100円ショップ・お掃除グッズ

2013年08月06日

こんにちワン!! ワンちゃん

夏休みは 子供たちも手伝ってくれます。

100円ショップ・お掃除グッズ


ダイエットブログ
     はじめました!!!
ドレミ先生っちのダイエットご飯  ジムも頑張る!

毎日のグラフも 乗せてます! 宜しく お願い致しますっ!!




・・・・・・さてさて・・・・・・・

ごんおばちゃまの片付け隊で
 「玄関の(たたき)掃除は 毎日のルーチン作業」と 学習したはずなのに・・。

毎日出来ていなかった ドレミ家玄関。


久しぶりに たたきの水拭き掃除。

(重曹を使うと良いと 読んだので)

「やってみましょう!!」
100円ショップ・お掃除グッズ

重曹の袋を開けたら

 「クンカクンカ」したアタチワンちゃん・・。


「ママ、これは 食べられますかっ!?」
100円ショップ・お掃除グッズ
  そんな勢いでした・・・。



 食べ物じゃなくて  残念だったね~~~。



レールは 100円ショップの これで。
100円ショップ・お掃除グッズ
100円ショップを ウロウロして
 使えそうなものを見つけると嬉しくなっちゃう・・。

   参加してます♪
トラコミュ
100円ショップ L O V E



ビフォーアフターに あまり差はないけれど・・・。

 「掃除した!」っていう事実が 満足。



あ・・・・雑巾に 変化はありました。
100円ショップ・お掃除グッズ
古いタオルを 4分の1にカット。
 汚くなったら そのままゴミ箱へ。(タオルさん、お疲れ様でした~!)



これは昔の画像。

 まるでアタチワンちゃんが掃除したみたい?^^
100円ショップ・お掃除グッズ


拭き掃除は出来ないけれど・・
100円ショップ・お掃除グッズ 
 「がんばれ~」って応援は出来ますっ!^^




ドレミが立ち上げたトラコミュ。
気になる用事でも 片づけでも どんどん済ませて
プチストレスを少なくしていこう!

にほんブログ村 トラコミュ 片付けて プチストレスをなくしていくへ
片付けて プチストレスをなくしていく
 玄関のたたき掃除

 


ほんわかさんの立ち上げた トラコミュ ♪ 
トラコミュ
21日でよい習慣を身につける。

   寝る前に キッチン・レッスン室などを綺麗にしてねる。
100円ショップ・お掃除グッズ

参加してます♪
トラコミュ
おうちを片づけたい




何でもいいから・・・

 何か ちょ~っとでもいいから 前進したいなぁ・・・。



  あまりにユルユルだけれどね。^^




     お片付け・断捨離ランキングに参加中♪ 
 アタチの口元をポチって押してくれると、更新の励みになります。嬉しいですっ!

にほんブログ村←携帯から見てくれてる方は、ここをお願い致しましゅ。

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村断捨離ブログを 見たい方はこちらへ♪      

     (鼻ポチ でもいいでしゅよ^^)



いつも ありがとう^^

また 来てね♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村
ここを覗くと お片付けの上手な人たちが た~~~くさん。
参考になります… ありがとうございます。

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村
皆で 美部屋目指しています。^^





参加費無料 親子で音楽・工作教室 & 
ドレミ音楽教室のブログは こちら http://doremiongaku.i-ra.jp/

生徒さんも 幸せになる為に ピアノ頑張っているでしゅよ・・・。
 その子の人生が 幸せで 豊かになる為に・・・・。
   (今年の発表会は 11月4日です^^)



【コメントについて・・・。】

いつも暖かいコメントを 本当にありがとうございました。
コメントのお返事をする 余裕がないため 
申し訳ございませんが コメント欄は閉じさせていただく事にしました。

メッセージなどございましたら 
サイドバーにあります メール機能をご利用いただけるとありがたいです。

     宜しくお願い致します。







ブログを見に下さっている方・・・いつも本当にありがとう
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

5月から 発表会に向けて準備をスタートする予定です。
 のんびり更新になるかもしれないです。

Posted by ドレミ at 16:17

削除
100円ショップ・お掃除グッズ