再利用できると 嬉しい^^

2013年06月18日

こんにちワン



これ、 食べられる・・・?   
           
再利用できると 嬉しい^^
           におってみる・・・・。




  食べ物のにおいは  しない・・・。 汗

再利用できると 嬉しい^^




・・・・今日は ブリザーブドフラワーを リメイクしたお話・・・・・・・・




昨日の記事で 食器棚の最上段に

   お花を置いた事を書きましたが・・・。
再利用できると 嬉しい^^


これは もともとは

 
昨年 トモコ先生のお教室で作った
   
 (オレンジ色の)ビタミンカラーのお花が 飾られていました。

再利用できると 嬉しい^^





これを リメイク



ぼろぼろで 捨てるつもりだった この花器に・・・・。
再利用できると 嬉しい^^
  

 ビタミンカラーのお花を 再利用。 (長女作・トモコ先生指導)

再利用できると 嬉しい^^




私は この花器を 再利用して

再利用できると 嬉しい^^


この色に・・・・・。

 再利用できると 嬉しい^^

     かなり 地味な色?



このお花の色・・・。 

 薄ピンクのアジサイが とっても気に入ってしまい   選んだのですが



食器棚の上に置かれている 大好きなかごの色と 似ている・・・。



この食器棚に飾って、

 「自分はこういう色合いが好きなんだな。」 って 再認識。




【ビフォー】 

数か月前まで こんな色合いのキッチンが

再利用できると 嬉しい^^
【アフター】
だんだん好きな色が増えていくと 嬉しいハート吹き出し
再利用できると 嬉しい^^


トラコミュ
ビフォー・アフター



ほんわかさんの立ち上げた トラコミュ ♪ 

トラコミュ
21日でよい習慣を身につける。

   寝る前に キッチン・レッスン室などを綺麗にしてねる。

再利用できると 嬉しい^^
           インコも ワンコも 登場。


MARIさんの立ち上げたトラコミュ。
トラコミュ
美しい収納&お片づけレッスン♪




私にとって キッチンは 片付けやすい場所になってきました。

 問題は パソコン・机周り・・・。

  先延ばしにしている場合ではない!! がんばる・・・。





     お片付け・断捨離ランキングに参加中♪ 


 アタチの口元をポチって押してくれると、更新の励みになります。嬉しいですっ!

にほんブログ村←携帯から見てくれてる方は、ここをお願い致しましゅ。

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村断捨離ブログを 見たい方はこちらへ♪      

     (鼻ポチ でもいいでしゅよ^^)



いつも ありがとう^^

また 来てね♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村
ここを覗くと お片付けの上手な人たちが た~~~くさん。
参考になります… ありがとうございます。

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村
皆で 美部屋目指しています。^^





参加費無料 親子で音楽・工作教室 & 
ドレミ音楽教室のブログは こちら http://doremiongaku.i-ra.jp/

生徒さんも 幸せになる為に ピアノ頑張っているでしゅよ・・・。
 その子の人生が 幸せで 豊かになる為に・・・・。
   (今年の発表会は 11月4日です^^)



【コメントについて・・・。】

いつも暖かいコメントを 本当にありがとうございました。
コメントのお返事をする 余裕がないため 
申し訳ございませんが コメント欄は閉じさせていただく事にしました。

メッセージなどございましたら 
サイドバーにあります メール機能をご利用いただけるとありがたいです。

     宜しくお願い致します。







ブログを見に下さっている方・・・いつも本当にありがとう
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

5月から 発表会に向けて準備をスタートする予定です。
 のんびり更新になるかもしれないです。




Posted by ドレミ at 18:19

削除
再利用できると 嬉しい^^