ビフォーアフター 旅行から戻ったら・・。

2013年08月13日

こんにちワン!! ワンちゃん



ダイエットブログ
     はじめました!!!
ドレミ先生っちのダイエットご飯  ジムも頑張る!

毎日のグラフも 乗せてます! 宜しく お願い致しますっ!!


・・・・・・さてさて・・・・・・・


 お盆休みになり、本職・レッスン以外の行事でも

 かなり多忙・・・。


昨日は 「成人式の 前撮り撮影」(知り合いの御嬢さん) 

   に (パパの実家)静岡市まで 行ってきました。





炎天下の中の 振袖姿・・・。


ビフォーアフター 旅行から戻ったら・・。

ドレミは ひたすら 御嬢さんたちの汗を 拭いておりました・・・・。汗

 (首から 滝の様に流れる汗・・それでも笑顔の御嬢さんたち、偉い! ! )





この御嬢さん 大学の部活の休みが 冬までないらしく・・・。(帰省できないらしく)

  お盆休みの撮影になりました・・。
ビフォーアフター 旅行から戻ったら・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 ここの所 色々な行事が重なり



 パパの実家から戻ってきて ほっとすると 荷物などぐちゃぐちゃ・・・。
【ビフォー】
ビフォーアフター 旅行から戻ったら・・。


今日は 長女のお誕生日なので 片づけます!
【アフター】
ビフォーアフター 旅行から戻ったら・・。


ちょっとでも 忙しくなると
 ぐちゃぐちゃになりがち・・・。

【ビフォー】
ビフォーアフター 旅行から戻ったら・・。

ブログの力を借りて お片付け。^^

【アフター】
ビフォーアフター 旅行から戻ったら・・。
にほんブログ村 トラコミュ ビフォー・アフターへ
ビフォー・アフター





ドレミが立ち上げたトラコミュ。
気になる用事でも 片づけでも どんどん済ませて
プチストレスを少なくしていこう!

にほんブログ村 トラコミュ 片付けて プチストレスをなくしていくへ
片付けて プチストレスをなくしていく
 戻ったら お片付け
 


ほんわかさんの立ち上げた トラコミュ ♪ 
トラコミュ
21日でよい習慣を身につける。

   寝る前に キッチン・レッスン室などを綺麗にしてねる。
ビフォーアフター 旅行から戻ったら・・。

トラコミュ
おうちを片づけたい



旅行などから 帰ったら その場でお片付け・・・。

  
 できたら 散らからないと思います。

 ドレミはまだまだです・・。


 がんばります!

     お片付け・断捨離ランキングに参加中♪ 
 アタチの口元をポチって押してくれると、更新の励みになります。嬉しいですっ!

にほんブログ村←携帯から見てくれてる方は、ここをお願い致しましゅ。

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村断捨離ブログを 見たい方はこちらへ♪      

     (鼻ポチ でもいいでしゅよ^^)



いつも ありがとう^^

また 来てね♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村
ここを覗くと お片付けの上手な人たちが た~~~くさん。
参考になります… ありがとうございます。

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村
皆で 美部屋目指しています。^^





参加費無料 親子で音楽・工作教室 & 
ドレミ音楽教室のブログは こちら http://doremiongaku.i-ra.jp/

生徒さんも 幸せになる為に ピアノ頑張っているでしゅよ・・・。
 その子の人生が 幸せで 豊かになる為に・・・・。
   (今年の発表会は 11月4日です^^)



【コメントについて・・・。】

いつも暖かいコメントを 本当にありがとうございました。
コメントのお返事をする 余裕がないため 
申し訳ございませんが コメント欄は閉じさせていただく事にしました。

メッセージなどございましたら 
サイドバーにあります メール機能をご利用いただけるとありがたいです。

     宜しくお願い致します。







ブログを見に下さっている方・・・いつも本当にありがとう
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

5月から 発表会に向けて準備をスタートする予定です。
 のんびり更新になるかもしれないです。




Posted by ドレミ at 11:00

削除
ビフォーアフター 旅行から戻ったら・・。