キッチン&シンクの引き出し ビフォーアフター

2013年02月14日

こんばんワン・・・・。

 え?? やる気?

    ありましゅよ・・・・!?


でも ママが「こっち向いて!」 とか、「いい顔して!(?)」とか


       あまりにうるさくて・・・・汗

アタチだって 良い顔ばっかりできない時だってありましゅ・・・。水滴

キッチン&シンクの引き出し ビフォーアフター
ごんおばちゃまの「すっきり 幸せ 簡単 片付け術」の本 に従って
 一日30分 「抜き」の作業を中心にお片付けを進めています。


本日のお題・・・・キッチン2回目

 

今日も一日 バタバタしてしまい、夜になってしまいました。



さ、ママ がんばろう!!
 
キッチン&シンクの引き出し ビフォーアフター

流し台の下・・・。良く見て下さいね・・・。
キッチン&シンクの引き出し ビフォーアフター

 お鍋は3個だけに絞ったので 抜けないでしゅか・・・。
キッチン&シンクの引き出し ビフォーアフター








ん? これ 乾物入れ・・・・?

キッチン&シンクの引き出し ビフォーアフター


CAMERA ?? LENS FILM?

 カメラの防湿ケース?

   ドライBOX 湿度計つき・・・・・。

キッチン&シンクの引き出し ビフォーアフター

まさか、、、パパの防湿ケース 黙って使ってるわけじゃないですよね・・?顔13



  カメラの防湿できるなら 食品の保管にも便利ではありますけれど・・。

   





結構 処分するものも 出てきます・・・。汗
キッチン&シンクの引き出し ビフォーアフター





引出の乾物類・・・。



半年くらい前に 整頓したはずなのに だんだん乱れていくもんですね・・・。


【ビフォー】
キッチン&シンクの引き出し ビフォーアフター


【アフター】
キッチン&シンクの引き出し ビフォーアフター





【ビフォー】
キッチン&シンクの引き出し ビフォーアフター



【アフター】 空き箱が大切に保管されてたりするのは、なぜ?^^

キッチン&シンクの引き出し ビフォーアフター

     不思議ですね~~~。^^









ふぅ・・・・。今日も30分終わりました!

キッチン&シンクの引き出し ビフォーアフター






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ドレミが立ち上げたトラコミュ。
気になる用事でも 片づけでも どんどん済ませて
プチストレスを少なくしていこう!

にほんブログ村 トラコミュ 片付けて プチストレスをなくしていくへ
片付けて プチストレスをなくしていく


  寝室の 絡んでいる電気のコードを直しました。
    プチ すっきり。^^







コツコツ コツコツ


  コツコツ コツコツ・・・・・。



  継続は 力になるって 信じてる~~~~。
 






ランキングに参加してましゅ♪ ↓ わたちの口元をポチって押してくれると嬉ちいでしゅ!

にほんブログ村←携帯から見てくれてる方は、ここをお願いいたしましゅ。

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村断捨離ブログを 見たい方はこちらへ♪      

     (鼻ポチ でもいいでしゅよ^^)



いつも ありがとう^^

また 来てね♪
にほんブログ村 トラコミュ おうちを片づけたいへ
おうちを片づけたい

にほんブログ村 トラコミュ 整理収納へ
整理収納

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村
ここを覗くと お片付けの上手な人たちが たくさんいましゅ~。
参考になるでしゅ・・・。 (タラちゃん風に読んでくだしゃい・・。)

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村
皆で 美部屋目指しています。^^






参加費無料 親子で音楽・工作教室 & 
ドレミ音楽教室のブログは こちら http://doremiongaku.i-ra.jp/

生徒さんも 幸せになる為に ピアノ頑張っているでしゅよ・・・。
 その子の人生が 幸せで 豊かになる為に・・・・。
   (今年の発表会は 11月4日です^^)




いつも暖かいコメントに励まされています。ありがとうございます。
コメントのお返事が、遅れぎみで本当にごめんなさい!!
URLのわかっている方には直接 お返事させて頂います。


以前・コメント下さった方の中に
 もしかして お返事していない方、いるかと・・・。
  調べてきて お返事いたします・・。
   愚図ったれで ごめんなさい! 



ブログを見に下さっている方・・・いつも本当にありがとう
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

Posted by ドレミ at 22:08
この記事へのコメント
数日前の記事に、ごんおばちゃまのこましゃんが遊びに来て、
おばちゃまのブログに小雪ちゃんが出張してましたね!
小雪ちゃん、おばちゃまに「かわいい子」って褒めてもらってよかったね~うふふ♪(^_^)

私は「隠れ隊」ですが、大物はたいてい抜いてしまったので、
今回、こまごましたものや、めんどうな書類が多いです(-_-)
パン祭りのキティのお皿とか…(使わないのに、かわいくて捨てられないとです)

ところで、最近、気になってる本があって、注文しました。
「30日で人生を変える 「続ける」習慣」 古川 武士 (著)
私の今月の目標は、【早寝早起き】!
(小学生みたいですが、汗、苦手なので克服したくて…)

お片付けも 良い習慣作りも、みんなでやると効果があるし、楽しいですよね♪♪

…それにしても、今日は寒いですね!みぞれが降ってるし。
ドレミ先生、風邪ひかれないように(*^^)

あ!ブログ工事終了、OPENしました~♪
親身になってアドバイスしてくださり、感謝しております。
Posted by きゃりこ at 2013年02月15日 15:26

削除
キッチン&シンクの引き出し ビフォーアフター