やりたくないよ~。ビフォーアフター

2013年05月10日

こんばんワン・・・・・・・・。

パパを待つ・・・パート2


夜 パパからの帰るコールがあると
 (電話の内容がわかっているのか!?)

  2階の入り口で 待つ・・・。

やりたくないよ~。ビフォーアフター

  アタチ? 待ってます・・・。

やりたくないよ~。ビフォーアフター
 
  忠犬ハチ公 忠犬こゆたん?

   



・・・・さてさて・・今日のお片付け・・・・・・


  一番にがてな書類です・・・・・・・・。

 やりたくない!  

   だけれど 発表会の準備の為 やらないと・・・。



トラコミュ
整理整頓・お片づけ♪





で、ごちゃごちゃ 出し始めてしまった・・。汗

やりたくないよ~。ビフォーアフター


書類は 一番きらい!!
  
 どれもこれも 必要に思えて 捨てるのが 不安・・・。





この袋に いらない紙を コツコツと詰めていきました

やりたくないよ~。ビフォーアフター


とりあえず アフター

(ってか レッスンが始まっちゃうので 片づけましたが

     まだまだ 途中です。)

やりたくないよ~。ビフォーアフター

続けていれば いつかは終わる。 と信じてがんばろ・・。、
 


ドレミが立ち上げたトラコミュ。
気になる用事でも 片づけでも どんどん済ませて
プチストレスを少なくしていこう!

にほんブログ村 トラコミュ 片付けて プチストレスをなくしていくへ
片付けて プチストレスをなくしていく
 一番苦手な紙類の整理整頓

 







ほんわかさんの立ち上げた トラコミュ ♪ 

トラコミュ
21日でよい習慣を身につける。

   寝る前に キッチン・レッスン室などを綺麗にしてねる。


やりたくないよ~。ビフォーアフター

今日も頑張ります。


頑張れ! 自分!!





     お片付け・断捨離ランキングに参加中♪ 


 アタチの口元をポチって押してくれると、更新の励みになります。嬉しいですっ!

にほんブログ村←携帯から見てくれてる方は、ここをお願い致しましゅ。

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村断捨離ブログを 見たい方はこちらへ♪      

     (鼻ポチ でもいいでしゅよ^^)



いつも ありがとう^^

また 来てね♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村
ここを覗くと お片付けの上手な人たちが た~~~くさん。
参考になります… ありがとうございます。

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村
皆で 美部屋目指しています。^^





参加費無料 親子で音楽・工作教室 & 
ドレミ音楽教室のブログは こちら http://doremiongaku.i-ra.jp/

生徒さんも 幸せになる為に ピアノ頑張っているでしゅよ・・・。
 その子の人生が 幸せで 豊かになる為に・・・・。
   (今年の発表会は 11月4日です^^)



【コメントについて・・・。】

いつも暖かいコメントを 本当にありがとうございました。
コメントのお返事をする 余裕がないため 
申し訳ございませんが コメント欄は閉じさせていただく事にしました。

メッセージなどございましたら 
サイドバーにあります メール機能をご利用いただけるとありがたいです。

     宜しくお願い致します。







ブログを見に下さっている方・・・いつも本当にありがとう
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

5月から 発表会に向けて準備をスタートする予定です。
 のんびり更新になるかもしれないです。




Posted by ドレミ at 21:55

削除
やりたくないよ~。ビフォーアフター