全く想像出来なかった【ビフォーアフター】

2012年12月31日

【今年一年 ありがとうございました】

   ペコリ・・・・。
全く想像出来なかった【ビフォーアフター】


2011年 昨年の大晦日・・・。

 まだ お片付けブログもやってなくて

  家じゅうが 把握できない荷物だらけだったころ・・・・。





まさか  婚礼たんすを解体して 処分したり・・・・。

 解体してくれたのは パパとマキマキ姉さん・・。

全く想像出来なかった【ビフォーアフター】
文句を言わずに 淡々とタンス解体を手伝ってくれるパパ・・・。

 いつも 直接お礼を言ってないけれど・・・本当にいいパパだ・・・・。

   ありがとです・・・。





タンスの中の 服を全捨てしたり・・・。
全く想像出来なかった【ビフォーアフター】






汚荷物部屋が・・・・。

【ビフォー】
 ↓ この婚礼たんす× 2棹を 解体
全く想像出来なかった【ビフォーアフター】



今日 同じ場所から 撮影した 元 汚荷物部屋・・・。

【アフター】 こんなに すっきりしたり・・・。
全く想像出来なかった【ビフォーアフター】
 29日に移動した エレクトーンも写ってます。^^   ↑ これ







去年の暮れの自分は 

汚荷物部屋がこんなにすっきりするなんて

ま~~~~ったく 想像もつきませんでした。



・・・・・・・・・・・・・・・・・


ブログも


 ネタ切れで・・・。

  というか どこを片づけたら良いのか分からなくなったり

    片づけ自体が面倒になったり・・・。



   やめちゃおうかと 思ったこともあったけれど・・・・。




【玄関入口 ビフォー】
全く想像出来なかった【ビフォーアフター】


【玄関入口 アフター】

  ピアノは 部屋の奥に 移動したでしゅ・・・。
全く想像出来なかった【ビフォーアフター】
 (サイトに画像容量制限があるので、使いまわしの写真が多めでしゅ・・・。)






でも、あきらめないで良かった・・・。







今年一年 よく頑張りました! 自分!!

 良く協力してくれた パパ! 双子ちゃん達 & 長女さん!

  ありがとう!!




いつも ブログを読んでくださっている方々・・。

 (目の前のあなたですよ~!^^)



応援して下さっている方々がいるから 

 飽きっぽい自分も 続けることが出来たんだと思います。


今年一年

  本当に ありがとうございました!! 






 
来年も 頑張りたいな・・・・・。




全く想像出来なかった【ビフォーアフター】

  ごんおばちゃま 片づけ隊員 卒業のころの玄関
     「あたち」も写ってましゅよ^^





     






ランキングに参加してましゅ♪ ↓ わたちの口元をポチって押してくれると嬉ちいでしゅ!

にほんブログ村←携帯から見てくれてる方は、ここをお願いいたしましゅ。

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村断捨離ブログを 見たい方はこちらへ♪      

     (鼻ポチ でもいいでしゅよ^^)



いつも ありがとう^^

また 来てね♪
にほんブログ村 トラコミュ おうちを片づけたいへ
おうちを片づけたい

にほんブログ村 トラコミュ 整理収納へ
整理収納

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村
ここを覗くと お片付けの上手な人たちが たくさんいましゅ~。
参考になるでしゅ・・・。 (タラちゃん風に読んでくだしゃい・・。)

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村
皆で 美部屋目指しています。^^




参加費無料 親子で音楽・工作教室 & 
ドレミ音楽教室のブログは こちら http://doremiongaku.i-ra.jp/


生徒さんも 幸せになる為に ピアノ頑張っているでしゅよ・・・。
 その子の人生が 幸せで 豊かになる為に・・・・。
   (来年の発表会は 11月4日です^^)





いつも暖かいコメントに励まされています。ありがとうございます。

コメントのお返事が、遅れぎみで本当にごめんなさい!!

URLのわかっている方には直接 お返事させて頂います。





ブログを見に下さっている方・・・いつも本当にありがとう
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

 みなさん 良いお年を・・・・。^^




Posted by ドレミ at 13:58
この記事へのコメント
片付けお疲れ様!

