部屋の模様替え

2013年04月24日

ワンちゃん

こんにちワン!

部屋の模様替え

昨夜は オムライス・・。

 ママは 午前中から ボランティア教室で忙しかったので

  パパさんが作ってくれたです!ハート吹き出し
    (ドレミはサラダとチーズ担当)


  わ~い!



「何か 書いてある?」

部屋の模様替え

各自 好きな事を 書いたの?





ありがとう! 双子②ちゃんは アタチの名前をかいてくれたんだぁ!!ハート吹き出し

部屋の模様替え



・・・・・・・・こっちは???・・・・・・・・・・・



  ラブなんだ・・・。 かなり好き!って感じ^^


 誰が書いたかは 内緒^^

部屋の模様替え



ママは・・・?

部屋の模様替え

は!? これで 「片付け」 ってあるの!?



  汚いし 下手だし・・・・。



 「書けば上手になりそうな気がした・・・・・?」 
   



  余計に 汚くなりそうですね・・・・・。 (ー_ー)





・・・・・・さてさて・・・・・・・

子供部屋を 白くペイントする時に

 子供部屋に置いてあった 整理たんすを

  パパ&ママの寝室に移しましたが・・。

(この整理たんす・あちこち移動させてますが

 これで 元の場所に戻ってきました。)

部屋の模様替え


さらに  「寝室入口にある本棚と入れ替えする。」

     んだそうです・・・。




本棚にかけられた ロールスクリーンをめくったところ。

部屋の模様替え




本を全て 出して~~。 移動する。

部屋の模様替え

ドレミが立ち上げたトラコミュ。
気になる用事でも 片づけでも どんどん済ませて
プチストレスを少なくしていこう!

にほんブログ村 トラコミュ 片付けて プチストレスをなくしていくへ
片付けて プチストレスをなくしていく

 寝室に運んだ整理たんすと本棚を入れかえます。






あ~~~~!?顔08


本棚の一番下についてる 引出から

  こんなものが~~~!!!^^





  (面白がって、長女が 写メしてます。^^)

部屋の模様替え
 (こちらに用事があり 週末から帰省してた長女・・・
   本の移動とか ほとんど一人でやってくれました。ありがとう^^)



 
亡き ドレミの両親が使ってたやつから

 「IDO」時代のものまで・・・・・。^^


(いつもパパとママはおそろいの機種にしてたので・・・

 ・・・仲が良いのではなく、充電器が一緒なのが便利だったから^^

  同じのが 2つずつ ありますね~。)






あらら~~~。汗

 まだまだ ゴールは 先かしら・・・・。汗






    がんばろう・・・。

(模様替えの完成写真が撮影できなかったので また明日♪)




   お片付け・断捨離ランキングに参加中♪ 
↓ アタチの口元をポチって押してくれると、更新の励みになります。嬉しいですっ!

にほんブログ村←携帯から見てくれてる方は、ここをお願い致しましゅ。

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村断捨離ブログを 見たい方はこちらへ♪      

     (鼻ポチ でもいいでしゅよ^^)



いつも ありがとう^^

また 来てね♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村
ここを覗くと お片付けの上手な人たちが た~~~くさん。
参考になります… ありがとうございます。

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村
皆で 美部屋目指しています。^^






参加費無料 親子で音楽・工作教室 & 
ドレミ音楽教室のブログは こちら http://doremiongaku.i-ra.jp/

生徒さんも 幸せになる為に ピアノ頑張っているでしゅよ・・・。
 その子の人生が 幸せで 豊かになる為に・・・・。
   (今年の発表会は 11月4日です^^)



【コメントについて・・・。】

いつも暖かいコメントを 本当にありがとうございました。
コメントのお返事をする 余裕がないため 
申し訳ございませんが コメント欄は閉じさせていただく事にしました。

メッセージなどございましたら 
サイドバーにあります メール機能をご利用いただけるとありがたいです。

     宜しくお願い致します。







ブログを見に下さっている方・・・いつも本当にありがとう
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


(予約投稿です)
Posted by ドレミ at 16:20

削除
部屋の模様替え