張りま~す
Posted by あめしすと at 2012年11月13日 21:47

削除
お片付けして綺麗にするの、楽しかったでしゅ~。