Gパン1本だけで過ごした結果・・。

2012年11月30日

こんにちワン!ワンちゃん

昨日の 555,555(ゴーゴーゴー!ゴーゴーゴーアクセス) 踏まれた方は

 「みい」さん でちた!!
 
               ありがとうございました!!
Gパン1本だけで過ごした結果・・。
555,554 と 555,556 を踏んだ方から まだご連絡ないのでしゅ・・。
  よろしければ サイドバーにあるオーナーメールに メールいただけたら嬉しいです!


ブログを見に来て下さっている方

 (目の前の あなたでしゅ~)

   本当に ありがとうございまちた!!!





・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さてさて・・・今日は 春に行った 服の 断捨離・・その後のお話でしゅ・・。




今春 婚礼タンスの解体をし、

   中に入っていた 今後着ないと思われる服(80キロくらい)も 断捨離しました。
Gパン1本だけで過ごした結果・・。



残したGパンは 1本だけ。^^
Gパン1本だけで過ごした結果・・。
洗濯して 乾かない時は このドライヤーで 「ブ~~~ン!」






それから 9か月・・・。

 Gパン1本だけで 毎日過ごしてきましたが

   さほど不便を感じた事は なかったそうでしゅ・・・。カエル




穴も開いてきて・・・。

 もう このGパンとも お別れだね・・・。水滴

  (と言いつつ、まだ履いてる・・・。汗



 膝の部分と・・・。

Gパン1本だけで過ごした結果・・。



裾の部分も・・・・。(かかとで踏んでしまってるんでしゅね・・。)

Gパン1本だけで過ごした結果・・。




今まで ありがとうございまちた・・・・。

Gパン1本だけで過ごした結果・・。





服も 物も 多く持っていなくても大丈夫・・。

 むしろ 少ない方が 管理しやすい。って事を

  この半年で学んでいるような気がします。





まだまだ勇気が出なくて 処分できないものも

      た~~~くさんあるけれど・・・。




ちょっとずつ前進 できたら 嬉しいな・・。ハート吹き出し



   がんばるでしゅ~。カエル





ランキングに参加してるでしゅ・ ↓ わたちの口元をポチって押してくれると嬉ちいでしゅ!

にほんブログ村←携帯から見てくれてる方は、ここをお願いいたしましゅ。

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村断捨離ブログを 見たい方はこちらへ♪      

     (鼻ポチ でもいいでしゅよ^^)



いつも ありがとう^^

また 来てね♪


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村
ここを覗くと お片付けの上手な人たちが たくさんいましゅ~。
参考になるでしゅ・・・。 (タラちゃん風に読んでくだしゃい・・。)

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村
皆で 美部屋目指しています。^^




参加費無料 親子で音楽・工作教室 & 
ドレミ音楽教室のブログは こちら http://doremiongaku.i-ra.jp/


生徒さんも 幸せになる為に ピアノ頑張っているでしゅよ・・・。
 その子の人生が 幸せで 豊かになる為に・・・・。
   (来年の発表会は 11月4日です^^)



いつも暖かいコメントに励まされています。ありがとうございます。

コメントのお返事が、遅れぎみで本当にごめんなさい!!

URLのわかっている方には直接 お返事させて頂います。



hinomaru さま ・・・・はじめまして^^過去の記事 すべて読んで下さったのですか?顔08小雪さんも喜んでくれていると思います。ありがとうございました!

きゃりこ さま・・・・外は-4度でしゅか!?お外に出たら凍っちゃいましゅね・・。
きゃりこしゃん 活発でお元気そうだけれど どうか風邪などひかないようご自愛くだしゃいませ・・。

こゆき さま(お帰りなさい~!)・・・

とことこ さま・・・

マンダリンさま・・・



ちょっと待って下しゃい・・ 

ブログを見に下さっている方・・・いつも本当にありがとう
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







Posted by ドレミ at 12:21
この記事へのコメント
昨日は寝てしましました‥‥
トホホ‥‥
朝起きて,いそいで見てみると,553000くらいの数字でした。(泣)
ちょっと,ビールを飲んだのがいけなかった!(笑)
洋服!80kgも断捨離!すごい!
でも,もう着そうにないもの‥‥
そうですよねぇ~。
愛着もありますが‥‥
ラッキーママに言っておこう!(笑)
Posted by ラッキーパパ at 2012年11月30日 12:47
ワォォ~~(@_@;)
ドレミさん、凄い!こんなに捨てちゃったの~
どんだけ~衣装持ちだったのよ。

本当にね~処分しようと思っててもね~
中々、捨てられないわよね。
って、こんな事を言ってるからたまってしまうんだけどね(汗)
Posted by モモユニ at 2012年11月30日 17:03
こんばんわ~

たくさん穿いたジーンズ、想い出もたくさんかな(^-^)
80キロ、たくさん出たのですね

私も思い切って、想い出とおさらばして、思い切って
処分します(^。^)
捨てた後は、すっきりして気持ち良いですね
Posted by あめしすと at 2012年11月30日 18:21
こんばんわ^^

なるほどぉ
服は少ないほうが管理しやすい、、、

確かにぃ~~~~
あまり着もしない余計な服が増殖していたわ~~~~
参考になりましす(T∇T)
Posted by sumire024 at 2012年11月30日 23:20

削除
Gパン1本だけで過ごした結果・・。