散らからない=一つ一つの事をキチンと終わらせる。

2012年12月17日

雨は いや~~~~っ!!!

散らからない=一つ一つの事をキチンと終わらせる。



だってね・・・・。

 洗濯物は 室内干しだし・・・・。



 エアコンの下で 乾燥させたいので こうなっちゃう・・・。
散らからない=一つ一つの事をキチンと終わらせる。

えっと・・・。朝は すごく 綺麗だったんだけれどね・・・。


  何で すぐに散らかっちゃうんだろう・・・。




と・・・・考えながら 片づけ。
散らからない=一つ一つの事をキチンと終わらせる。

多分 一番の原因は

  洗濯物を干しながら 

    他の気になる用事をはじめちゃうから・・・・。



この癖・・・・。  なんとか ならないかなぁ・・・。



 一つ一つの事をキチンと終わらせる。



  事が大切なんだろうな・・・・・。 きっと。




 

ランキングに参加してるでしゅ・ ↓ わたちの口元をポチって押してくれると嬉ちいでしゅ!

にほんブログ村←携帯から見てくれてる方は、ここをお願いいたしましゅ。

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村断捨離ブログを 見たい方はこちらへ♪      

     (鼻ポチ でもいいでしゅよ^^)



いつも ありがとう^^

また 来てね♪
にほんブログ村 トラコミュ おうちを片づけたいへ
おうちを片づけたい

にほんブログ村 トラコミュ 整理収納へ
整理収納

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村
ここを覗くと お片付けの上手な人たちが たくさんいましゅ~。
参考になるでしゅ・・・。 (タラちゃん風に読んでくだしゃい・・。)

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村
皆で 美部屋目指しています。^^




参加費無料 親子で音楽・工作教室 & 
ドレミ音楽教室のブログは こちら http://doremiongaku.i-ra.jp/


生徒さんも 幸せになる為に ピアノ頑張っているでしゅよ・・・。
 その子の人生が 幸せで 豊かになる為に・・・・。
   (来年の発表会は 11月4日です^^)



いつも暖かいコメントに励まされています。ありがとうございます。

コメントのお返事が、遅れぎみで本当にごめんなさい!!

URLのわかっている方には直接 お返事させて頂います。





ブログを見に下さっている方・・・いつも本当にありがとう
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



Posted by ドレミ at 16:12
この記事へのコメント
ガハハハ‥‥
小雪ちゃん!ホントに雨が嫌!って感じですね。(笑)
ラッキーパパも,ながら族です。
今頃,ながら族という言葉通じるのかな?(笑)
Posted by ラッキーパパ at 2012年12月17日 17:00
ほんと
雨はいや~~~~~~~!!Po

気になると他のところ・・・


    ん~~~~~~よくわかる( ̄▽ ̄)
Posted by プーのかーちゃん at 2012年12月17日 18:10
こんばんわ^^

ちょっと散乱気味になっても
すぐに綺麗にしてるですね^^
えらいでしゅね~^^

Posted by sumire024 at 2012年12月17日 18:59
いやぁ~感動しました!

下の方の記事ですが、
>生徒さんから注文を受けた DVDや 写真 フォトブックを
>しまう場所
の「6段ボックス」、すごくいいアイディアですね♪♪

「月火水木金・土日」に分けて、その日に、使うものを置いておけば、
絶対、忘れない!

参考にさせていただきます。
Posted by きゃりこ at 2012年12月17日 20:57
分かります分かります!!
私もいつもそ~~なってる。。。。。
Posted by ケリーママ at 2012年12月17日 21:24
ひとつの事に集中できないよね

ちょっと浮気心がでちゃうね^^
Posted by はてちょび at 2012年12月18日 00:28
ドレミ先生こんばんは
何時も綺麗に整理されていて
羨ましいですね~

コメントを見てビックリです!
世間は狭いですね(笑)
私が娘さんと顔見知りだったら
トライアングルになりますね(笑)
(これはありえないです・・・)
それではまた
Posted by ラム at 2012年12月18日 01:08
久々の書き込みですが、実は読み逃げしてましたっ^^;

相変わらず頑張ってますね!
私も片付け嫌いじゃないんですが、あっちにもこっちにも気が行ってしまい効率が悪くなりがちです・・・

一つ一つ。
大事ですね。うんうん。

今の我が家は外壁塗装中で2週間も洗濯物が外に干せない状態で・・・外見は綺麗になっても中は見せられない状態です!!
ピーカンなお天気でも部屋干し・・・泣

ドレミ先生の写真のセンスにも楽しませてもらっていますよ~♪
たまにはうちのワンコも登場させようかなぁ。。。
Posted by ピアノ初心者ママ at 2012年12月18日 10:24

削除
散らからない=一つ一つの事をキチンと終わらせる。