すっきり生活目指します。

2013年12月08日

・・・・♪♪・・音楽教室のお知らせ・・・・・・・

♪ 今月のレッスン予定
♪ 発表会のお知らせ 
♪ ボランティアの教室ご案内 参加費無料 親子で音楽・工作教室・・・次回は11月26日(火)10:30~です

詳しい内容はこちら→ ドレミ音楽教室

生徒さんの人生が 幸せで 豊かになる為に・・・
  一人一人を応援しています。
(今年の発表会は 11月4日 無事に終わりました。
 保護者の皆さま、ご協力本当にありがとうございました。
 生徒さん・・・感動をありがとう。

 来年の発表会は 2014年11月3日です。)

すっきり生活目指します。


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



12月4日 水曜日 再び や~っと標準体重
【朝食】 パンは 半分食べて 残りはおやつで食べました。
すっきり生活目指します。

【昼食】
すっきり生活目指します。

【夕食】 パパは アカペラコーラスの練習へ。夕飯はパスとの事です。
すっきり生活目指します。





12月5日 木曜日 昨日と変わりなし(標準体重)
【朝食】
すっきり生活目指します。

【昼食】 パパは 実家へ。
      私は 年賀状の注文受付
すっきり生活目指します。

【夕食】 双子のおけいこの前に食べました。
すっきり生活目指します。

久しぶりに ホリディースポーツクラブへ。
(双子を待っている間)

夏は プールが好きだったけれど
 冬にプールに入る事って めったになかったの。

でも、想像してたより 水温が高く 寒くなかった~^^温泉
 これからも 勇気を出して 行こうっと!



(が・・・ジムの後 パパが実家に帰っているから・・・って一人で飲んだり食べたり・・。)顔07

で・・・こういうものも こそこそ食べてしまう。
すっきり生活目指します。
これ以外にも・・・いろいろと・・・。汗



12月6日 金曜日  昨晩 呑み食いした割に -0.2キロ(脱水のせい?)

パパは実家にお泊り
 一人ぼっちの朝食 (昨晩ののみすぎ・食べすぎで食欲が出ず10:00頃食べました。)
すっきり生活目指します。
大好物 マロンのパン


【昼食】 親友に年賀状(フジポストカード)の注文をしてもらいました。
写真を受け取りに行き、一緒にランチ
(回転すし) お寿司4皿+茶碗蒸し+アイス
  Mちゃん やせたなぁ・・・・。 
 まだまだ 闘病生活は長そうだけれど絶対に頑張ろうね。


【夕食】 レンコン炒め 水餃子(ちゃんぽん風味)など
すっきり生活目指します。




ダイエットブログ
ドレミ家の ダイエットご飯 








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
こんにちワン・・・・・・・ ワンちゃん

しょちゅう配置換えをしている レッスン室・・・。


 ずっと 変えたいなぁ・・・と思っていたけれど
 なかなか機会もないし、どう変えたらよいのか分からない・・・。
すっきり生活目指します。

が、やっぱり我慢が出来なくなって 急に変えました。


オルガンの向き エレクトーンの位置を変えました。

こう 変えよう!!
(雑な絵 + 雑な字で 申し訳ないです・・・。)
すっきり生活目指します。





ビフォー
すっきり生活目指します。

アフター
すっきり生活目指します。
他の方のビフォーアフターはこちら
にほんブログ村 トラコミュ ビフォー・アフターへ
ビフォー・アフター



キッチンから見ると ちょっと広くなりました。
すっきり生活目指します。



そして今回の捨て・・・。
すっきり生活目指します。
箱って 何か入れられそうだし・・。

 スイカの入れ物も 可愛いし・・。

でも「いつか使うかも・・・。」は なくても大丈夫!!!
  




ドレミが立ち上げたトラコミュ。
気になる用事でも 片づけでも どんどん済ませて
プチストレスを少なくしていこう!!
にほんブログ村 トラコミュ 片付けて プチストレスをなくしていくへ
片付けて プチストレスをなくしていく
  レッスン室の配置換え 
「すっきりしたこと」をトラックバックしてね♪

ほんわかさんの立ち上げた トラコミュ ♪ 
トラコミュ
21日でよい習慣を身につける。
寝る前に キッチン・レッスン室などを綺麗にしてねる。
レッスン前にも綺麗にする。を加え 今日から再挑戦します。
 
すっきり生活目指します。



配置換えをすると 細かい部分の掃除も出来て嬉しいです。

「いつか使うかも・・。」

 ってものは 思い切って処分。



すっきり生活を目指します!!




・・・・日本ブログ村 ランキングに参加しています。・・・・・

にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村断捨離ブログを 見たい方はこちらへ♪      

いつも ありがとう^^

また 来てね♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村
ここを覗くと お片付けの上手な人たちが た~~~くさん。
参考になります… ありがとうございます。

ドレミがライフオーガナイザー2級を受講した時の講師
 sonica先生の立ち上げたトラコミュです。

トラコミュ
おうちを片づけたい


こういう暮らしにあこがれています。
にほんブログ村 トラコミュ 自分らしく・・ナチュラルがある暮らしへ
自分らしく・・ナチュラルがある暮らし


100円ショップ 活用してる人たちの実例は こちら
(ブログ村INポイントになります)
にほんブログ村 トラコミュ 100円ショップ L O V Eへ
100円ショップ L O V E

にほんブログ村 トラコミュ 100均 de 収納へ
100均 de 収納








ブログを見に下さっている方・・・いつも本当にありがとう
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


【コメントについて・・・。】
いつも暖かいコメントを 本当にありがとうございました。
コメントのお返事をする 余裕がないため 
申し訳ございませんが コメント欄は閉じさせていただく事にしました。
メッセージなどございましたら 
サイドバーにあります メール機能をご利用いただけるとありがたいです。
     宜しくお願い致します。




Posted by ドレミ at 14:25

削除
すっきり生活目指します。