本当にありがとうございました!

2012年12月26日

ひよこ
あ・・・・どうも・・。

  こんにち・・・
本当にありがとうございました!


こんにち 

     わ~~~~~上昇中
本当にありがとうございました!
 時々登場する ドレミっちの オカメインコ・・・あたぴーでチュひよこ 





昨日の「洗濯機が故障した件」では、

 たくさんの 親身なアドバイスを頂き 

  本当~~~に 嬉しかったです!!




ワンちゃんひよこ

では お礼に 歌います!!!マイク





 ♪ た~くさんのぉ~~~~~~ ♪

本当にありがとうございました!




♪ ア~~ドバイス~~~ ゥ上昇中 ♪
本当にありがとうございました!




♪ ほんと~ に どうも ハート吹き出し

本当にありがとうございました!

  ありがとう~~~♪







♪ ニッ!!!

本当にありがとうございました!

パパは 昨晩の ものまねを にしゃにしゃしながら見てます。



困ったときのアドバイスは… 心にしみるでしゅ・・・。


・・・・・・・・・・・・





保証書がないと騒いだ昨日から 一晩たち・・・。

 苦手な 書類も 整理整頓・断捨離をするしかない! と

  がんばり始めたドレミッ!





張り切って こういう場所に 適当に突っ込まれた

大事なのか?そうじゃないのか 分からない書類を

   整理・断捨離ます!

本当にありがとうございました!






スタート時間は  9時ちょっと前・・・。

本当にありがとうございました!








で、一時間たって・・・・。

 こんなん なりました・・・。




        汗汗 汗 
本当にありがとうございました!







しっかり 飽きてしまい汗開き直って ブログの更新をはじめております。汗



本当にありがとうございました!








服も 食器も 全捨て 出来たんだから



書類も 全捨て前提で・・・。 

 書類も 全捨て前提で・・・。

  書類も 全捨て前提で・・・。

   書類も 全捨て前提で・・・。


 つぶやきながら やると 進む気が・・・。

  残したいものだけを選ぶ・・・。(byこんまりさん)







やらないよりは、やったほうが まし!!!


 この1回が終われば・・・。


 この書類には 向き合わなくて良いんだよ!ドレミ!頑張るんだ・・・!
 





では 続きをがんばります!!! この1回だけ・・。って言い聞かせて・・。




ランキングに参加してましゅ♪ ↓ わたちの口元をポチって押してくれると嬉ちいでしゅ!

にほんブログ村←携帯から見てくれてる方は、ここをお願いいたしましゅ。

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村断捨離ブログを 見たい方はこちらへ♪      

     (鼻ポチ でもいいでしゅよ^^)



いつも ありがとう^^

また 来てね♪
にほんブログ村 トラコミュ おうちを片づけたいへ
おうちを片づけたい

にほんブログ村 トラコミュ 整理収納へ
整理収納

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村
ここを覗くと お片付けの上手な人たちが たくさんいましゅ~。
参考になるでしゅ・・・。 (タラちゃん風に読んでくだしゃい・・。)

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村
皆で 美部屋目指しています。^^




参加費無料 親子で音楽・工作教室 & 
ドレミ音楽教室のブログは こちら http://doremiongaku.i-ra.jp/


生徒さんも 幸せになる為に ピアノ頑張っているでしゅよ・・・。
 その子の人生が 幸せで 豊かになる為に・・・・。
   (来年の発表会は 11月4日です^^)





いつも暖かいコメントに励まされています。ありがとうございます。

コメントのお返事が、遅れぎみで本当にごめんなさい!!

URLのわかっている方には直接 お返事させて頂います。





ブログを見に下さっている方・・・いつも本当にありがとう
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

昨晩 コメント欄を開いてみたら・・・・

 たくさんのコメントが・・・・ (TOT)

すっごく 嬉しくて すっごく ありがたいです!!!

とりあえず 解決しました!!!本当に本当にありがとうございます。

(初コメントの方も多く・・・・読んでくださってるのね・・。って思ったら

    じ~~~~ん・・・・・・・。) ありがとうございます。

Posted by ドレミ at 10:58
この記事へのコメント
お久しぶりです(^^;;


わが家も洗濯機が壊れ
先日、家電店にいきました(-。-;

思い切って購入したのですが
ドレミ先生宅の洗濯機と同じモノを購入しました(笑)

まだモノは来てなくて
貸し出しの洗濯機で何とか過ごしてます(^^;;
Posted by しゅうほうママ at 2012年12月26日 11:50
なっなんと~キャワイイの~
小雪ちゃんとあたぴーちゃん(*^_^*)
しょして~小雪ちゃん美声でしゅね~

良い声を聞かせて貰ったお礼に☆
Posted by モモユニ at 2012年12月26日 16:40
こんばんわ^^

小雪ちゃん、かわいいいいいいい!

パパさん、頭にオーちゃん、
お膝に小雪ちゃん、
いいわね~~~┌(* ̄0 ̄)┐

ううん、書類かぁ、、
が、がんばれ~ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ

Posted by sumire024 at 2012年12月26日 18:18
ガハハハ‥‥
あたぴーちゃん!ホントに話してるみたい!
ガハハハ‥‥
かわいい!
やはり!ネットで検索ですね。(笑)
Posted by ラッキーパパ at 2012年12月26日 21:46
今日の「4コマ写真まんが」、
まわりで何をしてても、動じないパパさんに(テレビに夢中?)、大爆笑~♪

ところで、ドレミ先生に、画像とトラックバックのご承認をいただき、
ワンコちゃんに、私のブログに遊びに来てもらいました(^_^)
こゆきちゃん大ファンの私は、大変、光栄です♪
私も「4コマ写真まんが」風に作ってみました。
ドレミ先生に合格点をいただければよいのですが…。

私の12月26日「ミスチル」の記事の下の方に、
こゆきちゃんがいます。
こゆきちゃんファンの方、よかったら覗いてみてください!
本家のドレミ先生には、全然、かないませんが、
一応、こゆきちゃんが見れます(汗)

*ドレミ先生!万一、お気に召さなければ、削除しますので、
ご遠慮なくおっしゃってくださいね。
Posted by きゃりこ at 2012年12月26日 23:35
かわいい~!!
そして、文章がおもしろい~!
ありがとうございました。
Posted by ちーちゃん at 2012年12月27日 08:32

削除
本当にありがとうございました!