反断捨離・・・すっきりしてきた。

2013年05月04日



ワンちゃん  おはよ~ございます・・。

反断捨離・・・すっきりしてきた。


ゆるゆるダイエット(目標は1か月に-1キロ)

 今のところ 順調・・・?

反断捨離・・・すっきりしてきた。
 って、まだスタート時点から 1~2キロ減だから いばれないレベル・・・。汗




今日はどうしても、衝動買いが したくなちゃった・・。

 で、実際した話・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



普段 仕事のお休みが 少ないドレミ。(レッスンが月~日まで入ってる)
 (それは とてもありがたい事だし、レッスン好きだし・・・^^嫌ではないです。)



一日中 自由にすることが出来る GW中とかお正月は
  
 すごく ウキウキして、ついつい調子に乗っちゃう・・・・。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


このGW中  とある雑貨屋に行ってみたら


 とにかく 嬉しくて幸せでハート吹き出し

   なぜだか急に

「衝動買い、したい!」


 何が欲しいとか 決まってないけれど 「何かが買いたい!!!!」

     欲求がおさえきれなくなり・・・。




これと・・・・・・・・・
反断捨離・・・すっきりしてきた。
「調光式のLED」 結構高くて 手が出なかったの。
   70%オフで すっごく嬉しい!
  



これ、買ったの (箱もかわいい♪)

反断捨離・・・すっきりしてきた。

よく考えないで 衝動買い。

   でも・・・嬉しい!!!

反断捨離・・・すっきりしてきた。
 これに お酢とか ポン酢とか・・ 入れようかと・・。





衝動買いして、プチすっきりしたから

 これからも 断捨離 がんばろう~~!




トラコミュ
断捨離してますか?

参加しています。(トラコミュのページに飛びます。)




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


GW中 時間のある限り がんばってます。


すっきりの場所も 増えてきて・・・・。




ワンコもインコも 「ドヤ顔!?」
 反断捨離・・・すっきりしてきた。
ドレミが立ち上げたトラコミュ。
気になる用事でも 片づけでも どんどん済ませて
プチストレスを少なくしていこう!

にほんブログ村 トラコミュ 片付けて プチストレスをなくしていくへ
片付けて プチストレスをなくしていく

 少しずつ すっきり!?






   お片付け・断捨離ランキングに参加中♪ 
↓ アタチの口元をポチって押してくれると、更新の励みになります。嬉しいですっ!

にほんブログ村←携帯から見てくれてる方は、ここをお願い致しましゅ。

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村断捨離ブログを 見たい方はこちらへ♪      

     (鼻ポチ でもいいでしゅよ^^)



いつも ありがとう^^

また 来てね♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村
ここを覗くと お片付けの上手な人たちが た~~~くさん。
参考になります… ありがとうございます。

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村
皆で 美部屋目指しています。^^






参加費無料 親子で音楽・工作教室 & 
ドレミ音楽教室のブログは こちら http://doremiongaku.i-ra.jp/

生徒さんも 幸せになる為に ピアノ頑張っているでしゅよ・・・。
 その子の人生が 幸せで 豊かになる為に・・・・。
   (今年の発表会は 11月4日です^^)



【コメントについて・・・。】

いつも暖かいコメントを 本当にありがとうございました。
コメントのお返事をする 余裕がないため 
申し訳ございませんが コメント欄は閉じさせていただく事にしました。

メッセージなどございましたら 
サイドバーにあります メール機能をご利用いただけるとありがたいです。

     宜しくお願い致します。







ブログを見に下さっている方・・・いつも本当にありがとう
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





Posted by ドレミ at 00:00

削除
反断捨離・・・すっきりしてきた。