本年は大変お世話になりました。

良いお年をお迎え下さい!
Posted by トコ at 2012年12月31日 14:41
ぽけちゃんちでお顔ソリソリ
更に美しくなってくるんですね(ワタシも剃りたい)

ドレミ先生&小雪ちゃんに叱咤・叱咤されながら(笑)
ガンバル!でっ新年の誓いは分かるでしょ^^
来年またお会いしましょう
Posted by あかりママ at 2012年12月31日 15:40
スッキリしていいですね

きょう妹に言われました
むかしは潔癖すぎるほどのキレイ好きだったのにって
がんばる!
Posted by あかりママ at 2012年12月31日 16:20
今年 ドレミ先生とお知り合いになれた事に感謝です
がんばり屋のドレミさんには、いつも感心してますよ☆
来年も宜しくお願いします♪
Posted by 安野 うん at 2012年12月31日 16:39
素敵なお宅だからこそ格段に見違えるようにきれいになって。
断捨離や空飛ぶエレクトーンの究極の心意気を拝見したような思いがしています。

素敵なブログに心あたたまる思いがしてご縁の有難さに感謝しています。来年もどうぞ宜しくお願い致します。
良いお年をお迎えください。
Posted by まろゆーろ at 2012年12月31日 16:59
大晦日ですねー 

本年中は 暖かいご支援頂き 有り難う御座いました

2013年も 合い変わらずの ご支援頂けます様に

お願いします 

素敵な 大晦日と (。´∇`)ぁヶぉめっ★

お過ごしヽ(´ー` )ノオクレヨン(・ω・`*)ネー

浮雲よりー
Posted by 浮雲st at 2012年12月31日 16:59
今年は って言うか 短い今年(お近づきになって)でしたが
どうもありがとうございました。

お片付けブログいいですよね♥ 
自然と続けることができますものね!  興味津々で見ています
収納力もアップしているのではないでしょうか!
基本は整理整頓ですよね

来年も どうか宜しくお願い致します
ドレミファミリーさん達に幸あれ(^_^)
Posted by トッタィ at 2012年12月31日 17:44
はじめまして
初めてコメント致します
いつも、こちらのブログの更新を楽しみに拝見しております
来年度も、かわいい「あたち」「あたピ」お掃除記事を楽しみにしております。
お体に気をつけて頂いて来年度も、頑張ってくださいね^^@
応援しています
Posted by kaoru at 2012年12月31日 18:25
ドレミさんおブログでいろいろ考えさせられることがありました。
来年もよろしくお願いします。

さっぱりとしたおうちで楽しいお正月をお迎え下さい^^
Posted by はなママ at 2012年12月31日 18:35
ドレミさん♪

お花教室やブログ村で仲良くしてくれて ありがとう(´∀`*)

お片付け応援してます!

来年もよろしくでしゅ✩
Posted by パンタス.小澤パンタス.小澤 at 2012年12月31日 20:26
ドレミ先生こんばんは
年末の挨拶は昨日済ましましたね~
これだけ言いたくて!
牧子さん、フィギュアスケートの鈴木明子さんに
似てるでしょ
最初はもっと似てたのですが
2回目会ったときは、ちょっとご飯食べ過ぎたかな~
牧子さんポアン~とした雰囲気を持ってられますが
富士山の頂上まで一人で登ってしまう人なので
芯はシッカリ者ですね~

ブログと関係ない話でスイマセン
1年でかなり綺麗になりましたよ
次は我家という事で・・・(笑)
良いお年をお迎え下さい
Posted by ラム at 2012年12月31日 20:29
片づけお疲れ様でした♪
我が家でも今年はがっつりモノを捨てましたよ!(笑)
おかげですっきりしました♪
今年一年ありがとうございました。
来年も宜しくお願いいたします。
我が家は正月早々御殿場アウトレットにいます(笑)
Posted by ジャック★ママ at 2012年12月31日 20:55
こんばんわ~

ドレミ先生のブログで勉強になることや
ためになること、たくさん教えて頂きました(^-^)
そして、ドレミ先生のブログは私を含め
たくさんの方々に大変勇気をください
ました
ありがとうございます
これからも寄らせてもらいますね
今年は大変お世話になりました
また、来年も宜しくお願い致しますね
Posted by あめしすと at 2012年12月31日 20:59
いつもあたたかいコメントをくださりありがとうございました♪

来年こそは先生とお会いしたデス♫

ブログも楽しく拝見させていただきました~

1年間お疲れさまでした

来年もよろしくお願いいたしまーす!!
Posted by しゅうほうママしゅうほうママ at 2012年12月31日 21:26
ドレミさん
小雪ちゃん

いつも、わたしのブログに訪問してくださってありがとうございます!
時々コメントを頂いていたのに、わたしは、いっつも読み逃げ・・・ごめんなさい!
きょうは、お礼を言いたくて・・・
ドレミさんのブログ、わたしに多大な影響を与えてるんです!時々胸がチクチク痛むけどぉ(笑)
ありがとう!

どうぞ、良いお年をお迎えください!
ドレミさんと小雪ちゃんにとって、来年も素敵な年になりますように・・・
Posted by kurimiki at 2012年12月31日 21:45
あっという間に大晦日が来てしました〜(^^;;
小雪ちゃんとドレミ先生のおかげで、お掃除に火が付いたけど...
今年はキレイキレイにならなかった我が家(苦笑)
来年は頑張ります(笑)

来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えくださ〜い☆
Posted by メルママ at 2012年12月31日 21:56

削除
全く想像出来なかった【ビフォーアフター】