【お家 大好き!!】 言い訳ばかりせず目指します。

2012年11月24日

おはよ~~~~っ!

【お家 大好き!!】 言い訳ばかりせず目指します。
 (週初めの朝食の様子でしゅ。蒸しパンが美味しいでしゅ!)




お家が 大好き!  になりたい!

 


その為には・・・・・?

☆ 使っているものだけを 吟味して残す。

☆ 大好きなものだけを残す。


 
 でも でも

ついつい 「忙しい理由」を探して 言い訳ばかりしている気がするそうでしゅ・・・。


○曜日は ○○ があるから・・・・。

  ×曜日は ×× があるから・・・。


「お家大好き」を目指すなら

 日々の片付け以外に 
 
  物の見直しを もっともっとしないとね・・・。




これだと ただの お片付けだけに なっちゃうでしゅ・・。
【お家 大好き!!】 言い訳ばかりせず目指します。

昔よりは 短時間で 片付くようになって、

 それはそれで、便利にはなったけれどね・・・。

【お家 大好き!!】 言い訳ばかりせず目指します。

お気に入りの カフェカーテンつけちゃったりとか、

 観葉植物置いちゃったりとかさ・・・。カエル

  もっともっと いろいろしたいな・・。



頑張って

お家 大~~~~好き  目指します!






ランキングに参加してるでしゅ・ ↓ わたちの口元をポチって押してくれると嬉ちいでしゅ!

にほんブログ村←携帯から見てくれてる方は、ここをお願いいたしましゅ。

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村断捨離ブログを 見たい方はこちらへ♪      

     (鼻ポチ でもいいでしゅよ^^)



いつも ありがとう^^

また 来てね♪


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村
ここを覗くと お片付けの上手な人たちが たくさんいましゅ~。
参考になるでしゅ・・・。 (タラちゃん風に読んでくだしゃい・・。)

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村
皆で 美部屋目指しています。^^




参加費無料 親子で音楽・工作教室 & 
ドレミ音楽教室のブログは こちら http://doremiongaku.i-ra.jp/


生徒さんも 幸せになる為に ピアノ頑張っているでしゅよ・・・。
 その子の人生が 幸せで 豊かになる為に・・・・。
   (来年の発表会は 11月4日です^^)



いつも暖かいコメントに励まされています。ありがとうございます。

コメントのお返事が、遅れぎみで本当にごめんなさい!!

URLのわかっている方には直接 お返事させて頂います。




ブログを見に下さっている方・・・いつも本当にありがとう
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




Posted by ドレミ at 12:29
この記事へのコメント
毎日いぞがしいから。。。。という理由も
駄目ねー。
みんな忙しいんだもんねー。

今日は
帰ったら
お洗濯物たたんで
タンスにしまいます!!(そっからかいっ。。。笑
Posted by 石原 万里子石原 万里子 at 2012年11月24日 13:14
私もお家大好きになれるようになりたいです。
忙しいを言い訳についつい片づけ後回し・・・(・・;)
Posted by マシェリマシェリ at 2012年11月24日 14:08
おいしそうな朝食ですね。
主婦は、毎日のお仕事がたいへんですね。
Posted by ラッキーパパ at 2012年11月24日 21:07

削除
【お家 大好き!!】 言い訳ばかりせず目指します。