いつか・・・。って いつ?

2013年04月17日

ワンちゃん こんにちワン!   

 
ブログでは 平日の昼間 ドレミと一緒に
  お片付け作業をしている ドレミパパ・・・。

「仕事しているの?」って勘違いされそうですが、
    ちゃんとお仕事してます。^^



最近は、忙しいらしく 帰宅も遅め・・・。
 




「お疲れ様でした。」

いつか・・・。って いつ?


「さ・・・旦那 どんどん食べて下さい!ハート吹き出し

   は、良いんだけれど・・・・。
 
いつか・・・。って いつ?
 そんなに べったり 近寄るられると 

    非常に 食べにくい・・・。汗



   見つめられても あげられないし・・・・。汗






なので、今朝の朝食太陽は 小雪が寝ている間に
 
  さっさと 食べちゃいました。^^

いつか・・・。って いつ?
    お弁当は 昨夜のおかずの 残り・・・。





・・・・・・・・・さてさて・・・・・・・・・・・・



今日は ドレミの服の 整理をしました。


ここ 4段の引き出しを 出して・・・。
いつか・・・。って いつ?


押し入れの中のPPケース(夏服が入っている)1段も出す・・。
いつか・・・。って いつ?


プラスチックケースの中に 夏服が入っていますが・・・。

着ない服を処分すれば・・・
 これを 箪笥の引き出しの中に 入れられるんじゃないかな?
いつか・・・。って いつ?
一番手前は 双子の夏服 (今日は 整理整頓しません。)


 奥に見えるのが ドレミの服 (下着・靴下・手袋まで) すべて。




入ったよ^^

(冬の服・パジャマ)(下着・水着・スポーツウエア)(夏の服・双子のTシャツ含む)
        左          中央            右
いつか・・・。って いつ?
   PPケース 一個空いたね。^^
  


今度から 衣更えは 引出の段を 変えるだけでOKだね!^^

(季節外の服は 上段に・・・・。)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ドレミが立ち上げたトラコミュ。
気になる用事でも 片づけでも どんどん済ませて
プチストレスを少なくしていこう!

にほんブログ村 トラコミュ 片付けて プチストレスをなくしていくへ
片付けて プチストレスをなくしていく

 今日は ドレミの服の整理整頓・断捨離をしました。



身体は 一つしかないのに…。

  服って 結構 あるんだね・・・。


いつか 着るかも・・・?


 その いつか、って いつ・・・・・? 




 まだまだ 見直さないとね・・・・。






   お片付け・断捨離ランキングに参加中♪ 
↓ アタチの口元をポチって押してくれると、更新の励みになります。嬉しいですっ!

にほんブログ村←携帯から見てくれてる方は、ここをお願い致しましゅ。

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村断捨離ブログを 見たい方はこちらへ♪      

     (鼻ポチ でもいいでしゅよ^^)



いつも ありがとう^^

また 来てね♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村
ここを覗くと お片付けの上手な人たちが た~~~くさん。
参考になります… ありがとうございます。

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村
皆で 美部屋目指しています。^^






参加費無料 親子で音楽・工作教室 & 
ドレミ音楽教室のブログは こちら http://doremiongaku.i-ra.jp/

生徒さんも 幸せになる為に ピアノ頑張っているでしゅよ・・・。
 その子の人生が 幸せで 豊かになる為に・・・・。
   (今年の発表会は 11月4日です^^)



【コメントについて・・・。】

いつも暖かいコメントを 本当にありがとうございました。
コメントのお返事をする 余裕がないため 
申し訳ございませんが コメント欄は閉じさせていただく事にしました。

メッセージなどございましたら 
サイドバーにあります メール機能をご利用いただけるとありがたいです。

     宜しくお願い致します。







ブログを見に下さっている方・・・いつも本当にありがとう
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

予約投稿です。
Posted by ドレミ at 16:30

削除
いつか・・・。って いつ?